

きょ、今日のカード考察は無しと言うことで==;



すみません、何故か気分が乗らないもので==;



とりあえず一通りダンジョンやってまいりましたw
とりあえず、、、( ・∀・) イイネ!

攻撃するたびにキャラの声が聞けるのは素敵だと思うよ、、、、うん。
多分全キャラ3種ずつぐらいかな??
もちろんこたさんと吉野は使ってませんwww←

そして少しやってわかったのですが・・・
多分このゲームすごいやり込みゲーですね==;

そして!
これをクリアしたらさらに何かもぅひとつシナリオが出るそうです!!!!(多分。自分の推測です

ゲーム中のギャラリー(・・・なのか?)のとあるところに8個スペースがあり
そのうち6個はそれぞれのメインヒロインの子達のストーリーで残り2つ枠があります
と、言うことは!
もぅひとつシナリオがあるのが微レ存です!!!



明日もおうちにヒッキーかなwwww

続きを読む


RewriteHF篝ルート 感想




おらがんばったよよおおおおぉおぉぉぉぉ!!!!!!



ネタバレを含む(かもしれない)お話をします!!

続きを読む

RewriteHF朱音ルート 感想



あかねーさんは北エリじゃなきゃねwwww
そしてやってる間は「北エリ」ではなく「千里朱音」として声を聞いていたwww←




ネタバレを含む(かもしれない)お話をします!!

続きを読む

RewriteHF静流ルート 感想



うを~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・よかった!!!!!!




ネタバレを含む(かもしれない)お話をします!!

続きを読む

RewriteHFちはやルート 感想



やっぱり、いたる絵大好きですわwwww
可愛すぎるねwwww


ネタバレを含む(かもしれない)お話をします!! 

続きを読む

RewriteHFルチアルート 感想



やヴぁーーーーいwwwww


ネタバレを含む(かもしれない)お話をします!!

続きを読む

RewriteHF小鳥ルート 感想



てへ、クリアしちゃいました☆



そしてネタバレを含む(かもしれない)お話をします!!

続きを読む

今日のカード【生っすか!?サンデー春香】【全員集合!765プロ】


じょしらくのOPとEDは中毒性がありますねーwww
ずっと聴いてるよwww
マリーさんが可愛すぎて困るよ!!!


一体何色クローバーZなんだ・・・・・
知ってる人は知っているねwww



ws_today_b (1)


閣下かわいいよ閣下!!!
崇めまくるよ!!!!←
2,1,5500

3コスこのカードとこのカード以外のLv2以下キャラを控え室に送り
山札の中の特定キャラ(後述)3体まで前列に置き控え室から特定キャラ3体まで前列に置く


お、おう、、
なんと言っていいかわからないぜwww
このカードは判断しかねるぜ==;
でも3コスかかるとは言えキャラ2体で3体登場は弱くはないのでは・・・・?
圧縮にもつながるよ!
でもよく考えたら、Lv2キャラはシンフォギアの翼さんやミルキィの本好きエリーみたいな特殊なキャラ以外は2コスかかるのよね・・・・
計5コス、、、、、
これ如何に、、、、
なんとも言えぬ感じになってしまったでござる!
5コスあればもっと色々できそうな気がする、、、
美希に早出し×2ができるよ!
4コスで済むよ!
こっちの方が強いように思えてきたよwww
まぁ、これは圧縮率やハンドアドを重視する人などによって強い弱いが分かれそうですね。



ws_today_b2 (2)

2,1,7500


CXに「READY!!」が置かれたら相手ターン終了までパワー+3000
すべてのアンコールステップ始めにハンドの「CHANGE!!」捨てたら1ドロー+自分の音楽キャラ全てにアンコール[①]与える


ん~~~1ドローできるならハンドアンコでも良かったかも。
これ出すなら↑の閣下のシナジー使うかもしれないし、コストも少なくなってると思うし
さらにハンドアンコの方が良かったのでは?と思ってしまう・・・
+3000シナジーは悪くないと思う。
まぁ、アンコ付与も悪くはないけど微妙に噛み合ってないかなって言う。

そしてブシさんは「全員集合」の意味を知っているのかな??
これのどこが全員集合なんだ??
もうちょっとしっかりして欲しいですね!!

続きを読む

今日のカード【ジュピターの黒幕黒井社長】【決別のジュピター冬馬】



お久しぶりでっす。
最近更新滞っててすみません==;
休みが続くとどうもヴァイスの更新はやっていないと思ってしまいます・・・


ws_today_b.jpg

0,0,2000

特定キャラ(後述)+1500
登場時2コスで特定キャラ持ってくる
このカードレスト、特定キャラソウル+1


ななななななんだこのへんてこりんな能力はwww
マイナス査定とプラス査定が混じり合いすぎでしょwww
そして「このカードはフロントアタックできない」が弱すぎる。
パワー上がってもそれじゃぁ、ほぼ意味がない==;
返し硬くなってもスルーされるか、今の環境だと8000は余裕で超えてくるしね==;
とあるだと黒子とか、ハルヒなら擬似アンコール付与させて1,1バニラで殴れば相討ち取れるし。
そしてLv2に入るとさらに弱くなる。
色々なタイトルが早出ししてくるからね。
ディスガイアでは最凶の魔王もいるし・・・・餌でしかない。
ソウル+1もフロントアタックできなきゃほとんど意味ないよ==;
サイドで殴り続けろと・・・・
これ出した分だけ相手がLv0や1,0を出しやすくなる。
相手にとっちゃどこか1面は確実に割られないしね
そして相手のハンドアドにつながると・・・・
自分はこれは評価しませんね。
Lvも+1するなら格段に評価できた。
サイドで逃げられにくくなるしね。
そして空いた場でダイレクト。


ws_today_b2 (1)


1,1,6500

アンコール「1コス+舞台にいる↑の社長」

・・・・・・・・
え??
どーせパワー+1500されたこのキャラが割られるぐらいなら
はじめから出さないよ==;
これはあれか、「悪を追っ払って自分たちだけで頑張るぜ!ドヤッ」再現的な?
後列2体社長展開で冬馬パワー9500・・・
悪くはないけどフロントアタックできないのがなんとも言えないよ、、、
本当に社長は足を引っ張るな==;

続きを読む

走る!花嫁あずさ


さてお久しぶりの今日のカード紹介です。

ではサクサク行っちゃいましょうww



ws_extra_s.jpg

3,2,10000

フロントアタックされたときトップブレイクすることができる能力と
1コス思い出の「寄り道」を控え室に送りクロックのLv2以下を舞台の好きな枠へ出すことができる能力です

中々になんとも言えない能力ですねwwww
まぁ、トップブレイクの能力は自分は評価しているのですけどね。
3体並べた時の強さが以上だね、ほむほむしかり。

そして2つめの能力・・・・
Lv2以下を持ってくるとな・・・・
Lv3持ってこれたら少し壊れだねww
終盤はハンドがカツカツになることもないわけではないからハンド消費無しでキャラを出せるのは評価できる!
できればLv2チェンジ元出してチェンジで1点回復できたら嬉しい。
それかLvオーエン?

まぁ、これはファンか単じゃない限りガン積みはしませんねwww

でも寄り道美希早出しにはいいのではないでしょうか??

続きを読む

うっへ・・・・


今日はカラオケ行きました。
そして安定に喉が痛くなる・・・
先日から歌を歌うとすぐ喉が痛くなる・・・・なぜだろう==;
ちょくちょくこのことをブログで言ってる気がするw

まぁ、大阪の大会結果でもww


大会形式:ネオスタ

使用デッキ:宇宙人

参加人数:750~800人





1回戦目:化物

典型的なテンプレでした。
1体で+2ぶっぱ型・・・
ぶっパキラいよ、、、、
だがキャンセル運がよかった!
こちらパワーで勝っているから相手はサイドでアタックしてくる。
Lv2に入り夏祭り早出しシナジー
終盤相手の謎プレイング。
3パンできるのに2パン
そのおかげもあってか楽に勝利!




2回戦目:ゼロ魔

大っ嫌い!!!
本当に苦手ですわ==;
Lv2からの早出しまじ強いんだけど・・・
貴族の務め嫌いよ、、、
そして無意識が強すぎて話にならない。
あれは本当にひどいwww
ゼロ魔強化されすぎでしょww
まぁ、勝ったけどww




3回戦目:ゼロ魔

\(^^)/
だからやめてって、、、
こんかいはハンドにトラハル×2とラストターンのトップドローがサムデイと強かったから勝てた。
ゼロ魔マジ苦手==;




4回戦目:とある(超能力

なぜこうもトップタイトルばかり・・・
やめてけろ。
相手が小萌先生を引けなかったのが勝因
Lv1帯は水着をうまく使って行ってこいで敵を倒してった
Lv2に先上がりして夏祭りシナジー
返しのターンでみこ黒早出しされて割られる
次ターンハンドに持っていたもう1体の夏祭りとトップドローで引いた残り2週間で夏祭りをかる
この引きは強かった
ここからあいてはストックがなくなっていき
ファイナルターンにトラハル×2シナジーでトドメを指す。




5回戦目:まどマギ

まどか&ほむら1,0,5000袋シナジー1コス、自《魔法》キャラ+2500が入った構築
夏祭り×2シナジーしてドヤ顔してたら
次ターンに↑シナジーとなんやかんやあって前列全滅にされる
ここから宇宙人はきついのよ==;
立て直しがきつい
ハンドのトラハルを渋々クロックに置く。
そして相手の盤面が中々割れず
こちら3-5に追い詰められる。
相手2-2-2で殴ってくる
最初2点、、、、、、キャンセル
次2点、、、、、、、キャンセル、、、、、、、せず敗北orz
デッキの圧縮率は良かったんだけどな・・・・
トリガー乗ってたら勝ってたよ、、、、まぁ、結果論だけど。
そしてまさかのまどマギに負けるとは==;
少し悔しかった><;

×


6回戦目:ジュネス

ジュネスの構築は知っていたけど戦うのは初めて
相手がいろいろなところでプレミしてくれたから勝てたよ==;
所内1の頭脳派からアタックしてたら夏祭り割れたのにアタック順ミスってこちらのLv3になる
最後はサムデイぶっぱで勝利。




7回戦目:ゼロ魔

だからららrrrrrrrrrrrrr
序盤~終盤押していた
つまりゲーム的には勝っていた。
相手3-4でどう攻めようか迷って途中で投げ出したの運の尽き、、、
「3-3-3で行けばとおるっしょー!?」とやったけっか3キャン
わろえないよ==;
最後の最後でやっちまった感が半端なかったね。
返しこちら3-5だったので普通に打点通り負け
2-2-2で行けば勝っていたよ・・・
最後の最後で投げやりになってしまったのはなぜだろう・・・・・・
善処しなければ・・・




続きを読む

色々あた~~~よ



はい~~~~ごぶさとぅわでぅうぇーーす。

大阪行ってまいりましたwwww
そして国士さんに会えなかったorz

とりあえず大会の内容は置いといてwww←(まぁ、あまり良くはないですかなwww



金曜学校終わっていつものショップへ行きなにやら次の日のAM4:00集合となwww
10:00ぐらいにショップを出て一旦家に帰り色々準備をして友達の家へwww
(なぜか友達の家だとすぐ起きれるんですw
そして適当にバイオ5をやり12:00に寝てAM3:15に起きて
暗い道の中警察にいつ補導されるかビクビクしながらショップへ
そして自分が1番だったのでショップ前にコンビニにいっていろはす購入。
少ししてから待ち人の人たちが来る。
AM4:30頃出発!
高速乗ってる時、途中1時間くらい寝てパーキングに付き目が覚め、きつねうどんを食べる。
AM9:00会場到着。
暇だから会場の外の座るところで遊ぼうということに。
ヴァイスやりに来たのにchaosやるというwww
そして途中注意されてカードを片付け会場入り。
予選で獲った優先権使う。
とりあえず開会式まで時間あるので友達の家から勝手に拝借してきた化物をまわすwww
そしてなんやかんやあって大会終了www

少し大阪をまわる。
カードショップはカードラボぐらいしか行けなかった==;
そしてお好み焼き?屋さんで昼食。
そしてトイザラスに寄りお菓子買う。
帰る。
途中パーキングによる。
肉買う→食べる→花火やってた→見る→5秒で終わる→一同「!?」→俺ロリコン→俺「!?!?!?!?!?」
わけわかめwwww
なぜ俺がロリコン!
自分、あんまりロリはゾーンじゃないです。
嫌いではないですけどね! ドヤッ
そして帰ってくる。
ショップ前のコンビニでまどマギの1番くじやってる。
みんなで荒らす。
残り商品15まで減らす。残りフィギュア、マミさん1のみwww
そして帰る。
疲れてるから必要最低限なことだけやって寝る。


PM12:30に起きる。
13:00にショップへ行く。
ショップについた瞬間フィギュア買いに行くぞということで拉致られるwww
その前にショップ前のコンビニのまどマギ1番くじすべて買い占めwww(11個

適当にお店回り何故か名古屋へ行くことに。
名古屋数件周り適当に購入。
帰りにマックをおごってもらう
PM9:30ショップにつく
ヴァンガードのルールを教えてもらうwww
何故かヴァンガードにはまるwww
10:45ぐらいに帰る。
疲れていたので必要最低限ry


11:00起床。(今日)
織田信奈の野望を見る。萌える。
適当にショップ行き
適当に過ごす東京行く人のヴァイスの調整に付き合い
ヴァンガードとchaosをやるwww
6:30に帰る。
適当に家で過ごし
友人から進められていたソードアートオンラインを見る

燃える!!!!
あれは今期で1番面白いんじゃない??(ストーリー的な意味

そして、貧乏神が!
あれは今期で1番面白いんじゃない??(笑い的な意味
あのハナザーサンは一番好きだ!


そして今にいたる!
大会の詳しい内容はまた後日www

続きを読む

疲れがががggggg


今日のカード紹介はもぅ公式の方でリストが出ているのでやめておきます(´Д`;)ヾスミマセン


そして、少しばかり放置していたのには理由があります(たぶん!


土曜日は午前は身内で普通に過ごして、午後はショップに行き
いつもどおり帰ろーかなーと、思いきや
何故か成田山へお参りにwwwwwww
大阪で勝てるようにの祈願らしいです。フンス
ですが皆願いはバラバラと言うwwww
まぁ、自分は無難に(「大阪の一桁には入りたい!!!!!」)と願っておきましたwwwww

そして今度こそ帰るぞ~~~と、思ったらカードショップめぐりというwwwww
いくつか知っているお店にも行きましたwww

そして9時30分頃ショップにつき解散。

家に着いたら疲れていたので必要最低限のことをして寝ました。




日曜日。11時に起床。
適当にアニメを見てショップに出発。
いつもどおり大会あるのかと思いきや何故かなかったwww
そしたらまたカードショップ巡りをすることになりましたwww(先日とは違うところ)
中々に疲れました==;
そして帰りの車の中で途中少し頭が痛くなりましたwww←フラグ
そしてショップにつき、少ししてから帰りました。

家に着いたら少し体がだるかったですwww
とりあえず親が少し心配していたので安心させるために体温を測ったら
39.2ありましたwwww
親余計に心配にwwww
そして素早く風呂に入りクラクラするからその日も早く寝ました!




次の日、、、、月曜日。
学校オワタ\(^O^)/
正直日頃行きたくないと言っていても勉強が追いつけるか心配なので少し行きたかったです。
とりあえず病院行きました
点滴打つことになりましたorz

知ってました?点滴って体の中にアクエリアスのようなものを流し込んでるんだって!(2ch豆知識)
結論:じゃあアクエ飲めばよくね==;?

点滴打ち終わったら、家に帰りました。
点滴のおかげか体調は少しばかり良かったのでGANTZ読んでましたwwwwwwwwwwww
夕方死にそうでしたorz
それからはずーっと寝てました==;


次の日
朝熱を測り37.0とりあえず学校には行きました==;
とりあえず大丈夫でした。
そして次の日が球技大会だと聞きました\(^^)/

そして家におとなしく帰り。
竜騎士07(うみねこ、ひぐらしの製作者)さんの最新作「ローズガンズデイズ」をやっていました。
いや~~~やっぱり個人的には竜騎士さんの作る話は好きだけどなーー
2chやネットを渡り歩くと批判の声が、、、orz
なぜでしょうかね・・?
そして今作から少し使われなくなった竜騎士さんの絵。
変わりにほかの人が書いています。
とても可愛いです!
最初はギャルゲーかと思いましたwwww



次の日(水曜日

球技大会。
もちろん自分は元サッカーぶなのでサッカー
とりあえず1試合目で1点決めました。
自分もぅこの時点でわき腹大激痛!
体力なさすぎワロエナイ・・・

2回戦目、、、って書くとなんだかヴァイスの試合を書いてる気がしなくもなんともゴニョゴニョ・・・
とりあえず0-0の引き分けです
自分たちは1勝1分、相手2分なので自分たちの勝ちになりました。

3回戦目、1-0で負けてしまいました==;
やはり負けるのは悔しいです、、、

結果は6位ぐらい・・・かな??

家に帰りとても疲れていたので必要最低限の(ry

6時30分くらいにねましたwwwww



そして木曜(今日

ぶっちゃけありえなーい。
ぐらいに筋肉痛ですwww
学校が終わり身内で集まりワイワイして帰宅。
色々と終わらしてドックデイズ2期を見て
現在に至ります!


DDはやっぱり個人的にとても面白いよ!!!!
そして自分が一番好きなキャラは何がどう転ぼうと雪風ですねwwww

雪風は俺の嫁!異論は認めん!


そして面白いといえば「貧乏神がっ!」
多分今期で1番に面白いのでは??(笑いの意味で
個人的には終始笑っていた感がありますねwww


そしてまだ見ていないですが「ソードアートオンライン」なにやら中々良作と周りから聞こえてきます。
どうなのでしょうか==;
ヴァイスも一応参戦予定ですもんね。



続きを読む

今日のカード【再び舞台へ美希】【竜宮小町への憧れ美希】


何とも言えない日々が続く~~~==;

そして明日は久しぶりの大会だ!!!!!
少し楽しみだ!



再び舞台へ美希


1,0,5000

ハンドアンコ持ち

場持ちがいいよb
以上!←


竜宮小町への憧れ美希


1,0、5000

1コス払ってパワー+1000と戦った相手キャラリバース時そのキャラをトップに送ることができる

普通に採用できるLvだね
まるっきりどこぞの蟹さんと効果が一緒ですね。
そしてこれでも素前やみんドルの方が使われると思う==;
でもそれ+これをピン~2あたりでもいいかな??
まぁ、TD限構築なら4積みするwww

続きを読む

今日のカード【まっこまこりーん!真】【アクションスター!真】



生存2期まだかな~~~~~


そしてバイトがしたいです、、、、





まっこまこりーん!真


2,2,8500

他の自分の音楽キャラ3体以上でハンドアンコール持ちになります

こういったLv2のコスト2キャラはあまり使われないのですよね==;
2,1,8000だったら普通にわんちゃん有り過ぎると思うけど。
でもない袖は触れないよね・・・・
個人的に自分は春香押推しです!!!!
真は男の子なのであまr、、、、、うわ、やめろ、何をする!!














マコチャンチョーカワイイ、マジビショウジョ、コレイジョウノオンナノコハイナイヨネ。









あくしょんすたー!真


おっと少し眠っていたそうだ。
カード紹介を続けよう。


1,0,4500

自身ハンド5枚以上でパワー+1000、ハンドアンコ持ち

これはまぁまぁ、なのでは??
とは言っても自分アイマスのLv1プール素前ぐらいしか知らないのでなんとも、、、

少なくともTDにしては良い方だと思います。

そしてこの絵を見る限り真はやっぱりおとk、、、、、お、お前らはあの時の!!うわっ、ヤメロ何をすr(ry







ソイエバサーアイマスのマコトチャンッテカワイイヨネー、メチャオンナノコッポイヨネーチョーカワイイ

続きを読む

適当なアニメ感想


咲阿知賀編の主人公って千里山のときちゃんだっけww??
穏乃とは一体誰だったのだろうか・・・・・

そして円光の憧!!!

すばらさんマジすばらでした!!!
まじパネェっす!!!
そしてCV新井里美、、、、、、お姉さま!!(❤3❤)
ですねwww

新井さんはツインテキャラを演じるのが上手いですね!!!←ぇ

個人的には生徒会役員共の畑さんが一番よかったですねwww(ちなみに新聞部のあの方ですwww

役員共2期はよwww




咲ーsakiーは2期やらないかね??
阿知賀でもいいからやって==;

あの終わり方何よ・・・
不完全燃焼にも程があるよ!!
続きが気になるよ。





そして、たりたり!


絵が花咲くいろはにとても近い気がします
キャラデザが最高すぎて何も言えないwww
でも多分途中で見るのやめるんだろーな==;
青春、、、、とゆーかずーっと同じ感じのストーリは見てて飽きが来る、、、ときもある
その点School Daysっってすごいよな。最後までドキドキたっぷりだもん。
基本自分戦い系が好きですね~~




そしてFate/Zero。

すごかったねー==;
個人的にはとても好きだった。
よかったよ。
最後の
「ケリーは将来どんな大人になりたいの?」
「・・・・・僕は、正義の味方になりたかったんだ」

もぅ鳥肌やばかったですねwwww
そして「なりたかったんだ」
何かしらの意味がありそうです、、、、
今はもぅ違うと言うことでしょうか?
そして今はもぅなることを諦めた??
もしくはその役目は志郎に??

とてもStaynightが見たくなりますねwww
なぜステイナイトでイリヤの性格がねじ曲がったのか==;
それが知りたいです、、、、それだけが僕の望みです、、、、、、

でもネタバレはしないで。



そしてアゾット剣が東京ハンズで売っていたらシリーズが面白すぎるwwww
ニコ動にあるのでチェックです!!

続きを読む

今日のカード【響チャレンジ!響】【らあめんハンター貴音】



お久しぶり。
無事地獄から帰ってきましたwww


そして久しぶりの今日のカード紹介www


でわ早速いきましょう!!!




響チャレンジ!響


2,1,8500

バニラ!
・・・・・・・orz
久々の公開なのに、、、、
もうちょいひねりのある奴をくだせぇww
そいえば《音楽》プールってさらに増えたよねwww
シンフォギアでさwww
そして身内が誰もシンフォギアを買わないよwww
誰か買ってよwwww
自分はお金無いよ!


らあめんハンター貴音


0,0,3000

バニラ!
・・・・・・・orz
ところがどっこいそうはいきません!
ただのバニラじゃありません!!
舞台にいる時《ラーメン》を得ます!
超優秀!
キャラ1体で特徴3とかwww・・・・・・とか、、、、、
じゃぁ、CLANADのカムバックのあの集中どうなるんだよwww
そして《ラーメン》は4キャラしかいない。
しかもそのうち2枚は0,0純応援。。。。。。
そして《特徴》と言えば

「略奪者アッシュ」ですねwww
今適当に調べたら効果が面白いww
【永】 このカードは他の舞台のキャラすべての特徴を得る。このカードの持つ異なる特徴1つにつき、このカードのパワーを+1000。 

「他の舞台」のキャラ全てかよww
オープンとかだと爆発しそうだなwww
20000とか余裕で超えそうだねwwww
そして特徴を得るのかよwww
特徴デッキに組み込めるじゃねーかwww
こっちが特徴で組んでも相手側がなんとかしてアッシュのパワー上げてくれすはず!

そしてシナジーもそこまで弱いわけじゃないwww
対応+2で置かれた時自分のクロック1枚をストックへ送る。

え、、、普通に弱くない気がする

そしてダメ押しの付属効果。
このキャラとバトルしたキャラリバースしたら強制思い出送り

何と言うwww
あれれ~~~おっかしいぞ~?

今のKOFの構築がどうなっているかが知りたいところだねwww

昔のカード、、、、あなどれん==;

続きを読む

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
423位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
