

ブラック★ロックシューター デッキレシピ まぁ、これでいいんじゃね?



何故かブラロデッキレシピを思い浮かんだのでwww

粗末なものですがどぞ。


Lv0  16枚

緑 “冷笑”デッドマスター 2
緑 バレー部のホープ ヨミ 4
青 天真爛漫 マト 3
青 Xmasパーティ マト 4
青 異世界の少女 ブラック★ロックシューター 3
青 佇むブラック★ロックシューター 1


Lv1  12枚

緑 翠緑の瞳 デッドマスター 4
青 青い衝撃 ブラック★ロックシューター 3
青 “★Rock Cannon”ブラック★ロックシューター 4
黄 ユウ 1


Lv2  8枚

緑 大人びた美少女 ヨミ 3
青 闇を駆けるブラック★ロックシューター 3
青 青き炎の瞳 ブラック★ロックシューター 2


Lv3  6枚

緑 常闇の主 デッドマスター 4
青 “流星”ブラック★ロックシューター 2


CX

2001 ★Rock Cannon 4
本 アナタは誰? 4

続きを読む


ロボティクス・ノーツ デッキレシピ 青を活躍させようよ


とりあえずロボノはこれで構築考えるのは一旦終わりですかね


Lv0  16枚  赤4黄4青8

赤 不安げな眼差し 淳和 2
赤 ライフはゼロ フラウ 2
黄 支えあう仲間 海翔&あき穂 4
青 “空の下の相関図”愛理 2
青 高校時代のみさ希 2
青 ロボットオタク あき穂 4


Lv1  10枚  赤1青9

赤 密室でふたりきり 1
青 夏祭り 愛理 4
青 大好物の差し入れ あき穂 4
青 ゲジ姉 1


Lv2  8枚  赤4黄2青2

赤 廃墟の訪問者 昴 1
赤 小さくても力持ち 淳和 3
黄 スーパーガンつく1 2
青 「あねもね」号集団失神事件 2

Lv3  8枚  赤1黄5青2

赤 神代 フラウ 1
黄 瀬乃宮 あき穂 4
黄 “幼馴染”あき穂&海翔 1
青 愛理 2


CX

扉 ガンヴァレルを輝かせるために 4
本 ホワイト・クリスマス・イヴ 4

続きを読む

ロボティクス・ノーツ デッキレシピ やられる前にやればおk!



まぁ、思いついたんでww
回復は無しの方向でwww


Lv0  16枚

赤 不安げな眼差し 淳和 3
赤 キルバラ対決! フラウ 3
赤 ライフはゼロ フラウ 2
赤 M45 3
緑 よいら~いき祭り 3
青 “空の下の相関図”愛理 1
青 高校時代のみさ希 1


Lv1  11枚

赤 ミスター・プレアデス 4
赤 浴衣のフラウ 3
赤 密室でふたりきり 2
赤 ゲンキ&ロゼッタ 1
青 ゲジ姉 1


Lv2  9枚

赤 秘密の共有 フラウ 3
緑 初めての対戦 綯 2
緑 水着のフラウ 3
黄 火のついた闘志 海翔 1


Lv3  6枚

赤 神代 フラウ 4
緑 大徳 淳和 2


CX
扉 ガンヴァレルを輝かせるために 4
袋 差し伸べた手 4

続きを読む

ロボティクス・ノーツ デッキレシピ 色事故?何それ美味しいの? 


構築がまとまらない!
意外と難しい・・・
1帯のアタッカーと0帯の後列迷うね==;
基本レストコスト使いたくないっす(でもみさ希は別腹


Lv0  16枚  赤5黄5青4緑2

赤 不安げな眼差し 淳和 3
赤 ライフはゼロ フラウ 2
黄 おさんぽ 愛理 3
黄 新入部員歓迎会 海翔 2
青 高校時代のみさ希 3
青 ロボットオタク あき穂 1
緑 不思議な関係 フラウ&淳和 2


Lv1  10枚  赤1黄4青5

赤 密室でふたりきり 1
黄 キルバラ対決! 海翔 4
青 夏祭り 愛理 4
青 ゲジ姉 1


Lv2  7枚  赤1黄3緑3

赤 廃墟の訪問者 昴 1
黄 火のついた闘志 海翔 1
黄 スーパーガンつく1 2
緑 水着のフラウ 3


Lv3  9枚  赤1黄5青1緑1

黄 瀬乃宮 あき穂 4
黄 “幼馴染”あき穂&海翔 1
赤 神代 フラウ 2
青 愛理 1
緑 大徳 淳和 1


CX
扉 ガンヴァレルを輝かせるために 4
本 ホワイト・クリスマス・イヴ 4 

続きを読む

またこの時期がやってきた・・・・



テスト週間orz

とりあえずINできなくなります==;

来週の金曜あたりにたぶん戻ってきます。

時間があればちょくちょく更新しますb☆

続きを読む

とりあえず次組むデッキは・・・・・ 

まぁ、はやてですかねーーー。
パーツも「マスターはやて」とCXの「限定解除」があればできますし
とりあえずはやては返し強いけど行きが弱いから+2撃ってサイドでお茶を濁せばいいよ感がする。

本+1000のリインフォースを採用するか考えてる。
シナジーでクロックの〈本〉ハンドに持ってこれるのは今のRewrite環境ならあってると思う
でもシャマ&ザフィとかち合う==;
そうするとカリム置くスペースがががgggg
、、、、採用しない方向で行こう。ウン(自己完結ぇ

とりあえずサーチetc手段は豊富だと思うので本4、+2を1~4で他に思いつたら適当に、、、ってかんじだね~
まぁ、最悪本8でもいいけど

そしてt赤にするかも考える==;
行きがダメなら行きはヴィータの相討ちでおkじゃね?的な。
でもそうするとやっぱり扉入れたくなるね、、、


・・・・・・うん、構築難しい^^;

はやては、まぁ、そのうちできるでしょ。っていうダメな考え(笑)




そしてもぅひとつ。

とあるは次は一方通行型を作ってみたい~~
多分黄青t赤で赤は移動4の屋根下2で完結かな。
選抜は当然ゲコ太だねーーー

全盛期の一通デッキとやってっみたい。

とりあえずLv応援は五和。
1体は「氷菓&インデックス」と「美琴&インデックス」+αを後列小萌で戦っていく考えです
そして「氷菓&インデックス」がまさかの〈超能力〉持ちなのにびっくりした(笑)
しらなかったよ・・・・・
1帯青の2帯黄、3帯赤なイメージ。
黄が入るから「竜の顎」あたりもつかっていこうかと・・・
後列はまぁ、集中要因でミサカ妹でいいでしょ、途中で五和に交代

そして妹達が何枚積むか考える==;
個人的には8でおk


一通作ったあとは魔術サイドだねーー

続きを読む

ふと思った。


「中二病でも恋がしたい」ってヴァイスに参戦しないのかい^^?

とても参戦して欲しいのだがwww

六花ちゃんはまじてんs、、、、じゃなくてまじ邪王真眼!

たまらないねー!

参加したら全力で組みに行きますww


だから出してもいいのよ武士さん コソッ

続きを読む

とある木山採用 風紀員 デッキレシピ


ここぞとばかりにレシピを晒していきますwww

ありきたりですがどぞ。


Lv0  16枚  黄3赤5緑8

黄 月詠小萌 3
赤 超電磁砲美琴 1
赤 お姉様への憧れ黒子 4
緑 佐天涙子 2
緑 春上衿衣 2
緑 初春飾利 1
緑 浴衣の初春 3


Lv1  10枚  赤2緑8

赤 アグレッシブな黒子 2
緑 異能力者春上 2
緑 黒子のパートナー初春 2
緑 仲良しクラスメイト初春&佐天


Lv2  10枚  緑10

緑 多才能力者木山 3
緑 風紀委員初春 3
緑 ビックスパイダー 4


Lv3  6枚  赤2緑4

赤 1つ屋根の下美琴&黒子 2
緑 水着の初春 4


CX
扉 超電磁砲 4
袋 先生の執念 4

続きを読む

ギルクラ+2採用型 デッキレシピ


+2は至高だよ!
打たれるのは嫌いだけど打つのは好きよ!←


Lv0  16枚  緑6青5赤5

緑 うつむく集 2
緑 学園の集 4
青 水着のツグミ 2
青 ムードメーカーツグミ 3
赤 魂の歌声いのり 1
赤 別れの言葉いのり 4


Lv1  11枚  緑9青2

緑 魅惑のビーチ祭 2
緑 寒川谷尋 1
緑 学園の花音 2
緑 遠くを見据えるいのり 4
青 振袖姿のツグミ 2


Lv2  8枚  青3赤5

青 オペレーターツグミ 3
赤 幼少の集 1
赤 ウェブアーティストいのり 1
赤 運命の邂逅 集&いのり 2
赤 ヴォイドゲノムの真実 1


Lv3  7枚  緑3赤5

緑 桜満集 3
赤 歌姫いのり 2
赤 楪いのり 2


CX
扉 勇気の試練 1
+2 死にゆく者へ餞を 3
2001 女神の微笑み 4

続きを読む

ハルヒ赤黄t緑 デッキレシピ



とりあえず頭に浮かんだので作ってみましたwww


Lv0  16枚  緑2赤7黄7

緑 星に願うみくる 2
赤 世界の中心のハルヒ&ちっぽけなハルヒ 1
赤 世界を変える少女ハルヒ 2
赤 両手いっぱいの花束ハルヒ 4
黄 星を語る古泉 1
黄 Xmasパーティーキョンの妹 2
黄 キョン&古泉 4


Lv1  13枚  緑5赤8

緑 おめかしみくる 1
緑 お花見みくる 2
緑 時間跳躍キョン&みくる 2
赤 ボーカリストハルヒ 1
赤 いつものハルヒ 4
赤 ただの人間には興味ありません 3


Lv2  7枚   赤2黄5

赤 お花見ハルヒ 2
黄 部室の長門&古泉 1
黄 いつものキョン 4


Lv3  6枚   赤4黄2

赤 トラブルガールハルヒ 4
黄 サンタっ娘ハルヒ&キョン 2


CX  

サムデイインザレイン 4
sleeping beauty 4


続きを読む

今日のカード【愛理】【居ル夫。】【ホワイト・クリスマス・イブ】



うほ~~~いw
適当にギルクラを+2型に変えてみたww
まだ回してない!
回したい、、、、、

明日は適当にはやてのパーツでも買ってこようかな==;
そろそろ作りたいよね。

ws_today_b (1)


3,2,10000

登場時2ドロー1ディス
対応CX置かれた時前列にこのカードいるならノーコスでハンドからコスト2以下のキャラ出せる
アタック時対応CXあるならほかの自身のレストしているキャラ1体につき+1000

おおぅ、、、、
これはまた変則的な==;
CIP回復じゃないのか~~~
少し残念かな。
でも効果使ってCIP回復出せばCIP回復同等だもんね。
弱くないシナジーではあると思うよ
終盤でストックカツカツになってハンドにストック使うキャラがたくさんいる時とかね
まぁ、パワーパンプは申し訳程度だねw
RRん~~~まぁ、RR性能だけどなーーーって感じ。

イラストは◎あげちゃうよ!!!


ws_today_b3 (1)

ドロー。
扉と違ってボトムでめくってもハンドが増えるよ!
でもヴァイスあるある的に言えばキャントリやドロートリガーで引くカードは大抵はCXなんだよねww

イラストアドもとても有りフレーバーがとてつもなくいいと思われww

うん、思わず「萌!!」と言ってしまったよ、ハッハッハッ!!←

ws_today_b2 (1)


2,0

トップチェックで〈科学〉のキャラなら3ドロー2ディス
違ったら1ドロー1ディス。

おお~~~~~~
強くないww
まぁ、弱いとも言えないけどねーー
多分ほぼ入らない、、、、

続きを読む

今日のカード【諦めた夢昴】【ボルトヴァリアン】【スティングーマ】



とりあえずはやてデッキを作りたい^ω^
2ndAsも出るから需要が高くなるやつもあるでしょ

そしてマスターはやてを1枚も持ってないでござるww
夜天の主ももってないでござる~~~
カリムグラシアもないでござんす・・・

とりあえずWASを3枚と高町ヴィヴィオを3枚、病室のはやてを3枚買ってきたww
まぁ、はやてデッキには病室ぐらいしか使わないけどね~~


ws_today_b_20121115201009.jpg


1,0,5000

アタック時シナジーで他の〈科学〉か「宏武」の数×1000うp

ノーコスで9000まで行くのはいいと思うよ~~
1Lvあと上がりならまぁ、いいんでね?
これは+2かストブなんだっけ?
+2ならワンちゃんだね。
まぁ、これいれるための枠やCX入れる枠があればの話だけどね。
後列込みで10000まではみれる~~
でも返しはほぼ確実に割られるねwww


ws_today_b2_20121115201008.jpg


0,0,2500

ほかの指定キャラいれば+2500

おっふ、、
またへんなのを==;
でも0帯で0,0,7000
作れたらまぁ、強いんでね?
その代わり1体でも割られたらポンコツです^p^



ws_today_b3_20121115201008.jpg


0,0,2000

登場時2コスで特定キャラサーチ。

まぁ、キャラが揃うのに1役買ってくれるのはいいと思われ。


まぁ、何とも言えないでござる==;

続きを読む

今日のカード【家庭的な一面淳和】【スターラプター】【シュナイデル】


Rewriteの構築って似たりよったりになるよね==;
やっぱりちはやチェンジ採用型が今の主流なのかね~~
かくいう自分も採用してますww←


ws_today_b (1)

2,1,8000

CX置かれた時1コスで自キャラ全て+2000と「相手リバース時、トップブレイクすることができる」能力付与。

扉なら優秀だと思ったよ><;
これはストブ+1かな?

効果自体は悪くないと思われ。
でもLv2はたいていリフレッシュ直前あたりだから何とも言えなさそう、、、
全体+2000は夕だと思われる。

うん、そしてイラストアドが微妙にあるねwww


なぜあき穂のエプロン姿じゃないんだorz


ws_today_b2 (1)

0,0,2500

えーーーと、、、、
効果は他の指定キャラ3体いれば自身+1500、ソウル+1

・・・・・・・・・・・・・・・・なんぞこれ???
ネタカード、、、だよね?
まさかのPRというwww
これは多分BOX特典とおもわれー
すごい奇抜なかーどだねwww



ws_today_b3_20121114200337.jpg

0,0,1500

他の指定キャラに+1000

うん、とりあえず
バロル・ウエスタンがとても気になるww
搭乗者らしいww

他の指定キャラ2体も気になります。

続きを読む

今日のカード【自殺未遂!?フラウ】【不思議な関係フラウ&淳和】


ゲームは1日24時間!!

どーも、BTOOOMをリアルでちょっとやってみたいと思っているカルピスです。

平さんまじイケメソですねー(棒)←
そして主人公は変態だ!
そしてヒロインはいつになったらデレるんだ!?!?


ws_today_b_20121113205227.jpg


2,1,7500

経験3、ターン1で自分が【起】を使ったら自身Lv+1、+1500
アタック時シナジーで自身と自キャラ1体ターン中+3000

OH!
イラストアドが!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・無い!!!
全然色っぽくないよ!
てゆーかどこら辺が自殺?
リスカ、、、でもしたのか?

ま、まぁ、気になる人はNitoro+さんから発売されている「ロボティクス・ノーツ」をプレイしよう!←

ノーコスでまぁまぁ、使える【起】が来たら中々使いやすいんじゃない??
3,1,9000か、、、、
Lv応援で10500。
弱くはないと思われ。
シナジーはまぁ、パワー馬鹿でしたはいww

弱くはないけどデッキに入るかどうかは微妙なライン!



ws_today_b2_20121113205228.jpg


0,0,500

500応援
【起】自分のLv2以上がいるとき自身レストで〈科学〉に+1000

OH、、、、
フレーバーOH、、、、、
ワロタwwww←

中々な応援来ましたねwww
しかも【起】とはwww
↑のキャラのために使えって言ってるね。
Lv応援無しで10500行くよ==;
緑主軸にするんだったらありじゃない?

続きを読む

今日のカード【命の恩人あき穂】【ある夏の日海翔】



石川大会行ってきましたwww

結果はなんともです(・ω・;)

暇があったらレポ書きます!



ws_today_b_20121112200233.jpg


1,0,3000

他の〈科学〉のキャラに+500
トップ1枚クロックに置いて自キャラ2レストして控え室の「ある夏の日海翔」1体舞台に登場。

Oh、、、、、、、、えr、ゲフンゲフン
イラストアドが中々よろしwww
1コス2レストか0LVだったらもっと評価上がってたwww
〈科学〉+500持ってるから効果使わなくても腐らないしね
普通に優秀だと思われ
レストコストは何か多いねwww



ws_today_b2 (6)

1,0,6000

このカードがハンドから舞台に置かれた時ハンドのキャラ1枚控え室に送らなければ自壊。
1コスソウル+1

何この申し訳程度のソウル+1はwwww
まぁ、最後らへんは重宝しそう、、、なのかw?
自壊能力は微妙に厄介、
これがハンド1枚だったらまぁまぁだった。
まぁ、自壊能力も1クロック2レストでなくなるけどねw
1クロック2レストで1,0,6500が相手ターン中にたつなら安いもん、、、、、なのかw?←
ほぼ癒しの祈りみたいに毎ターン6500を立たせることもできるねww
コストかからないのも優秀(ストック的な意味で)

これからどうなるのか楽しみだね☆
ね?( ̄ー ̄)

続きを読む

今日のカード【神代フラウ】【秘密の共有フラウ】【ガンヴァレルを輝かせるために】


これゾンあんぱ~~いwww
面白いと思いますはいw

妙あんぱいすぎワロタ!
次の巻が早く読みたいですww


ws_today_b2 (5)

2,2,8000

チェンジ元
登場時他の〈科学〉のキャラにそのターン中+1000

チェンジ元としては悪くないと思われ。
CXフェイズ初めハンド1コス1でチェンジ。
Lv以下1コス登場で出せばチェンジまでのコストが少し浮く。



ws_today_b_20121109205157.jpg


3,2,10000

チェンジ先
相手の【自】でリバースしない
アタック時シナジー、控え室キャラ1体ハンドに戻せてターン中自身+3000
自ターン中相手リバース時1コスで相手のLv2以下1体トップ送り

Oh、、、、微妙、、、
シナジー自体は弱くないと思うよ
付属効果と噛み合ってるしね
【自】によってのリバースとか相手がヴィータデッキじゃないとされないと思うの。
そして付属効果が次ターン中しか発動できないのが痛い==;
微妙だね~~
チッ、他にもうちょっといいLv3が来るのを待つか←
とりあえずCIP回復はもう1種ぐらいは来ると思うのでそれに期待。



ws_today_b3_20121109205156.jpg


ゲート、扉
ノーコストキャラ回収はやっぱりぶっ壊れ。
強いよ!
以上!!!

続きを読む

今日のカード【ロボットオタクあき穂】【ゲジ姉】



うん、ロボノ組もうかな。←

有用性のあるLv3と0帯か1帯があと少しでも強化されたら組もうwww


だって強そうだもん!!!←


ws_today_b_20121108192906.jpg


0,0,3500

登場時トップチェックで〈科学〉のキャラでないならアタックできない


フツーにつよーい。
いいと思うよ。
後半はいらなくなるかな==;
LV置き場かクロック2ドロー用だねww
多分デッキに入るキャラは全て〈科学〉だと思うのであまり心配はないでしょう。
でも個人的には4000助太刀etc入れたいので組むときは枚数考えたいです。



ws_today_b2 (4)


1,1,1500

助太刀1500
助太刀使用時〈科学〉に+1000

え、うんまぁ、強いよ。
強いけど






フレーバーなんとかならんかったのか?


「だがそれがいい、ホモが嫌いな女子はいません」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




┌(┌ ^o^)┐ホモォ


え、ゲジ姉ってそんなキャラだったのかよ==;

ま、まぁ考察に戻りませう

基本的に助太刀は0コス1500、1コス1500or2000+αしか使われませんよね==;
ロボノ意外とちゃんと助太刀握れば返しも硬いな、、、、
本当に強くなりそうだなー


LV3次第だねうん。

続きを読む

未来ノスタルジア 感想



やばかった・・・・・
やばかったよ、、、、、、、


最高ダッタヨーーーーーー!!!!!



クリア後は満足感しかないよ。


ネタバレ等嫌な人は続きを見ないほうがいいです!!

続きを読む

今日のカード【ミスター・プレアデス】【M45】



まさか泣きゲーでもないゲームでなくとは・・・・

未来ノスタルジア、恐るべし==;

何故か一番重要なルートだけ残して積んであった・・・
久しぶりにやるかな!って思ってやったらまさかの不覚にも!
いや~~~いいよいいよ。
しかもそれが物語終盤じゃなくて中盤だからね!
今日で終わらせるよ!!!!!!!!



ws_today_b_20121107200905.jpg


1,0,5000

【起】1コス、自身+1000してバトル相手リバース時そのキャラトップ贈り。

完全ひたぎ互換だねwww
申し訳程度に1,2枚さしておくと強そうww
今の感じだと
1,1,7000アンコ3,4、このカード1,2で優秀な1,0を4で助太刀1,2かな?
それか
1,1,7000とこのカード4の助太刀2?
安牌かな?
さて話を戻して。

噛んだCXを簡単に剥げるのも優秀だと思う。
パワーも1000上がるしね。
そして絆対応と言うのがさらに優秀。
でも絆はいらないかなwww←
扉シナジーに期待。

それにしても。

このデザインはなんとかならんかったのかorz


ws_today_b2 (3)

0,0,500

他の自分の「ミスター・プレデジア」にパワー+1000
絆「↑」

まぁ、+1000は強いわな==;
空海で強さわかってるしね。
でも絆先が5000なのが心配。
行きは効果やらCXやらで割るかもだけど返しが少し不安だね。
助太刀etc握るプレイングが重要そう。

今日のカードも弱くはないと思うし余裕で採用圏内だと思う
ワンちゃん強かったらマジで作るかもwww
金ががががggggg

続きを読む

今日のカード【過去のトラウマ淳和】【藤田鉄治】



これゾン面白いよこれゾン。
ん~~~平松安牌ww??

個人的にはサラスも好きよ!!好き!!!!


さて今日のカードです←


ws_today_b2 (2)


0,0,500

クロック絆(後述)
【起】自身レスト、自キャラそのターン中+500

前半はまだ活用性ありそうだけど後半腐りそう。
でもクロック絆は優秀よ
んーまぁ、キャラのパワーも上げれるし
優秀なチャンパーってところかな。


ws_today_b_20121106170554.jpg


1,1,6000

アタック時シナジー2コス、控え室の1コス以下のキャラ舞台に出せる。
ハンドアンコ


おぉぅ、、、、これはまた微妙に強いのか弱いのかわからないのをwww
対応は宝・・・なのかな?
引っ張ってこれるのは強いよ。
舞台が空いてなくても圧殺すればいいしねw
チェンジ元置けるけどアドがあんまりない==;
置けてアドあるのは〈科学〉+1000の淳和かLv応援だね。

続きを読む

今日のカード【キルバラ対決!海翔】【新入部員歓迎会海翔】



ども~~~~~

カミカゼエクスプローラー クリアしたですwwww
とてつもなく良かったですねwwww

まぁ、最終的には



沙織先輩 ムハー(*°∀°)=3


でしたねwwww

ま、まさか俺のロリコニアへの道が開かれたとでも!?!?

とりあえず沙織先輩ゲーな感じでしたwwww
風花と美汐も( ・∀・) イイネ!


次は積んであった 未来ノスタルジアの杏奈だけかなwww
なぜか杏奈だけやってなかった==;
それ終わったら恋愛0キロメートルというww


そしてそして!それが終わったらとうとう辻堂さんの純愛ロードができるよ!!ヤッタネ!

予定が色々ありすぎるww

これゾンも8巻あたりから読まなきゃだし。
友達から借りてるやはり俺の青春ラブコメは間違っているも読まなきゃだし==;

ガンバルヨ!!!


きみと~~~

ぼくで~~~~



デキルヨ!


知っている人は知っているwww



ということで追記で今日のカードヤリマースwwwwww

続きを読む

今日のカード【瀬乃宮あき穂】【高校時代のみさ希】



唐突に今日(昨日)の公開カードですwwww


ws_today_b_20121103205643.jpg


3,2,9500

山札5枚以下でハンドのこのカードLVー1
経験4で自ターン中パワー+2000
CIP回復

優秀だねwww
個人的には好きよwww
今の環境は早出しのが強いしね==;
自ターン中しかパンプできないのが残念。
そこはLV応援や助太刀やカウンターでカバーだね。
4000カウンターきたしねww
あれ強いよ==;
早出し出来てもリフ前だから圧縮率下げるのがちょい問題。
イラストはーー、、、、ポニテ好きなので許す。←



ws_today_b2_20121103205643.jpg



0,0,1000

アタック時他の〈科学〉のキャラに+1000
1コス〈科学〉2レストでハンドの自分のLv以下で2コス以内のキャラ出せるよ。
あれ?これ超強くない???
色事故が関係なくなるような気が、、、、
これで今日のあき穂出せってこと??
強いねwwマジで強いと思うよwww
RRでもいいのではないかと思うレベル。
デメリットをあげるとしたら、レストコスト要求されるから
レストコスト集中の邪魔になるね。
パワーが低い、、、まぁ、これは瑣末なことですね。

ロボノワンちゃん来ると思いますww

続きを読む

お久しぶりです!


すみません、放置してました!←

というのは嘘で入試があったので全然INできませんでした、、、、

結果次第だけど、IN率元に戻るか持続かはわかりません==;



中二病でも恋がしたいがおもしろすぎて困る!
特に六花ちゃん!!!!


あとはBTOOM!かな?

とても面白いねwwww
4話から面白くなったねwww








バニッシュメント・ディス・ワールド!!!
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
