

今日のカード【ブラック★ロックシューター ミク】【ブラック★ロックシューター】

ラブライブLv3決まったね~~
1年は真姫で青色、2年は海未で赤、3年はにこが緑

俺の希が、、、今消えた、、、
何故希が入ってないのだ!
そりゃにこに人気があるのは知っているけれどもorz
2年は密かに穂乃果が好きだったりしてww
1年はー、、、、まぁ、皆可愛いよね、っていう、、、
特に好きな子はいませんww

まぁ、2年が赤になっただけでも良しとしましょうwww



ws_today_b (1)
ws_today_b2 (1)


1,0,5000

アタック時対応CXあれば自身+3000

対応CX  +2


Simple!!
シンプルなのいいねー
なんかTDって感じがするよww
ノーコストで+3000は弱くないよねー
まぁ、返しは確実にやられる感がするので行って来いでいいと思うのでいい感じのシナジーだとは思いますw
でもやっぱりブースター来たらガチには入らないよねっていう、、、
8000じゃ今の環境では相手にもならないだろうね^^;


そして+2は自分が最も嫌いなCX==;
ソウルゲー嫌いです><;
さら、、、というかスポーツデッキは苦手ですww
さらチェンジされるとほぼわれません^p^


続きを読む


今日のカード【初音ミク フォニュエールスタイル】【初音ミク ディープスカイ】


ラブライブ面白いよラブライブww
何回見てもキャラデザが素晴すぃーww




ws_today_b_20130227133717.jpg


1,1,6500

ハンドアンコ

まず思ったことは、
初号機をプラグスーツにしたらこんな感じかな、、、でしたwww
イラストが謎ww

1,1,6500のアンコは自分は嫌いでは無いですねー
でもなんとも言えないww
逆に相手に出されると少しうざいww
6500+後列500+助太刀1500~2500で
8500~9500のパワーラインに見えるww
まぁ、相手が少し無理して割ってきてくれたらハンドアンコでドヤッ!すればいいんじゃないかなw
TDでは中々活躍するイメージ。
ブースター入ると1,1,7000アンコとか平気で収録されるもんね~==;


そして何やらミクに新しい特徴が。
《ネトゲ》とな?
この特徴はらき☆すたのこなたと黒井先生でしか見た記憶が、、、
でも多分タイトル特徴は《音楽》でしょうからあまりきにしなくてもいいかもしれませんねww



ws_today_b2_20130227133717.jpg


0,0,3000

なんか左腕の黄色のライン見たらイナズマイレブンの雷門のユニフォーム思い出したww


バニラ!
意外!それはバニラ!!

たまに下手なLv0入れるくらいならバニラ入れたほうが強いのではなかろうかと考えるwww


・・・・・・・・・・・・・以上!

続きを読む

今日のカード【最高のステージへ ミク】


うーーー疲れたーーー
初バイト代もらってきますた。
何に使おうか迷いますww
ワンチャン強かったらSAO
そしてラブライブTDは確定のビビットは未定。なのはは確定ww

ミクは知らない==;


ws_today_b (2)


2,1,8000

登場時自分の《音楽》2体以上でターン中自身+2000

TD限ですねー
弱いわけではないw
ワンチャン相手の早出しに行って来いできるしねw
瞬間10000は強いと思うよ~
面白い効果が出てきたね~
似たような効果でシンフォギアTD限の翼さんがいた気が。あっちは相手ターン終わりだっけ?
イラストもよさげb


ミクでさらにヴァイス人口増やそうという考えがブシにはあると思うので
ミクがタイトルとして弱くなるとは考えにくい、、、


まぁ、これからに期待、、、していいのかww?

続きを読む

今日のカード【フルパワーでみっくみく 初音ミク】


とうとう来たかー
どうなるんでしょうねw?



ws_today_b (1)


2,1,2500

3000助太刀

とうとうミク来ましたね
ボカロは好き嫌いが分かれると思います==;
自分は嫌いではない部類です。
たまにちょくちょく聞きますしねww
だがミクではなくルカ姉が好きだ!
だがミクではなくハクちゃんが好きだ!
最近はIAちゃんも好きですww
ミクで一番最初に聞いた歌はメルトだった気が。。。

とりあえず3000助太刀には触れなくてもいいよねっていう記事でしたwww

続きを読む

SAO デッキレシピ とりあえず落ち着いたww

まぁ、とりあえず自分が思うテンプレですwww
自分の中ではこれが一番かな??
まぁ、回さないとわからないですww


Lv0  15枚  赤5黄3青7

赤 職人の矜持 リズベット 2
赤 親友を祝福するリズベット 2
赤 まっすぐな信頼 シリカ 1
黄 ソファに横たわるアスナ 3
青 刀使い クライン 1
青 戦場に身を置くキリト 2
青 ふたりの子供 ユイ 4


Lv1  12枚  黄12

黄 パーティーの誘い アスナ 3
黄 雨宿り アスナ 2
黄 《攻略組》アスナ 3
黄 副団長 アスナ 2
黄 身代わり 2


Lv2  7枚  赤1黄6

赤 決意の告白 リズベット 1
黄 プロポーズの返事 アスナ 2
黄 前線への復帰 3
黄 《閃光》のアスナ 1


Lv3  8枚  赤3黄4

赤 妹のような存在 シリカ 4
黄 凛とした強さ アスナ 4 


CX  8枚

扉 求めていた温もり 3
2001 ピナの蘇生 2
風 《スター・スプラッシュ》3

続きを読む

SAO デッキレシピ リーファ早出し型


昨日に引き続き今日もレシピですww


Lv0  16枚  赤7黄2緑4青3

赤 職人の矜持 リズベット 3
赤 まっすぐな信頼 シリカ 2
赤 デート気分 シリカ 2
黄 ソファに横たわるアスナ 2
緑 頼りになる案内役 リーファ 4
青 戦場に身を置くキリト 2
青 刀使い クライン 1


Lv1  12枚  赤4黄3緑5

赤 着替え中のリズベット 4
黄 副団長 アスナ 3
緑 揺れる気持ち 直葉 3
緑 《シルフ》の少女 リーファ 2


Lv2  6枚  赤4緑2

赤 探し続けたもの リズベット 1
赤 決意の告白 リズベット 3
緑 回復魔法 1
緑 レコンの勇気 1


Lv3  8枚  赤4黄1緑3

赤 妹のような存在 シリカ 4
黄 凛とした強さ アスナ 1
緑 純粋な願い リーファ 3


CX

扉 求めていた温もり 4
2001 ピナの蘇生 3
宝 隠し続けた想い 1

続きを読む

SAO デッキレシピ シリカ中心型


1帯どうするか迷う、、、


Lv0  16枚  黄3緑1赤10青2

黄 ソファに横たわるアスナ 3
緑 頼りになる案内役 リーファ 1
赤 職人の矜持 リズベット 2
赤 まっすぐな信頼 シリカ 2
赤 使い魔 ピナ 4
赤 デート気分 シリカ 2
青 戦場に身を置くキリト 2


Lv1  13枚  赤9黄4

赤 ダガー使い シリカ 3
赤 《ピナの心》 3
赤 窮地のシリカ 3
黄 副団長 アスナ 2
黄 身代わり 2


Lv2  6枚  黄6

黄 プロポーズの返事 アスナ 3
黄 前線への復帰 3


Lv3  7枚  赤3黄4

赤 妹のような存在 シリカ 3
黄 凛とした強さ アスナ 4


CX
扉 求めていた温もり 4
2001 ピナの蘇生 3
風 《スター・スプラッシュ》 1

続きを読む

SAO デッキレシピ アスナ早出し型

というか家族構築ww

これは案外簡単そうw


Lv0  16枚  赤2黄4緑2青8

赤 職人の矜持 リズベット 2
黄 ソファに横たわるアスナ 4
緑 頼りになる案内役 リーファ 2
青 戦場に身を置くキリト 2
青 刀使い クライン 2
青 ふたりの子供 ユイ 4


Lv1  11枚  黄11

黄 雨宿り アスナ 3
黄 パーティーの誘い アスナ 2
黄 《攻略組》アスナ 3
黄 副団長 アスナ 2
黄 身代わり 1



Lv2  8枚  黄6青2

黄 プロポーズの返事 アスナ 3
黄 前線への復帰 3
青 五十五層の雪山 キリト 2

Lv3  7枚  黄4青3

黄 凛とした強さ アスナ 4
青 《黒の剣士》キリト 2
青 キリト&アスナ 1


CX

風 《スター・スプラッシュ》 4
青 《二刀流》の使い手 4

続きを読む

SAO デッキレシピ キリトチェンジ採用型

公式重すぎだよwww


Lv0  16枚  黄3赤5緑2青6

黄 ソファに横たわるアスナ 3
赤 職人の矜持 リズベット 3
赤 まっすぐな信頼 シリカ 2
緑 頼りになる案内役 リーファ 2
青 戦場に身を置くキリト 2
青 ふたりの子供 ユイ 4


Lv1  11枚  黄7青4

黄 雨宿り アスナ 3
黄 パーティーの誘い アスナ 1
黄 副団長 アスナ 1
黄 身代わり 2
青 さりげない優しさ キリト 4


Lv2  7枚  赤3青4

赤 決意の告白 リズベット 3
青 ユニークスキルの発現 キリト 4


Lv3  8枚  黄4青4

黄 凛とした強さ アスナ 4
青 《黒の剣士》キリト 2
青 キリト&アスナ 2


CX

風 《スター・スプラッシュ》 4
青 《二刀流》の使い手 4

続きを読む

今日のカード【大切な人のためにキリト】【囚われの女王アスナ】


何かゲームやりたいお、、、
って言っても真剣恋Aまだやってないんですけどね><;
やらなきゃ!
あずみさんが俺を待っている!


ws_today_b_20130220131505.jpg

1,0,4000

アタック時シナジー1コスで1ドロー
加速、次の相手ターンまで自身+2500


ちょっと使わないかな==;
コスト使ってまで自分はドローしたくない、、、
対応はストブ+1かな?
2001だとドローする意味あんまりないし加速の意味もなくなっちゃうしね。
1,0キリトだけど、、、だけども!なんとも言えない^^;
R、、、なんだろうけどもう一声って感じww


加速はそろそろもうちょっとばかしましな奴はでないですかね?


ws_today_b2_20130220131504.jpg


1,1,6000

「キリト」いるなら自身+1000、ハンドアンコ付与

1,1,7000アンコールになるのはいいけど
今の環境だとすぐ上から踏まれるからねー
後列と助太刀の優秀さが鍵を握る感じかな?
そして今のところキリト採用枠がサーチとワンチャンスタンド能力2種ぐらいの予定だから、、、
1,0はリズ使うだろうし。
1,1がまだ微妙なところかなー
Lv0で後列に《アバター》《ネット》+500キリト来たら即採用だねww
強い未来しか見えないww
まぁ、TDの+1000キリトで我慢かな?

イラスト、、、GJ b☆

続きを読む

祝1万!


来場者数10000人を超えました!
ありがとうございました!

そしてこれからもこんなブログをよろしくお願いします!
皆様を楽しませていけるようにこれからも頑張っていく所存です!



ではでは!

ノシ☆

今日のカード【ユニークスキルの発現キリト】【謎の少女ユイ】


スタンド能力2種目、、だと、、、、


ws_today_b (1)

2,2,7500

このカードのしたのマーカー1枚につき自身Lv+1、パワー+1500
バトル相手リバースしたらトップから一枚マーカーとして置く
他の自キャラがアタックしたときこのカードのマーカー5枚以上全て控え室に送ってスタンドしてそのターン自身+6000


なんぞwww
まさかのスタンド2種目w
誰が予想できただろうかww
2,1だったら壊れだったね。
2,2だからこそ使うかどうか迷う、、、
先日のLv3スタンドに比べたら条件は簡単に思えるよ、、、
後列Lv応援置いて5枚溜めるとパワー18500ww
それに+α、、、
だがコスト2だ。
ワンチャンすぎるw
でもめちゃくちゃ使ってみたいwww
3面並べて6パンしたいwww

意外とこれがテンプレに!?←



ws_today_b2 (1)


0,0,1500

1コス、1ドロー1ディス
このキャラと自身レストでキャラ1体相手ターン終わりまで+1000

ユイちゃん来たねw
まぁ、1ドロー1ディスはCX処理やストックのCX剥いだりできるしね弱くはないと思うよ
でも0帯からストック使いたくないよ、、、
したの効果は、なんともだね0帯だけだと大抵キャラ1体しか立たないからいいけど
中盤あたりになると全体的にパンプして欲しくなるよね。。。
そして先日公開の集中と噛み合わないという、、、

構築によりけりだと思うけど集中は大抵の構築に入るしね==;
難しいところです、、、

続きを読む

今日のカード【まっすぐな信頼シリカ】【決意の告白リズベット】

雨は嫌いよー
テンソン下がる==;
家から出たくなくなりますね、、、

ヴァイスやりたい、、、


ws_today_b_20130218214832.jpg


0,0,2500

1コス2レスト集中。1枚につき控え室の《アバター》《ネット》《使い魔》回収

2枚レスト集中かー
効果は弱く無い、、けど2枚レストorz
正直これだったら水鉄砲か忍者の方が強い==;
それでもやっぱり回収系の集中は強いよね~
まぁ、ほかに何もなければ採用かな?
1コス自レストのドロー系こないかな、、、

イラストは( ・∀・) イイネ!
可愛いと思うよww


ws_today_b2_20130218214830.jpg


2,1,4000

Lv応援
登場時2コスで控え室キャラ回収

Lv応援だね。
まぁ、もぅ一つの効果はおまけ程度で==;
ストック余ってたらワンチャンかな?
ただ単にLv応援ってだけで使うかなー
Lv応援かTD限の青の+1000のどっちかだね。


SAOは赤黄t青かな?
あと1週間ですねw

続きを読む

今日のカード【凛とした強さアスナ】【《黒の剣士》キリト】


スタンド能力来たでw
ちなみにジョジョのことではありませんw


ws_today_b (1)

3,2,10000

CIP回復
アタック時1コスハンド1枚で自分の《アバター》全てにパワー+500ソウル+1

アスナLv3来ましたねーw
まぁ、Rなのでこんなところでしょう。
パンプ効果はちひゃとかと同じ
正直アスナはもうちょっと強いかなと思っていました^^;
でも軽い気持ちでデッキを構築するなら問題はないかと
CIP回復がRなのは値段的にも嬉しいですしね^^

イラストはーうん、まぁ、普通かな、、?


ws_today_b2 (1)

3,2,10000

特定CX置かれた時に3コスとハンド1枚クロックに置いて自身+3500と「相手リバースしたらスタンド」という効果付与
アタック時トップチェックで《アバター》か《ネット》ならハンドに加える


本日の目玉商品
スタンド能力キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やはり来ると思っていましたよwww
なんて言ったって二刀流ですからね!(あんま関係ないかもですけどww
まぁ、こすと重いです><;
1クロック、、、しかもハンドから。
対応は本で優秀ですね。
でもこれならストブ+1でもワンチャンあったと思います。
本のほうが入れやすいですがねww
CXは本と扉 か 本と風が安牌なところですかねー
でも黄色はそんなに量が入るか微妙、、、
まぁ、多分本扉が無難ですかね
スタンドするときのコストは重いですが条件は簡単ですね
相手リバースなのでLv0でも構わないと、、
どこか1面適当に開けてLv0か1あたりにでもダイレクトしてもらうのが理想かな?
まぁ、シナジー発動時には最低14500行くので大抵のLv3なら割るのと思いますが、、、
注意するのは竜王の顎やさやかの願いあたりですかね?
そしてシナジーで使ったハンドは自身の効果でプラマイゼロに。

回復量が少々心配です、、、
これで回復カウンターがあったら大変なことになりますね
CIP4枚で足りるかな?
ほんとにギリギリな戦いになりそうですね==;

でもキリト2回攻撃は嬉しいですww
パワーも上がって原作を彷彿とさせますね!!
少々テンションが上がってしまいましたwww

続きを読む

今日のカード【揺れる気持ち直葉】【魔法剣士リーファ】


明日で学校はとりあえず終了です!
明日合わせたら後は4日くらいかなー
まぁ、最後までのほほんと過ごしてきますww


ws_today_b_20130214211358.jpg

1,0,2000

他の自キャラ全て+500
シナジー対応CX置かれた時1コスで自キャラ全てターン中+1500

自キャラ全て+500は優秀だけどもぅ片方が足を引っ張ってる感じかなー
まぁ、+500だけでも1,2くらいは申し訳程度に挿しておく価値はあると思うけど
緑をどれだけ入れるかによるなー
いざとなったら前列にも行けるしね
後列だけじゃないってところも応援とは違う強みかな

待望の直葉だけど、、、なんか、、、なんか違うorz
もっと「パアッ!」っとした感じのやつはないんですか、、、


ws_today_b2_20130214211358.jpg


2,1,8000

アタック時シナジー1コスで自身+1000とリバースさせた相手がLv2以上ならクロックに送る能力付与

2つ目の詰め効果きましたね~
だけどやっぱり今の環境はLv2が前列にいることは少ないような気もしますけどね==;
チェンジやら早出しやらでLv2の出番がががggggなんてことに。。。
詰めとしては普通な感じですが自身のパワーが9000+αでワンチャン的な感じですね。
多く見積もって10000~12000ぐらいですかね?
そして3Lv前にコストはあんまり使いたくないです
成功率やコストなど考えると少し使いにくい感はあります。
直葉、リーファを中心とした構築やネタデッキなら申し分無い強カードではあるとおもいますww
RR、、、の能力ではあると思いますけどこれならもう少しいい感じのRRが欲しいと思いました。。。

続きを読む

今日のカード【妹のような存在シリカ】【親友を祝福するリズベット】


ゼクス面白いですねー
やり方は覚えました!
かーどは持ってませんがねww


ws_today_b (3)


3,2,10000

CIP回復
アタック時シナジーで控え室キャラ回収と相手控え室1枚トップ盛り

おぉ、優秀っぽいねw
SAOの詰めはこれかな?
2001だったら優秀。
扉だったら超優秀。

2001だったらまぁ、普通って感じかなー
割に行くような効果でもないし、発動できればいいかな程度。
だからこそ扉だったら怖いね==;
強いと思う、、、
Lv3帯で次のターン使うLv3が握れるのが弱い理由がないよねー
Lv2に対してサイド1点確定デスカ。
今の環境でlv2普通に使うのはリライトくらいじゃない?
後はチェンジやらなんやらでLv3出てくるし。



ws_today_b2 (3)

0,0,500

アタック時「アスナ」ネーム+500
絆、1,0・シナジーでサーチするアスナ

弱くない絆
+500が魅力的!
絆先はまぁ、優秀ではあるしね
でも積む枠あるか微妙==;
絆先優秀ではあるけど1,0枠はリズなんだよねー
アスナ1,2挿しでもいいとは思うけどそうしたらこの子いらない子になっちゃう、、、

むずかしい!

続きを読む

今日のカード【パーティーの誘いアスナ】【スター・スプラッシュ】


寒い日が続きますねー
朝起きるのが辛いです、、、

そしてラブライブが待ち遠しいですww
まぁ、その前になのはなんですがねw



ws_today_b (2)
ws_today_b2 (2)


1,0,4500

他の《アバター》か《ネット》3枚以上で自身+1000
アタック時シナジー1コスで《アバター》か《ネット》サーチ


対応CX風。


いいと思うー
普通に5500行くだろうしね。
2か3積みぐらいかな?
そして優秀な風
環境に合ってるねw
アタック順によっては噛んだCX処理もできる
後はデッキ圧縮かなー、そしてハンド増えるよ!
これ積むんだったら0,0サーチキリト1でもいいかなー

そして安定のイラストアドだねb

続きを読む

ペルソナ デッキレシピ 主人公の悠カッケー

特にメガネ外すとねww


Lv0  16枚  赤3黄8青2緑3

赤 仲間との約束 雪子 3
黄 ミスコン?主人公ちゃん 4
黄 結婚宣言 菜々子 4
青 ミスコンは無理!? 直斗 2
緑 新たな仲間 りせ 3


Lv1  10枚  黄5青5

黄 “切り札”となる力 悠 4
黄 “契約の鍵”主人公 1
青 頭脳明晰 直斗 3
青 白鐘 直斗 2


Lv2  9枚  黄1青3緑5

黄 ペルソナ 1
青 セーラー服の直斗 3
緑 辰姫神社のキツネ 2,3
緑 自称特別捜査隊 1
緑 川のヌシ釣り 1


Lv3  7枚  黄7

黄 悠&イザナギ 3
黄 「鋼のシスコン番長」鳴上 悠 4


CX
風 ブレイブザッパー 1
本  メギドラオン 4
2001 私のクリスマスイブ 3

続きを読む

ペルソナ デッキレシピ 和服、扇子

まぁ、友達がペルソナ持ってるので
参考にでもなれば良いなと思いつつですww


Lv0  16枚  赤8緑7青1

赤 水着の雪子 3
赤 一刀両断 雪子 2
赤 仲間との約束 雪子 3
緑 浴衣の千枝 4
緑 新たな仲間 りせ 3
青 浴衣のクマ 1



Lv1  13枚  赤13

赤 一撃でしとめる雪子 3
赤 「難攻不落の“黒”雪姫」天城 雪子 3
赤 自称特別捜査隊 雪子 4
赤 食べられないカレー 3


Lv2  6枚  赤4緑2

赤 浴衣の雪子 3
赤 一件落着 雪子 1
緑 大切な友達 千枝&雪子 2


Lv3  7枚  赤4緑3

赤 若女将 雪子 4
緑 揺れる気持ち りせ 3


CX

扉 コノハナサクヤ発動 4
扉 突撃逆ナン大作戦 4

続きを読む

今日のカード【P-1グランプリ専属実況りせ】【純粋な願いリーファ】


車校そろそろ行こうかな==;
免許はもっといて損はないですからねw


ws_today_b_20130207141511.jpg


1,0,5000

自キャラ2レスとしてターン終了まで自身+2000

んーーーーそんなに使わなさそう==;
ペルソナはあんまりレストコスト要求されないイメージがある
でもレスト要求ありの集中とかきちゃったしねー
りせちーの後列でレスト要求する奴あったようね気が、、、
色々と噛み合わなさそうですね><;
だがイラストがいいのは認める!!



ws_today_b2_20130207141501.jpg


3,2,10000

山札5枚以下でハンドのこのカードLv2
他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラ全て+1500
1コスハンドの《アバター》か《ネット》のキャラ1枚切って相手ターンの終わりまで自身+3000と相手の効果で選ばれない効果付与


早出しktkr
CIP回復じゃないのが残念だけどまぁ、妥当だよねw
ワンチャンLv応援構築によってはいらないまであるかもねww
2積みくらいが安定かなー
神速よりは使いやすいと思う(早出し条件的な意味で)
正直【起】はほとんど使わないかな==;
ただ早出しして盤面取るだけっていう。
まぁ、それだけで仕事は十分なんですけどねww

まぁ、普通リーファなんだろうけどLv3は直葉がよかった、、、
どっちも可愛いからいいけどね!

続きを読む

今日のカード【「IQ2000のKY探偵」直斗】【人工知能ユイ】


本棚が欲しいです。
もう少しで本がしまえなくなってしまいます==;
あと何かとカードをしまう場所かなー


ws_today_b (1)


3,2,9500

登場時2ドロー1ディス
《男装》か《女装》他3枚以上で自身+1000とLv2以上がリバースしたら1ドローしてもいい効果付与


直斗。
CIP回復じゃないのねー
超ドロソじゃんwww
男装か女装で組めば、ほぼ10500行くね。
2ドロー1ディスかー
ま、まぁ処刑とか握り込むにはいいんじゃないのかな(震え声)
とりあえず直斗ファン歓喜ですねw
おめでとうです!



ws_today_b2 (1)

2,1,8000

アタック時シナジー2コスで2ドロー

今日はドロソの日か?
CXがストブ+1じゃなきゃあんまり救いがない気がする==;
R、、、うーん、まぁ、Rによくある使われない感じな効果かなー
キャラ単や青単、家族単あとロリ単?などの構築でなら使われるかもしれませんねw
多分ガチ構築には入らないのでは?
2,1枠はもっといいのがあるしねー

続きを読む

今日のカード【機体番号024】【着替え中のリズベット】

やっぱりまだ朝は寒いですね==;
風邪ひかないように気をつけますw


ws_today_b_20130205140414.jpg

0,0,2500

登場ターン自身+1500

お手軽0,0,4000
デメはないから使いやすいよねー
でも条件3500とかの方がやっぱ使われるよね==;
後攻ならいいけど先行だとあんまり出したくないよね、、、
パッと見アイギスかと思ったww
ペルソナは内容知らないお=ω=;


ws_today_b2_20130205140413.jpg


1,0,4500

他の自分の《アバター》か《ネット》の数×500うp

つよすぎわろたwww
1,0,6500行くとかwww
後列込みで7000~7500目安
Lv0とかじゃないから盤面弱くならない。。。。
SAO普通に環境きそうな気もする==;
イラストアドいいね!!
こんな感じで直葉も欲しいです、、、
これで1,1が優秀だったらワンチャン組みに行こうかなー
でも周り使う人いっぱいいるのよね。

続きを読む

今日のカード【「皆殺しの猛牛総統」シャドウラビリス】【運命の対峙ラビリス】


久しぶりに大会出たいです。


ws_today_b2_20130204223517.jpg


2,1,8000

登場時3コスとこのカード思い出飛ばしてハンドから特定キャラ登場させる
そして次のドローフェイズに思い出のこのカード舞台に戻す

登場先は後述で。
実質4コスかー微妙かなー
そこまでストック溜まってるならLv3になってからぶっぱするかな。
ワンチャン処刑うてるしね
早出しシステムとしては割と簡単な方だと思う
コスト除けばこれと早出しだけでいいしね
あと思い出行ったあと戻ってくるのはイイネ!
早出しがCIP回復持ってるから構築によっては普通に採用されるね


ws_today_b_20130204223518.jpg


3,2,10000

CIP回復
相手Lv2以上リバースさせたらシナジー1コスで相手の前列Lv2以下1体控え室

クロック送り、、、
確定ダメ嫌いよ><;
CXによって大きく左右されると思う
ストブ+1だったら「・・・」ってなるねw
ルチアの二の舞になるか少し不安
2001だったらあってる感じだし
袋でも強いよねっていう
ルチアはリバースさせた相手だけどこっちは条件ある代わりに前列のLv2以下ならどれでもいいからね
プレイングが大事だと思われ
やり方によっては強くなりそう・・・

続きを読む

今日のカード【「八高・鋼鉄の生徒会長!」ラビリス】【ラビリスの怒り】

バイト、、、、思ったよりもきついお。
店長とオーナーが夫婦とかヤメテorz
どっちかはずーっといるんだけど
遊ぶ暇がない!←
遊ぶ時間はなくとも、ポケーーーっとする時間が少しは欲しいw

ちなみにセブンイレブンで働いいてますw



ws_today_b_20130201225803.jpg

1,0,4500

登場時ターン終了まで自身+1500
対応CX置かれた時前列にこのカードがいるなら1コス払って相手前列1体-4000

おぉ、Rっぽいww
完全な行ってこいですね。
でも使い勝手は悪くはなさそうなイメージ
行ってこいでもデメ無しの1,0,6000が弱いとは思わない
対応も+2で誰もが嫌がるしね~~
袋だったら普通に採用圏内だった
まぁ、+2でもいいんですがねww
ABやリライトみたいな1帯から高パワー出してくる相手に中々有効だと思われ

最初ラビリス見たとき「おぉ、可愛いじゃん」と思ったけどロボットなの??
腕がががggggg


ws_today_b2 (2)

+2

嫌いよ~~~~
打たないでorz

続きを読む

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
