

今日のカード【愛の狩人キュルケ】【コルベール先生】

雨は嫌いだ・・・・
自転車乗りながら傘さすのは危ない・・・==;
そして何といってもカードが濡れる危険性があるwww
それだけは嫌だwww



愛の狩人キュルケ

0,0,2000
登場時トップを見てそのままか「控え室」に送ることができます!
トップを見て控え室に送るのは好きですが
自分はボトムに送る方も好きですW
ボトムCX回避できるしねww
そしてこの控え室送りの効果はボトムがCXの時でも控え室に送りそのままリフレに持ち込むことができると!!!
GJですb
そしてもう一つの効果は登場時2コスで控え室から「助太刀」を持つキャラを1枚ハンドに加えれます
効果自体はかみ合ってますね
トップ→控え室→ハンド
という流れが作れます。
でもコストが重い==;
ただでさえ集中etcで使いそうなのに。



コルベール先生

1,1,2000助太刀
そして「ルイズの守り手サイト」「“神の左手”サイト」全てにパワー+1000します
ルイズの守り手は

カード名:ルイズの守り手 サイト カテゴリ:キャラクター
色:黄 レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《使い魔》・《武器》

【起】 集中 [①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、そのターン中、このカードのパワーを+3000。 


ですね

この集中自体弱くはないと思いますが
他にも色々と強い集中はいるのでたぶんそちらを採用しますねー

さてと暇だし《時間》デッキでも作るかww

ブシさん早く篝のLv3くださいwww



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむの登場で《時間》も強化されましたね!
しかしどうやって滅びれば良いかが未だに思いつきません‥

今のところ箒が未来人と遡行者に比べてスペックが空気なので、
なんとか活躍させてあげたいですw

前の記事の話になりますが、
アクセルワールドの能力が気になりますね~

恐らく、黄のlv3でアラヤが出てくるんですよw
フレーバーが「今日のコマンドを命令する!」ですねww

自分は台風でも大会参加する馬鹿野郎ですw

キュルケはモンモンでオケーでコルベール先生は場に出したくないですねw

時間は篝レベル3が出れば強くなりそうですw

泥小僧さん

箒だとモッピーになってしまいますよw

滅びは出来ると楽しいネタデッキですw

Re: No title

> ほむほむの登場で《時間》も強化されましたね!
> しかしどうやって滅びれば良いかが未だに思いつきません‥
>
タイミングが難しいです==;

> 今のところ箒が未来人と遡行者に比べてスペックが空気なので、
> なんとか活躍させてあげたいですw
>
篝は何気に頑張ってますw
早くLv3が欲しいところですww

> 前の記事の話になりますが、
> アクセルワールドの能力が気になりますね~
>
> 恐らく、黄のlv3でアラヤが出てくるんですよw
> フレーバーが「今日のコマンドを命令する!」ですねww
ですねwww
いかしてますwww

Re: タイトルなし

> 自分は台風でも大会参加する馬鹿野郎ですw
>
自分はさすがに台風の時は考えますねww

> キュルケはモンモンでオケーでコルベール先生は場に出したくないですねw
>
「助太刀」の意味ぇってなりますもんねww

> 時間は篝レベル3が出れば強くなりそうですw
>
願っていますw

> 泥小僧さん
>
> 箒だとモッピーになってしまいますよw
>
> 滅びは出来ると楽しいネタデッキですw
いつかネタと言えなくなる日を待っていますw
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
637位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
