

今日のカード【頼れる仲間タバサ】【恋のライバルシエスタ】



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



わかる人はわかる!!!

田村ゆかりさんぱねぇっす!!



頼れる仲間タバサ

2,1,8000
登場時ターン終了までパワー1500パンプ
そしてこの顔である。
自分はこういった能力は好きですねーw
2,1,9000のなる効果含め、あと少しばかしパワーに手を加えて
相手の早だしやLv3などに特攻していきたいですwww
そしてあわよくば倒すと言うww
相討ちでも全然突っ込みますねw
このほっぺたをムニーっと左右にひっぱりたいwwww



恋のライバルシエスタ


0,0,1000
相手ターン中自キャラ全て500パンプ
登場時トップチェックしてトップかボトム

普通に優秀な子だと思います。
序盤から相手ターンだけとはいえ全体パンプ
そして腐らないトップチェック効果
Lv2などでLv応援が来たら前列に移動させてチャンプなりすればいい。
ゼロ魔の青として組み込んでも支障はないと思う。


そしてゼロ魔にどんな追加がこようと最近はあまり驚かなくなったw
もぅいいやって感じですかなw




なんかすごい楽しい事起これ!!!!!




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
