スポンサーサイト


今日のカード【ふたりの記念サラ】【大好きの証拠】


テストオワターーーーーーーーーー!!!!

疲れたよ。
後半はもぅダメダメだったねww

テスト真っ最中なのに色々なゲームやってたよwww
まぁ、それは追記でwww


ふたりの記念さら
大好きの証拠


2,1,5000
Lv応援と対応CXが置かれた時自キャラ全てに+1000する能力です

すごいまともな効果だねwww
DCⅢで10位以内には入るいい効果じゃないかいwww?

P4Aのリセちーに続く良い緑Lv応援だと思うよww
リセちーは不確定に発動するけどこれはほぼ発動できるねw
リセちーは相手によっては意味をなさないしね。

そして対応CXが2001というのもいいんじゃないかい?
多分相手の舞台の2面は確実に割ると思うよ

そして唯一あげる欠点としたらーー
まぁ、パワー+1000が強制と言うところかな??
わざと相討ち取ろうとした時に計算が狂ったりしそうだしね
相手がみこ黒やルチアそしてバール(笑)など舞台に出してる時は極力舞台空けたいしねww
そういう時にはわざと負けたいからそーゆーときはいらない効果かな
まぁ、そんなことはほぼありませんがね!!!


うん、自分的には良いLv応援だと思うよww
べつに無理してCX入れなくてもいいしねww
そしてDCに他の緑のLv応援がいるのかどうかは知らない!!!!

小恋の音楽デッキに合わせても強そうだねwww
サラ音楽持ってないけどwww

(・◇・)アヤヤーーーー

最近のゲームは面白いねwww

久しぶりにゲーム、しかも体験版をやってとても面白いと思ったよwww


そのゲームはこちら


20120126_2152614.jpg


とにかく面白いねwww
皆様も体験版やってみるといいですよww
自分は体験版やって凄く製品版やりたくなりました!!


とりあえずキャラがいいねww

特にこの子ww




2012y05m22d_211819265.jpg


まじパないっすwww
めちゃくちゃ最高だねww


え?なに変態的な画像晒してんだですって??
何いってんですか!
最高じゃないですか!!!













無題

この子!!!

面白すぎて笑いましたよww
「おほっ」ってなんだよww
お前はじじいかwwwww

そして今いやらしい事を考えた人は素直に白状して
自分の持っている一番高いヴァイスのカードを破りなさい!!!!←



本当にこの子は面白いwww
体験版なのにすごい個性が出てましたwww


d0143135_11115398.jpg


最初見たときは「ちょ、顔wwww」と思わず吹き出しましたよwww




20110930_2328050.jpg



これとか





cvzvfsd.jpg



これとか



nokia.jpg


これとか!



この子メインヒロインなんだからやめてあげてよぉ~~~wwww
扱いがひどいwwww




でもこんなアホみたいな子でも







img_572693_14977188_2.jpg




こんな可愛い笑顔になるときがあるのです!!!!

絵って怖いねwww
少しいじれば印象がとても変わるwww




とても面白いゲームでした!!


皆さんもお暇があればやってみてくださいましーーwww



ではでは~~~

ノシ





はやくドラクリオットをクリアせねば==;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のカード【ふたりの記念サラ】【大好きの証拠】】

テストオワターーーーーーーーーー!!!!疲れたよ。後半はもぅダメダメだったねwwテスト真っ最中なのに色々なゲームやってたよwwwまぁ、それは追記でwww2,1,5000Lv応援と対応CXが

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひやってみたいとおもいます(^ω^*)

Re: タイトルなし

> ぜひやってみたいとおもいます(^ω^*)

睡蓮花さんは初コメでしょうか?
コメントありがとうございますm(__)m

是非やってみてくださいww
とても面白いと思いますww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
