スポンサーサイト


ショップ非公認大会【5月27日】



いってきましたー。

やっぱりヴァイスは楽しいですねww

勝っても負けても・・・・まぁ負けたら微妙かもしれませんが楽しい試合は楽しいです。フンス


今日は非公認大会でした

参加費150円で優勝者は集まった費用分パックがもらえるというものでした


ではスタート。



大会形式:ネオスタ

使用デッキ:ハルヒ宇宙人

参加人数:8人



1回戦目:とある超電磁砲  ○

相手の方は小萌先生を不採用していたので
Lv1帯は盤面がとれていたとおもいます。
カウンターなどを駆使してお嬢様黒子などを返り討ちにしいました
そしてLv2帯に入りこちら夏祭りシナジー後
返しのターンでみこ黒登場で狩られる。
だがみこ黒以外はパワー低かったので狩られなかった
リフレ挟んで返しのターントップドロー残り2週間
ハンドに夏祭り×2持っていたので出してみこ黒を狩りに行く。
ビックスパイダーを警戒したがクロックに2枚見えていたので
大丈夫だろうとアタックでみこ黒狩る。
Lv3に入り相手ストック無く盤面崩れていたので押せおせで勝利


2回戦目:ハルヒ宇宙人  ○

ミラー嫌い・・・
宇宙人使うのは好きだけど
戦うのは苦手やわーー==;
Lv0帯はこちらが温泉枚引いたので
1ターンに1枚ずつ使い相手のアンコ持ち長門を毎ターン狩る
Lv1はこちら有効手が来ず押される。
やっぱりノーコストアンコ付与はインチキwww
何回助けられたことやらwww
Lv2帯こちら早だしして相手の前列一層。
そしてこの後の記憶があまり無いwww
相手が夏祭りを早だししたか忘れてしまった><;
Lv3入りなぁなぁになって勝利!←
終盤の記憶が飛んでいます・・・
最後の相手ターンの時に相手が2回ドロートリガーしたのは覚えています。


3回戦目:DCⅢ(サラ単  ○

+2怖い((((;゚Д゚))))
Lv1ほぼ飛んだ・・・
+2強すぎるよ(T_T)
そしてさらが可愛すぎる。。。
まぁ、自分は立夏ちゃんが正義なのですがね!フンス
プカプカのイラストが本当にやばいですww
たぎります!!!←
Lv2からはなんとか無理やり夏祭り出して強引に出してシナジー回復耐久したけど
自分の山札残り7枚中CX0枚(・ー・)オワッタ
相手が+2使ってたら危なかったですが2001だったのでよかったですwww
そしてLv3に入りクロックドローでトラブルとサムデイ引いたので
使用してそのまま通り勝利。
トラハル出す前は相手リフレッシュしていて戻りが5だったので
なんとか勝てました。
8だったらほぼ負けてましたww


結果は優勝です。

商品の1200円分の4パックを何もらうか悩んでたのですが
ハーベストフェスタが出るということでRewriteにしました

自分は不甲斐ないですがLv3のちはやを1枚しか持ってなかったので
出ることを願いRewriteを4パック買ったら

・1,0咲夜 R
・さんま静流 R
・1,1篝 R
・ひまわりいると強化するしずる R

でないとゆーねwww
分かってましたよwwww
分かってましたよ・・・・orz

そしてそのあとある偉業を持つ御方が試しに1パック買ってみたら


SRあておった


びっくりしましたよwww
その人がパックを買う前に
その人の偉業の数々を聞いて(主に、1パックだけ買ってサインを当てることが多々あった事など)
その人がちょっとした感じで買ったらSRが出ましたww
まぁ、出たカードはリトルフォレストですが。
そしてそのリトルフォレストをいらないということでもらいましたww


まさか本当に当たるとは思っていませんでしたwww
半端なかったですwww



まぁ、150円で4パック+1パックもらえたので良しとしましょうww


中々疲れましたwww
ヴァイスはやっぱり楽しいですねww



では今回はここらへんで。。。


ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショップ非公認大会【5月27日】】

いってきましたー。やっぱりヴァイスは楽しいですねww勝っても負けても・・・・まぁ負けたら微妙かもしれませんが楽しい試合は楽しいです。フンス今日は非公認大会でした参加費150円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
