

バトンだよ~~~んwww

ヴァイスシュヴァルツについての10の質問バトン

Q1 WSを始めたきっかけは?
A1 GolniAに誘われてww(多分ね!!

Q2 それはいつごろ?
A2 中2頃・・・・かな?5年前??

Q3 一番お気に入りのカードは?
A3 おめかし長門

Q4 切り札的なカードは?
A4 んーーーー、まぁ、無難にみこ黒かなww?

Q5 一番欲しいカードは?
A5 えーーーーー、、、、あぁ、Lv3ちひゃが欲しいねwww

Q6 愛用のデッキの中心キャラは?
A6 トラブルガールハルヒ

Q7 周辺のWS人口は?
A7 そこそこ?

Q8 大会出場経験は?
A8 ショップ大会ちょこちょこぐらいかな?

Q9 ある人⇒結果は?
A9 ショップ大会優勝ちらほら。

Q10 ありがとうございましたd(質問実質九個w)
A10 なのは2ndAsはよwww







A1 GolniAに誘われてww(多分ね!!

多分だねwww
もぅあんまり覚えてないやwww


A2 中2頃・・・・かな?5年前??

一時期2年間ぐらいヴァイス触ってない時期あったよww
あの頃はボトムキャンしたCXは山札に混ぜてシャッフルと言うジャッジ物のインチキ行為を堂々としていたよwww
とても懐かしいwww
そしてさらにボトム扉トリガーで控え室回収もしていたよwwww
今の自分と昔の自分がデュエルしたら多分昔の自分をはたくとおもぅwww(教育的な意味rywwwww
あれから少しは成長したと思うよウン。


A3 おめかし長門

初めて買ったパックで出たカードww
その時の事を今でも鮮明に覚えてーーーー・・・・・ないねwww
正直遊戯王もやっていたから1ボックスに何枚も入っていると思っていたから気にしてなかったwww
「おぉ~やった~~」ぐらいかなwww
まさかこの歳になって強カードと知るとはwww


A4 んーーーー、まぁ、無難にみこ黒かなww?

いゃ、まぁ、はい、無難ですwww
本当はネタでQBとか言おうと思ったけどまぁ、マジレスでwww


A5 えーーーーー、、、、あぁ、Lv3ちひゃが欲しいねwww

欲しいよwww
高いよ・・・orz
素前や蟹にくべたら安いけどねwww


A6 トラブルガールハルヒ

もぅ1セット欲しいよwww


A7 そこそこ?

まぁ、多分恵まれた環境ですね。
家等プライベートや学校、ショップなど、色々な人がいますしねwww
プライベートでいつでも出来るのが中々いい環境だと思うよww
そして学校はーーー、、、、正直言ってLvが低い==;
カード集めるにしても、構築にしても中途半端だよ。
もっと頑張って欲しいよb


A8 ショップ大会ちょこちょこぐらいかな?

大きい大会出たことない・・・・出たいよ・・・・
そして多分名古屋が初デビューとなるでしょうwww
運が良ければ大阪b


A9 ショップ大会優勝ちらほら。

大きい大会で優勝するのは夢だねwww
がんばるネ!!


A10 なのは2ndAsはよwww

武士さん焦らしプレイはもぅいいよwww
ほんとにいいからwwww・・・・・・いいから・・・・w





まぁ、こんな感じですかねwww
ヴァイス始めたばかりは本当にひどかったww
クロック2ドローを必ず忘れる☆意☆味☆不☆明☆な能力も持っていたしねwww

そして自分が最初に使っていたタイトルがハルヒというwww
最初からあんな最強で最凶なセット(トラハル&おめかし)を持っていて使わなかったとはwww
カルピス・・・・おそろしい子!!!←
実際シナジーとか小難しいことわからなかったんでシナジー使ってませんでしたww


そしてとある2が発売して必死で集めていたら(パックのみ)いつの間にかみこ黒4枚(R2SR2)集まっていたのは今思えば度肝抜かれる出来事だねwwwwww
そして案の定チェンジがわからず使ってなかったというwww
何と言う宝の持ち腐れwww


いゃー過去を振り返るのは楽しいよwww


初めてのショップ大会ほどヴァイスで緊張したことはないよwww
ガチガチでカタコト喋りだったよwwww恥ずかしいなw

今ではすっかりショップの人たちとも仲良くなれて毎週土曜が1週間で1番楽しい程にwww
多分今はヴァイスが人生で1番楽しいよwww
惜しくもゲームは2位かなwww
そして3~10以内にはchaosが入っているというwwww




うん、FCブログで初めてバトンやったけど楽しいねwww

昔はハンゲームでバトンやりまくった記憶があるよwwww



これからもヴァイス続けたいよwww


みなさんもよかったらバトンやってくださいなwww


ではでは~~~~www



ノシ












昔の自分に合って色々とヴァイスについて手ほどきしてやりたいwww 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バトンだよ~~~んwww】

ヴァイスシュヴァルツについての10の質問バトンQ1 WSを始めたきっかけは?A1 GolniAに誘われてww(多分ね!!Q2 それはいつごろ?A2 中2頃・・・・かな?5年前??Q3 一番お気に入りのカー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
