

今日のカード【パワーの根源響】【ガングニール】


う~~~~ん・・・・・・・・

バイトがしたお==;
でもできないんだお、、、、


お金が欲しいお!!
カードをたくさん買いたいをーーーーーーーーー!!!!!!!!←



パワーの根源響




イラストアド!!!!!!!!!!、、、、、、、、、、、、なのか=ω=;?
正直これはなんとも言えないよ(イラストアド的な意味で

自分はエロ方面よりも可愛い方面での方がイラストを評価しますからねー

2,1,5500

登場時1コスで「ガングニール」持って来ることができて
レストして自キャラ1体パワー+1500

弱くはないと思うよ、そして自分はこれを見て「集のパートナーいのり」を連想したよww
能力的にはチェンジのあるあちらの方が好きかな。

まぁ、ワンちゃん後列でも使えるよねっていうw
んで、ストック溜まったらガングニール発動的な?



ガングニール


さて問題のガングニール。
2Lv2コストで舞台のLv2以上の「響」ネーム持ちキャラを1体選んで控え室に送り控え室から「立花響」を舞台に登場させると言う効果。

ん~~~~~~、まぁ、イベントだったのはさすがに予想どうり過ぎましたねww
コストもーまぁ、妥当でしょうかね~。
そして最悪控え室に「立花響」が居なかったら自分の舞台の「立花響」を控え室送ればぐるぐるできるよwww
やったねたえちゃん☆
そしてー、、、まぁ、ね?
やっぱりーーーーーー。。。。

SAMPLEの文字邪魔だよね、、、、、、、orz
そしてやはりバストサイズが大きかった響ちゃんであった・・・


ガングニールって実質Lv1のキャラを控え室に送ってもできるよね。
TDに入ってた

カード名:シンフォギアの装者 響
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《音楽》

【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】 [あなたの《音楽》のキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+1000。

使えばできるよね。
適当な1,0あたりを材料にすればいいではないか?と自分は考えてるけど・・・
でもせっかくのパワー+1000が腐るのは苦しい==;
まぁ、この方法を使うときは相手の場を必ず崩壊させれるときだけだね。


この響きも使えないわけじゃないしね。
もぅ片方の後列は今のところ候補は0,0の翼さんしかいないけどーーーー。
なんとも言えないね==;

とりあえず、ガングニール+1000、装者響効果+1000+α(シナジー)で12000~は見込めるから大抵のキャラなら割れると思うけど・・・・

そしてシンフォギアはどうなるんだろうか。
やっぱり現環境は早だしできると強いし、やはりガングニール採用型の青黄t赤で収まるのだろうか==;

まぁ、赤入れる理由は扉トリガー使いたいだけだけど・・・
赤のLv3はもぅ1枚出るのだろうか?
じゃないと「奏ぇ・・・」って言われそうな希ガス!

そして青のLv3が気になるwww
自分的にはTDのLv3翼をピン~2で積みたいしねww


多分構築は赤青黄の内から2色t余りとなるでしょうね。

そこ!!!
「緑ぇ・・・」とか言わないの!!!
いいのが来たら採用考えるから!!!



華琳かわいいよ華琳www
もちろん桂花も可愛いよwww

まぁ、自分ツンデレ(?)は微妙に苦手なので桂花はなんとも言えませんが
でれればワンちゃん、、、、と言わず余裕で好きになりますねwwww

恋姫†無双はキャラデザが本当にやばい==;
立ち絵やCGが綺麗だねwww



そして風は至高!!!

誰にも譲らん!!!!!!!!!!!!!




デ・ハ・デ・ハーーーーーー!


ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のカード【パワーの根源響】【ガングニール】】

う~~~~ん・・・・・・・・バイトがしたお==;でもできないんだお、、、、お金が欲しいお!!カードをたくさん買いたいをーーーーーーーーー!!!!!!!!←イラストアド!!!!!!!!!!、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
