fc2ブログ

まままままままま真剣恋S!!!

たたたたまらん!!!
まだやってないけどね!

早くやりたくて仕方がないのだが、如何せんまだ「うみねこ 翼」が終わってないorz
昨日やり始めたばかり・・・
まさか今日手に入るとは思わなかったんだ。

とりあえず自分は辰姉と心、そして燕ちゃん、あと紋白ちゃんがとてもきになりますねー
まぁ、要するに新ヒロインですよwww

そして新キャラが一気に増え、それはとてもとてもたのしみで思わず家でひとり激しく阿波踊りと盆踊りを同時に器用に無駄に洗礼された無駄の無い無駄な動きで踊ってしまおうかと1時間に360回思ってしまうほどなのですがー・・・・・・
はい、スイマセン暴走してましたwww

とりあえずキャラが増えたのでそのキャラたちの個性を殺さずどう絡ませていくのかが気がかりですねー
下手に絡ませて何とも言えない感じになったら少し嫌ですしおすし・・・・・・


とりあえず最初は旧ヒロイン達のアフターストーリーを
百代→一子→京→クリス→まゆっち の順に進めていき
そして新ヒロインたちの√に突入ですかねぇ~

もぅ、考えるだけでニヤニヤが止まりませぬZOーーーーーーーーー!!!!
はい、すみません自重します


とりあえず楽しみで仕方がありません!
では、御後がよろしいようで!(よろしいのかw?)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
609位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR