

今日のカード【仲間への信頼翼】【風鳴翼】


chaosやりたい・・・
何故か無性にやりたいよwww
まぁ、持ってるのは真剣恋TD改なんだけどねww



何か楽しいことはないのか!?!?
まぁ、ヴァイスですねwww




仲間への信頼翼


0,0,500

前のキャラに+500
自キャラ2体レスト、自キャラ1体選びLv+1、パワー+500


え、なにこれwww
どうみてもUの性能じゃない気がwww
Rでもいいぐらいでしょwww
もぅ「シンフォギアの装者響」お必要性があまり無くなってきたなwww
Lv0からLv+1は強いと思う。
相討ちなんて怖くないねwww
後列はもぅ「喪失の悲しみ翼」とこれでいいのではないのだろうかwww
十分評価できるねこれはww
パワーを求めるなら「シンフォギアの装者響」だね。
んーーーー響ピンのこの翼さん3くらいかな??



風鳴翼

3,2,9500

思い出に「天羽々斬」があるならパワー+1500
登場時2ドロー1ディス

まぁ、引くのは2枚まで選べるけどね
そして昨日の絆先ですね。
まぁ、最初の感想は「、、、、、、、、、、、、、ぇ?」
でしたけどねwww
絆でCIP回復もってこれたら強いよwww
猛勉強→星屑、以外にCIP回復持ってこれる絆いたっけ??
まぁ、Lv3で絆回収できるんだからこんなもんでしょw
弱くはないんじゃない?
っていうのは「天羽々斬」の効果を知ってからでも遅くないはずw
記憶達成で+1500かー。
1,0イベントだったら+1500でもいいと思うけど
2,1や2,2とか3,1だったら+2000でもいい気がする。
そう考えると歌姫いのり強いなwww
+2000かいwww
しかも条件簡単という==;
そして2ドロー1ディス。
まぁ、試合終盤でキーカードを持ってきたりするのにはいいでしょうね
まぁ、1~2挿しあたりでしょうか。
Rも納得の強さ(?)

もしかしたら来週からブログの更新を少し休憩するかもしれません。

まぁ、理由は・・・・・ハイ、テストです==;
そしてブログ再開予定は7月3、4ぐらいかな??

まぁ、暇を見つけてはちょくちょく更新するかもしれませんが
基本的には「今日のカード」の記事を書かなくなるお思います。

まぁ、テスト直前でもBCFは行くんだけどねwwww
まぁ、多分ですがー・・・・==;
行きたいねw
そして色々な人たちと試合したいよwwww



では皆様しばしお別れです!!






ではでは~~~~~~~~~~




ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のカード【仲間への信頼翼】【風鳴翼】】

chaosやりたい・・・何故か無性にやりたいよwwwまぁ、持ってるのは真剣恋TD改なんだけどねww何か楽しいことはないのか!?!?まぁ、ヴァイスですねwww0,0,500前のキャラに 500自キ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Chaosやりたい分かりますw
自分も生徒会の一存しか持っていないのですが、謎のモチベがありますね~
しかし如何せん身近に対戦相手がいなくて‥(唯一の相手である東方にはボコボコにされましたw)

そしてひたすら豪華なシンフォギアの後列ですね!
1枚1枚の汎用性が高くていい感じです。

絆で持ってこれるクロック回復といえば、超魔王ラハール様もいますね!
絆で吊り上げてラハールぐるぐるしながら中ボスを挟む動きが強すぎます‥

テスト期間は仕方ないですね~
頑張ってください~

それでは、BCFいってらっしゃいデス!

Re: No title

> Chaosやりたい分かりますw
> 自分も生徒会の一存しか持っていないのですが、謎のモチベがありますね~
> しかし如何せん身近に対戦相手がいなくて‥(唯一の相手である東方にはボコボコにされましたw)
>
もしかしたら一存は2期がやるかもなので追加パックの余地ありまくりですwww
昔の環境トップでしたからねwww

> そしてひたすら豪華なシンフォギアの後列ですね!
> 1枚1枚の汎用性が高くていい感じです。
>
ですねwww
後列依存にならないかが心配です==;

> 絆で持ってこれるクロック回復といえば、超魔王ラハール様もいますね!
> 絆で吊り上げてラハールぐるぐるしながら中ボスを挟む動きが強すぎます‥
>
ラハーループは好きですwww
そして擬似リフも好きですwww

> テスト期間は仕方ないですね~
> 頑張ってください~
>
うぅう~~~辛いけど頑張ります、、、orz

> それでは、BCFいってらっしゃいデス!
頑張ってきます!!!
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
541位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
