スポンサーサイト


今日のカード【響チャレンジ!響】【らあめんハンター貴音】



お久しぶり。
無事地獄から帰ってきましたwww


そして久しぶりの今日のカード紹介www


でわ早速いきましょう!!!




響チャレンジ!響


2,1,8500

バニラ!
・・・・・・・orz
久々の公開なのに、、、、
もうちょいひねりのある奴をくだせぇww
そいえば《音楽》プールってさらに増えたよねwww
シンフォギアでさwww
そして身内が誰もシンフォギアを買わないよwww
誰か買ってよwwww
自分はお金無いよ!


らあめんハンター貴音


0,0,3000

バニラ!
・・・・・・・orz
ところがどっこいそうはいきません!
ただのバニラじゃありません!!
舞台にいる時《ラーメン》を得ます!
超優秀!
キャラ1体で特徴3とかwww・・・・・・とか、、、、、
じゃぁ、CLANADのカムバックのあの集中どうなるんだよwww
そして《ラーメン》は4キャラしかいない。
しかもそのうち2枚は0,0純応援。。。。。。
そして《特徴》と言えば

「略奪者アッシュ」ですねwww
今適当に調べたら効果が面白いww
【永】 このカードは他の舞台のキャラすべての特徴を得る。このカードの持つ異なる特徴1つにつき、このカードのパワーを+1000。 

「他の舞台」のキャラ全てかよww
オープンとかだと爆発しそうだなwww
20000とか余裕で超えそうだねwwww
そして特徴を得るのかよwww
特徴デッキに組み込めるじゃねーかwww
こっちが特徴で組んでも相手側がなんとかしてアッシュのパワー上げてくれすはず!

そしてシナジーもそこまで弱いわけじゃないwww
対応+2で置かれた時自分のクロック1枚をストックへ送る。

え、、、普通に弱くない気がする

そしてダメ押しの付属効果。
このキャラとバトルしたキャラリバースしたら強制思い出送り

何と言うwww
あれれ~~~おっかしいぞ~?

今のKOFの構築がどうなっているかが知りたいところだねwww

昔のカード、、、、あなどれん==;

そしておとつい。
自分寝てませんwww
死ぬかと思いましたww
って言ってもおとついの前日に1時間30分寝たけどね!
8:30~10:00まで寝てテスト勉強するために缶コーヒをのみ勉強をして。
午前3:00ぐらいになったので寝ようと布団へ。
布団の中でモソモソすること1時間、、、、、





寝れない!




勘弁して、明日(今日)テストなのよさwwwww

そして眠れないから友達から借りた「けんぷファー」をずーーっと読んでましたwww
勉強しろとは言わないでwww
会長マジ可愛い!!!
断然会長派ですねwww


そしてそのあといつもより早く学校へ行きテストをして帰ってきました。

帰ってきてからは何故か眠くはありませんでしたwww(でも体はヒシヒシ言ってましたwww←
そして午後6:30頃少し眠いかなーと横になったら眠ってました。

そして0:00に起きましたwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)ペチ



でしたねwwww
勉強してねえよwwww


ということで。




















寝ましたwwww





と、これではいかんと思い、3:30ぐらいに起きて勉強しましたwww
そしてよりによって教科が日本史、、、、
先生に「次悪い点とったら補習だかんなゴルァ(゚Д゚)ノ!!!」と言われてます  ※多少オーバーな表現をしています(9割程度

そして勉強し、そのまま学校へGo。
さすがに精神的に疲れてますwww
でもテストから解放されたから嬉しいのよさ!!!!

大阪が楽しみDAーーーーーー☆



とあるかハルヒで行くつもりですwww

そして事故らないでおくれMyデッキよ・・・・






では今回はこんな感じでwwwwwww
久しぶりだから少し長く書いた(気がするwww




ではでは~~~~~☆




ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
423位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
