スポンサーサイト


色々あた~~~よ



はい~~~~ごぶさとぅわでぅうぇーーす。

大阪行ってまいりましたwwww
そして国士さんに会えなかったorz

とりあえず大会の内容は置いといてwww←(まぁ、あまり良くはないですかなwww



金曜学校終わっていつものショップへ行きなにやら次の日のAM4:00集合となwww
10:00ぐらいにショップを出て一旦家に帰り色々準備をして友達の家へwww
(なぜか友達の家だとすぐ起きれるんですw
そして適当にバイオ5をやり12:00に寝てAM3:15に起きて
暗い道の中警察にいつ補導されるかビクビクしながらショップへ
そして自分が1番だったのでショップ前にコンビニにいっていろはす購入。
少ししてから待ち人の人たちが来る。
AM4:30頃出発!
高速乗ってる時、途中1時間くらい寝てパーキングに付き目が覚め、きつねうどんを食べる。
AM9:00会場到着。
暇だから会場の外の座るところで遊ぼうということに。
ヴァイスやりに来たのにchaosやるというwww
そして途中注意されてカードを片付け会場入り。
予選で獲った優先権使う。
とりあえず開会式まで時間あるので友達の家から勝手に拝借してきた化物をまわすwww
そしてなんやかんやあって大会終了www

少し大阪をまわる。
カードショップはカードラボぐらいしか行けなかった==;
そしてお好み焼き?屋さんで昼食。
そしてトイザラスに寄りお菓子買う。
帰る。
途中パーキングによる。
肉買う→食べる→花火やってた→見る→5秒で終わる→一同「!?」→俺ロリコン→俺「!?!?!?!?!?」
わけわかめwwww
なぜ俺がロリコン!
自分、あんまりロリはゾーンじゃないです。
嫌いではないですけどね! ドヤッ
そして帰ってくる。
ショップ前のコンビニでまどマギの1番くじやってる。
みんなで荒らす。
残り商品15まで減らす。残りフィギュア、マミさん1のみwww
そして帰る。
疲れてるから必要最低限なことだけやって寝る。


PM12:30に起きる。
13:00にショップへ行く。
ショップについた瞬間フィギュア買いに行くぞということで拉致られるwww
その前にショップ前のコンビニのまどマギ1番くじすべて買い占めwww(11個

適当にお店回り何故か名古屋へ行くことに。
名古屋数件周り適当に購入。
帰りにマックをおごってもらう
PM9:30ショップにつく
ヴァンガードのルールを教えてもらうwww
何故かヴァンガードにはまるwww
10:45ぐらいに帰る。
疲れていたので必要最低限ry


11:00起床。(今日)
織田信奈の野望を見る。萌える。
適当にショップ行き
適当に過ごす東京行く人のヴァイスの調整に付き合い
ヴァンガードとchaosをやるwww
6:30に帰る。
適当に家で過ごし
友人から進められていたソードアートオンラインを見る

燃える!!!!
あれは今期で1番面白いんじゃない??(ストーリー的な意味

そして、貧乏神が!
あれは今期で1番面白いんじゃない??(笑い的な意味
あのハナザーサンは一番好きだ!


そして今にいたる!
大会の詳しい内容はまた後日www


ではでは~~~~



ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとものメッセージ飛ばしたつもりでした…

送信されていませんでしたかね…

Re: No title

> ブロとものメッセージ飛ばしたつもりでした…
>
> 送信されていませんでしたかね…
送信されていました><;

もしよろしければですが、時間があるときにこちらのアドレスも知ってもらうためにメールを送ってもよろしいでしょうか??

No title

大丈夫ですよw

Re: No title

> 大丈夫ですよw

了解ですw
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
