

走る!花嫁あずさ


さてお久しぶりの今日のカード紹介です。

ではサクサク行っちゃいましょうww



ws_extra_s.jpg

3,2,10000

フロントアタックされたときトップブレイクすることができる能力と
1コス思い出の「寄り道」を控え室に送りクロックのLv2以下を舞台の好きな枠へ出すことができる能力です

中々になんとも言えない能力ですねwwww
まぁ、トップブレイクの能力は自分は評価しているのですけどね。
3体並べた時の強さが以上だね、ほむほむしかり。

そして2つめの能力・・・・
Lv2以下を持ってくるとな・・・・
Lv3持ってこれたら少し壊れだねww
終盤はハンドがカツカツになることもないわけではないからハンド消費無しでキャラを出せるのは評価できる!
できればLv2チェンジ元出してチェンジで1点回復できたら嬉しい。
それかLvオーエン?

まぁ、これはファンか単じゃない限りガン積みはしませんねwww

でも寄り道美希早出しにはいいのではないでしょうか??
今期色々やってますねーーー

そして相変わらずアクセルワールドは面白いww
もちろんSAOもねww
この2つがツートップでしょうねー個人的には

笑い的な意味では「貧乏神が!」
キャラデザ的な意味では「TARITARI」。まぁ、これはまだ1話しか見てませんがwww

そして最近見たのがまず「じょしらく」
うん、まぁ、のほほ~~~んと面白いねwwww
あぁいうのは嫌いじゃないよwww
EDのジュゲムもすきよwww


次に「織田信奈の野望」
伊藤かな恵さんアニメwwww
というか女の子キャラが皆して魅力がありすぎて困るのだが==;
OPもEDもどちらもいいね(・∀・)イイネ!


「はぐれ勇者の鬼畜美学」
ワロスwwwwwww
鬼畜すぎワロタwwww
早く無修正版が見たいお!!!←
ネタ的には大いにアリ!なアニメwww


「カンピオーネ」
ワンちゃん化ける!!!気がする・・・・
個人的にはまさかのダークホールだったというwwww
なんか録画してあったから「これなんだっけ?」
的な感じで見たらまさかの面白いというwww
でも2話と言うwww
1話目見てねぇwwww
でも面白いよ!!
キャラデザ好きよ!!
バトル系好きよ!!!


「トータルイクリプス」
( ´,_ゝ`)フッ




「境界線上のホライゾン」
まだ見てないorz
1期見たのよ、、、、
地元2話までやってるのよ・・・・
2話とも撮り逃したのよ、、、、、、、
とても見たい!!!!!
面白いらしい!!!
とても見たい!
ホライゾン見たらキャラデザランクを変動しなきゃいけなさそうだから怖いwww
でもホライゾンの絵はマジで好き!
綺麗だしかっこいい(!?)




「DD`(ドックデイズダッシュ)」
個人的には今期トップ5には入ってる。
でもSAOは抜けないかな==;
あれは本当に非の打ち所がない・・・
でもDDmo大好きよ!!
雪風が一番だね!!
ウン!
異論は認めん!!!!



「人類は衰退しました」
カッコワライなアニメだったwww
最初は「ヒロインの子髪短いじゃん・・・却下!!!」
だったけど髪伸びて「お、おぉ、ま、まぁ、いんじゃない////」
的な感じになったwwww
1話最後の食パンは斬新すぎたwwwww



「この中に一人妹がいる」
ラノベー・・・・・・・・・・。
うん、ラノベ。








途中の「トータルイクリプス」嫌いなわけではないのよ
Age、、、、だっけ??
マブラヴ途中やりだけど普通に面白いし
まぁ、トータルはなんともだね。


ほかにも「ココロコネクト」とか色々見たけど
それはまた今度の機会の時にwww。



AsunaかわいいよAsunawwww
あの可愛さは以上だ!!!
ただOPのあのシーンだけはやめて欲しかった、、、、



以上!!!





ではでは~~~~~~




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします(^^)/

Re: No title

> リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
> これからよろしくお願いします(^^)/


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
