

今日のカード【瀬乃宮あき穂】【高校時代のみさ希】



唐突に今日(昨日)の公開カードですwwww


ws_today_b_20121103205643.jpg


3,2,9500

山札5枚以下でハンドのこのカードLVー1
経験4で自ターン中パワー+2000
CIP回復

優秀だねwww
個人的には好きよwww
今の環境は早出しのが強いしね==;
自ターン中しかパンプできないのが残念。
そこはLV応援や助太刀やカウンターでカバーだね。
4000カウンターきたしねww
あれ強いよ==;
早出し出来てもリフ前だから圧縮率下げるのがちょい問題。
イラストはーー、、、、ポニテ好きなので許す。←



ws_today_b2_20121103205643.jpg



0,0,1000

アタック時他の〈科学〉のキャラに+1000
1コス〈科学〉2レストでハンドの自分のLv以下で2コス以内のキャラ出せるよ。
あれ?これ超強くない???
色事故が関係なくなるような気が、、、、
これで今日のあき穂出せってこと??
強いねwwマジで強いと思うよwww
RRでもいいのではないかと思うレベル。
デメリットをあげるとしたら、レストコスト要求されるから
レストコスト集中の邪魔になるね。
パワーが低い、、、まぁ、これは瑣末なことですね。

ロボノワンちゃん来ると思いますww

唐突ですが、、、、



大学合格しました!!!!


なのでテンソン上がりまくりですwww
冬休みフィーバーしまくりますww
バイトもはじめると思いますww

とりあえずテンソンヤバいです!!









デハデハ!!!!


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

大学合格おめでとう
(o^∀^o)

これからもいろいろとよろしくお願いします
(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> 大学合格おめでとう
> (o^∀^o)
>
> これからもいろいろとよろしくお願いします
> (≧∇≦)


よろす~~~wwww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
