

今日のカード【諦めた夢昴】【ボルトヴァリアン】【スティングーマ】



とりあえずはやてデッキを作りたい^ω^
2ndAsも出るから需要が高くなるやつもあるでしょ

そしてマスターはやてを1枚も持ってないでござるww
夜天の主ももってないでござる~~~
カリムグラシアもないでござんす・・・

とりあえずWASを3枚と高町ヴィヴィオを3枚、病室のはやてを3枚買ってきたww
まぁ、はやてデッキには病室ぐらいしか使わないけどね~~


ws_today_b_20121115201009.jpg


1,0,5000

アタック時シナジーで他の〈科学〉か「宏武」の数×1000うp

ノーコスで9000まで行くのはいいと思うよ~~
1Lvあと上がりならまぁ、いいんでね?
これは+2かストブなんだっけ?
+2ならワンちゃんだね。
まぁ、これいれるための枠やCX入れる枠があればの話だけどね。
後列込みで10000まではみれる~~
でも返しはほぼ確実に割られるねwww


ws_today_b2_20121115201008.jpg


0,0,2500

ほかの指定キャラいれば+2500

おっふ、、
またへんなのを==;
でも0帯で0,0,7000
作れたらまぁ、強いんでね?
その代わり1体でも割られたらポンコツです^p^



ws_today_b3_20121115201008.jpg


0,0,2000

登場時2コスで特定キャラサーチ。

まぁ、キャラが揃うのに1役買ってくれるのはいいと思われ。


まぁ、何とも言えないでござる==;

おとなのじゃがりこのスパイシーチーズ味が美味しかった!
あとカントリーマームが中に入ったチョコ!


とりあえず、ギルクラを扉を抜いての+2採用型にしてみようかなww
個人的に+2は使われると最悪なんでww
でも+2はプレイングが難しそうだ==;
2帯まで握るか来たら即打つか。
2帯まで握るとリフ直前だし・・・・・
まぁ、来たら打てばいいか!!!

そしてとあるも構築考えたい、、、、気がするだけ!!←
まどマギは・・・・・もぅテンプレで良いよね==;?
個人的には赤青t黄がいいんだけどねー。


そして最近まったく触ってないハルヒww
個人的には赤黄t緑がいいんだよなーー。

Lv3はトラハルとXmasキョン&ハルヒ

2回攻撃の次ターンにバーンすれば勝てるんでね??的なww




ではでは!


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
