

とりあえず次組むデッキは・・・・・ 

まぁ、はやてですかねーーー。
パーツも「マスターはやて」とCXの「限定解除」があればできますし
とりあえずはやては返し強いけど行きが弱いから+2撃ってサイドでお茶を濁せばいいよ感がする。

本+1000のリインフォースを採用するか考えてる。
シナジーでクロックの〈本〉ハンドに持ってこれるのは今のRewrite環境ならあってると思う
でもシャマ&ザフィとかち合う==;
そうするとカリム置くスペースがががgggg
、、、、採用しない方向で行こう。ウン(自己完結ぇ

とりあえずサーチetc手段は豊富だと思うので本4、+2を1~4で他に思いつたら適当に、、、ってかんじだね~
まぁ、最悪本8でもいいけど

そしてt赤にするかも考える==;
行きがダメなら行きはヴィータの相討ちでおkじゃね?的な。
でもそうするとやっぱり扉入れたくなるね、、、


・・・・・・うん、構築難しい^^;

はやては、まぁ、そのうちできるでしょ。っていうダメな考え(笑)




そしてもぅひとつ。

とあるは次は一方通行型を作ってみたい~~
多分黄青t赤で赤は移動4の屋根下2で完結かな。
選抜は当然ゲコ太だねーーー

全盛期の一通デッキとやってっみたい。

とりあえずLv応援は五和。
1体は「氷菓&インデックス」と「美琴&インデックス」+αを後列小萌で戦っていく考えです
そして「氷菓&インデックス」がまさかの〈超能力〉持ちなのにびっくりした(笑)
しらなかったよ・・・・・
1帯青の2帯黄、3帯赤なイメージ。
黄が入るから「竜の顎」あたりもつかっていこうかと・・・
後列はまぁ、集中要因でミサカ妹でいいでしょ、途中で五和に交代

そして妹達が何枚積むか考える==;
個人的には8でおk


一通作ったあとは魔術サイドだねーー


構築考えるのは楽しいよwww



ではでは~~~



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
423位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
