スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボティクス・ノーツ デッキレシピ 色事故?何それ美味しいの? 


構築がまとまらない!
意外と難しい・・・
1帯のアタッカーと0帯の後列迷うね==;
基本レストコスト使いたくないっす(でもみさ希は別腹


Lv0  16枚  赤5黄5青4緑2

赤 不安げな眼差し 淳和 3
赤 ライフはゼロ フラウ 2
黄 おさんぽ 愛理 3
黄 新入部員歓迎会 海翔 2
青 高校時代のみさ希 3
青 ロボットオタク あき穂 1
緑 不思議な関係 フラウ&淳和 2


Lv1  10枚  赤1黄4青5

赤 密室でふたりきり 1
黄 キルバラ対決! 海翔 4
青 夏祭り 愛理 4
青 ゲジ姉 1


Lv2  7枚  赤1黄3緑3

赤 廃墟の訪問者 昴 1
黄 火のついた闘志 海翔 1
黄 スーパーガンつく1 2
緑 水着のフラウ 3


Lv3  9枚  赤1黄5青1緑1

黄 瀬乃宮 あき穂 4
黄 “幼馴染”あき穂&海翔 1
赤 神代 フラウ 2
青 愛理 1
緑 大徳 淳和 1


CX
扉 ガンヴァレルを輝かせるために 4
本 ホワイト・クリスマス・イヴ 4 

なんだこの変態構築は・・・(絶望)

自分でもひどいと思うよww
適当に「あ、これいいんじゃね?」的なのを詰め込んでみましたwww

0帯

3500と相討ちで頑張る!
後列は「不思議な関係 フラウ&淳和」ですねー
そして多分「不安げな眼差し 淳和」も後列になりますねwww
淳和は優秀だと思われ。
集中は早出しのために重宝しそう、基本出さないプレイングかな?
みさ希も早出しするまであまり出さない方向だねw


1帯

正直、黄色の1,0,6000でもいい気がする。。。
でもハンドががggggg
返しで割られたら最悪だしね。
とりあえずここら辺は考え中ということで==;
相手ターン中8000もいいけどやっぱりアンコ持ってるのは強いよ。
あと8000だと次ターン6500だから相手割れないよ、、、、
助太刀はできるだけ握りたい


2帯

早出しすることだけを考えればおk
Lv応援は出せたらの方向かなーー
みさ希でLv応援出して、早出しは素出し、、、、とか?
1面圧殺とかアド損だよー;;
正直「火のついた闘志 海翔」はハルヒ使ってて「部室の古泉&長門」が使いやすかったから組み込んだ。
終盤は優秀だと思われ。
でも入れるか入れないかは好みかな
「廃墟の訪問者 昴」はおもっきり適当に投げやりに入れましたwww
一応2,1キャラは早出しできなかった時のためにピンぐらいで、、って感じだね


3帯

Lv3が4色入ってる変態構築とか初めて見たよ・・・
特に言うこと無し!!!!じゃなくて何も言えないですwwww
Lv3は各自の自由ですねwww


CX

ハンド足りなくなると思われなんでおもいッきりハンド増やす方向で行きましたwwww


まぁ、本あるし愛理もいれてやるかという理由でLv3があんな変態構築にw
そしてまだまだ課題点が残りすぎてる==;
CXが扉本だから1,0は黄の6000でもいいかなーと今になって思ってきた
そうすると色事故が少しなくなって戦いやすくなりそうb

2,1キャラ助太刀抜いて1,0,6000のサポートするあき穂でいいじゃね??
何か構築書き直したほうが良い感が漂ってきたwww



そして扉打てるか心配だwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
473位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。