

今日のカード【眩しい水着姿コーデリア】【五十五層の雪山キリト】【新しい未来萌】


もぅすぐ春休みー!
どうしようか!!
楽しむことが、、、、あまり、、、、ない!
とりあえずバイト頑張りたい==;

っていってもまだバイトどこにするか考えてないやーーー!!


ws_today_b_20121219205144.jpg

0,0,2500

他の自キャラいないなら自身Lv+1、パワー+1500

んーーーどうだろうか。
普通のブースターなら普通に採用圏内だけどミルキィは3500が2種あるから
そんなに無理しなくてもいいかもね。
でもやっぱりLv1は魅力的だね。
構築にもよるけど今の環境(AB、まどマギ、Rewrite)にはLV0相討ち入ってるしね~~
ミルキィだったら少し考えさせられるかな
青はあんまりミルキィで使われないイメージだし
赤の方がやっぱり需要はあると思われ

そして安定のイラストアド(大)がたまらんね!!!!!!←


ws_today_b2_20121219205143.jpg


2,1,2500

3000助太刀

TDは3000だと望んでいたよwww
アスナの【起】あるしねー
2000よりは3000の方がTD的にもありがたい。



ws_today_b3_20121219205144.jpg


3,2,9500

他の自分の《鍋》の数×500自身うp
CIP回復


《鍋》は需要、、、、、、、、、、あるのか??
絆助太刀くらいしか思い浮かばない==;
《鍋》、、、一体どんな強さを秘めているのか、、、、、謎です。
UでCIP回復は久しぶりか???
CIP回復をマイナー(?)特徴で出してくるとは。
一体何を考えているんだ、、、、武士、、、、
《鍋》が強化される感じなのか!?



あっれー!
今気がついたけど今日のデリアさんの髪の毛にお花がついてない!!!!
かわいい!!
お花があるだけで自分は少しデリアさんを敬遠していたので
これならとてもカワユスですね!!←

水着のデリアさん可愛すぎワロタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではでは~~~~~~~~~~~~~~~~


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「新しい未来 萌」についてφ(・ω・ )カキカキ
《鍋》は普通の人には需要ないですね。このカードの収録を喜んでいるのは私を含め少数ではないでしょうか。鍋杉並デッキキリッ

《鍋》で強いのはカルピスの戦士さんのおっしゃる通り、絆助太刀と「水越 萌」、後は微妙なところですが「鍋パーティー萌&眞子」辺りでしょうか。

「水越 萌 」は相手ターン中、《鍋》のキャラを1000パンプする能力と手札アンコール付与応援を持つキャラ。「鍋パーティー萌&眞子」はCXシナジーで《鍋》をサーチするキャラです。 つまりおのずと《鍋》デッキになるわけですね。


《鍋》のキャラの多くは同時に《音楽》も持っているので、同ブースターにレベル応援の《鍋》・《音楽》のキャラなどが収録されれば、普通の《音楽》デッキなどにも多少入れやすくなりそうです。

Re: No title

> 「新しい未来 萌」についてφ(・ω・ )カキカキ
> 《鍋》は普通の人には需要ないですね。このカードの収録を喜んでいるのは私を含め少数ではないでしょうか。鍋杉並デッキキリッ
>
個人的にはマイナー特徴が救済されて嬉しいですww
鍋杉並、、、戦ったことあります!!

> 《鍋》で強いのはカルピスの戦士さんのおっしゃる通り、絆助太刀と「水越 萌」、後は微妙なところですが「鍋パーティー萌&眞子」辺りでしょうか。
>
> 「水越 萌 」は相手ターン中、《鍋》のキャラを1000パンプする能力と手札アンコール付与応援を持つキャラ。「鍋パーティー萌&眞子」はCXシナジーで《鍋》をサーチするキャラです。 つまりおのずと《鍋》デッキになるわけですね。
>
ほぅほぅ、鍋もあながち捨てたもんではないですね~~
普通に戦えそうなイメージも
でもLv1帯で戦えるキャラがいるのか心配です><;

>
> 《鍋》のキャラの多くは同時に《音楽》も持っているので、同ブースターにレベル応援の《鍋》・《音楽》のキャラなどが収録されれば、普通の《音楽》デッキなどにも多少入れやすくなりそうです。
《音楽》&《鍋》ワンちゃんです!!!ww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
637位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
