

ショップ大会【1月5日】


行ってきましたーー!
久しぶりだから少し緊張した!
でも面白かったよww


2ヶ月ぶりくらい?



使用デッキ:Rewrite

大会形式:ネオス

参加人数:13人(多分!←



1回戦目:アイマス(愛&舞 確殺?  ○

0帯なぁなぁ
1帯早出し相手割れない
逆に相手のみんドルは相討ちなどで倒していく
相手Lv2になり2-0からまさかの貴音×2早出し
殴れるキャラがいなかった、、、のかな?
でもデメでハンド切るとき1,0キャラだったような・・・
Lv2ちはや割るためか?と思ったらちはやスルー
返し鳳ちはやで両方割る
そのまま勝ち。


2回戦目:ディスガイア  ○

身内。
リライトで5500きついっす><;
そして出てたか覚えてないwww
0帯はなぁなぁだったような、、、
Rewriteに対しては最凶の魔王強いと思う
でも入ってなかった
Rewrite以外だと最凶は助太刀されてパワー届かないイメージ
終盤以外キャンセルされずにこちらキャンセル多々。。。
最後はいたキス×2でかったようなもの
なかったらワンちゃん負けてた==;


3回戦:ギルクラ  ×

中盤まではチェンジと相討ち駆使して微有利に
後半はジャスキャン×3を2ターンやられたよorz
それはさすがにきついよ、、、
盤面は圧勝だったけどキャンセル率の差で負け

もっとデッキ圧縮するプレイング考えなきゃ。


4回戦:アイマス  ○

お互い1ターン目攻撃できず(出来るキャラこない
こちら2ターン目もできず
3ターン目に咲夜2枚目を引いてやっと攻撃
アイマスにはLv1相討ち強いと思う
圧縮率微妙に悪かったけどCXはあんまり打たれなかった
終盤は相手の圧縮率が悪かったのかだだ通りして勝利


優勝した人は3回戦目のギルクラの人でした。
ギルクラ、、、綾瀬は弱くないと思うけどやっぱり歌姫いのり採用しちゃうね
歌姫2だから1減らして綾瀬にしようか考える、、、
後列たたけるようになるのは強いw


久しぶりの大会楽しかったですww

また機会があれば出たい!

そして次はなんのタイトル組むか考え中・・・
確定してるのはラブライブかなーー。
ワンちゃんビビッド?

そして謎のサイコパスw
アニメ面白かったら組む!
見るかわからないけどw



ではでは



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
