

ペルソナ デッキレシピ 主人公の悠カッケー

特にメガネ外すとねww


Lv0  16枚  赤3黄8青2緑3

赤 仲間との約束 雪子 3
黄 ミスコン?主人公ちゃん 4
黄 結婚宣言 菜々子 4
青 ミスコンは無理!? 直斗 2
緑 新たな仲間 りせ 3


Lv1  10枚  黄5青5

黄 “切り札”となる力 悠 4
黄 “契約の鍵”主人公 1
青 頭脳明晰 直斗 3
青 白鐘 直斗 2


Lv2  9枚  黄1青3緑5

黄 ペルソナ 1
青 セーラー服の直斗 3
緑 辰姫神社のキツネ 2,3
緑 自称特別捜査隊 1
緑 川のヌシ釣り 1


Lv3  7枚  黄7

黄 悠&イザナギ 3
黄 「鋼のシスコン番長」鳴上 悠 4


CX
風 ブレイブザッパー 1
本  メギドラオン 4
2001 私のクリスマスイブ 3
Oh、、ぐちゃぐちゃ、、、orz

1帯どう戦うのwww


0帯

困った時のりせちー健在だねww
とりあえずミスコンお兄ちゃんに頑張ってもらいましょうw
そして集中安牌だったww
0帯事故った時用のアラーム直斗。地味に働いてくれそうb
まぁ、0帯事故ったらLv0はクロックしませんがねww
とりあえず事故のとき用ということで。

1帯

割るとこ割って返しは3000助太刀。
助太刀優秀だねww
契約の鍵はあんまり使いたくないかな、、、

2帯

1:キツネさん
2:直斗シナジー
3:悠&イザナギ早出し。
が優先順位かな?
2と3はどっち優先してもいい感じ
両方共「できればやる」って感じだしねー
自称と川ヌシは色合わせですw
まぁ、自称はワンチャン詰で、川ヌシはストックに欲しい奴行ったりしたときかなー
狐出してストック貯めながらアンコ付与したい、、、


3帯

うまく握りつつ戦う。
シスコン番長でシスコン番長持ってくる流れかな。

2帯の時に川ヌシ、悠&イザナギ、直斗シナジーあたりで握っときたいね。
間に合わなかったら集中でww



Lv置き場に置く色の順番はその時その時だね==;
色配分めちゃくちゃ、、、
緑抜けた構築の方がいいと思うけどそうすると後列いないお、、、
男装、女装よりにしてもいいけどね。

サーチ多いからワンチャン圧縮で戦える!、、気がするww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問
結婚宣言 菜々子っているのですか?
0レベルなら女装持ちジュネスもいますし・・・。

Re: No title

> 質問
> 結婚宣言 菜々子っているのですか?
> 0レベルなら女装持ちジュネスもいますし・・・。

女装型にするならあんまりいらないかなー。
まぁ、悪魔でこれは一応主人公の方に型をよせてるからw

No title

このデッキにCXの枠を割いてまでセーラー服の直人でサーチするようなカードはあるのでしょうか?
この構築ではレベル1以下の主人公しかサーチ出来ないと思えるんですが。

Re: No title

更夜さんコメントありがとうございます。

> このデッキにCXの枠を割いてまでセーラー服の直人でサーチするようなカードはあるのでしょうか?
> この構築ではレベル1以下の主人公しかサーチ出来ないと思えるんですが。
正直に言いましょう!
あんまりないです!!←
まぁ、とりあえず友人が好きなシナジー入れた嫁デッキですwww
自己満でおk的なノリで作りましたww
もぅ少しまともに構築するならこの直斗は抜きますねー
直斗を採用してもぅ少し構築をまともにするなら主人公(P4)あたりを入れますかね~?

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
532位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
