

今日のカード【揺れる気持ち直葉】【魔法剣士リーファ】


明日で学校はとりあえず終了です!
明日合わせたら後は4日くらいかなー
まぁ、最後までのほほんと過ごしてきますww


ws_today_b_20130214211358.jpg

1,0,2000

他の自キャラ全て+500
シナジー対応CX置かれた時1コスで自キャラ全てターン中+1500

自キャラ全て+500は優秀だけどもぅ片方が足を引っ張ってる感じかなー
まぁ、+500だけでも1,2くらいは申し訳程度に挿しておく価値はあると思うけど
緑をどれだけ入れるかによるなー
いざとなったら前列にも行けるしね
後列だけじゃないってところも応援とは違う強みかな

待望の直葉だけど、、、なんか、、、なんか違うorz
もっと「パアッ!」っとした感じのやつはないんですか、、、


ws_today_b2_20130214211358.jpg


2,1,8000

アタック時シナジー1コスで自身+1000とリバースさせた相手がLv2以上ならクロックに送る能力付与

2つ目の詰め効果きましたね~
だけどやっぱり今の環境はLv2が前列にいることは少ないような気もしますけどね==;
チェンジやら早出しやらでLv2の出番がががggggなんてことに。。。
詰めとしては普通な感じですが自身のパワーが9000+αでワンチャン的な感じですね。
多く見積もって10000~12000ぐらいですかね?
そして3Lv前にコストはあんまり使いたくないです
成功率やコストなど考えると少し使いにくい感はあります。
直葉、リーファを中心とした構築やネタデッキなら申し分無い強カードではあるとおもいますww
RR、、、の能力ではあると思いますけどこれならもう少しいい感じのRRが欲しいと思いました。。。

ラブライブはやっぱり面白いです。
キャラデザがたまらなく好きですねwww
早く発売して欲しいものです。ウン

まぁ、その前になのはなんですがねwww


ではで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~は


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
