

SAO デッキレシピ アスナ早出し型

というか家族構築ww

これは案外簡単そうw


Lv0  16枚  赤2黄4緑2青8

赤 職人の矜持 リズベット 2
黄 ソファに横たわるアスナ 4
緑 頼りになる案内役 リーファ 2
青 戦場に身を置くキリト 2
青 刀使い クライン 2
青 ふたりの子供 ユイ 4


Lv1  11枚  黄11

黄 雨宿り アスナ 3
黄 パーティーの誘い アスナ 2
黄 《攻略組》アスナ 3
黄 副団長 アスナ 2
黄 身代わり 1



Lv2  8枚  黄6青2

黄 プロポーズの返事 アスナ 3
黄 前線への復帰 3
青 五十五層の雪山 キリト 2

Lv3  7枚  黄4青3

黄 凛とした強さ アスナ 4
青 《黒の剣士》キリト 2
青 キリト&アスナ 1


CX

風 《スター・スプラッシュ》 4
青 《二刀流》の使い手 4

自分が扱いやすい型かもしれないwww
後列ユイとシリカはやっぱり噛み合わないということでクラインでww

0帯
アスナでつい使って上からか相討ち
キリトハンド調整
クラインで早めのリフ目指し。


1帯
凸凹で山札圧縮、、、できるのかなw?
CX噛んだときの萎えようは半端ない、、、
まどマギQBとかQBとかQBとか、、、←
シナジーは多分まぁまぁ、使えるのではないかと。
チェンジとかしないし、早出し素材集めていいかもねb
1,1は囚われ、、、にしようとしたけど色々噛み合わなかったからやめた==;
TD限で毎ターンユイちゃんやれば1面は割れると思うの。
返しは助太刀でおk!
そのために4枚も積んだし、、、
割れないところはバウンストリガーだね!!←
1帯の色が統一されてるのは気持ちがいいねww
プレイングほとんど迷わないしww
こーゆー構築好きでふ!


2帯
まぁ、早出しできなければ、、負けかな☆←
早出し出来ても2,2キリトやリーファちゃんに上から潰される未来しか見えないww


3帯
特に言うことないかなーー
キリトさんに頑張ってもらうしか、、、
キリトガンバ!!←


CXはハンドよりもトリガーして欲しいww
風はハンドに来てもおk。
地道に風シナジー使っていきたい==;
本がハンドの生命線だねww



自分的にはやっぱり好きな構築かな~?

個人的にはリライトに対しては
0帯 微負け  移動はやっぱり大きいです、、、
1帯 負け   チェンジちはやワンチャンでしか無理です^p^
2帯 微勝ち  早出しで上からチェンジ先潰す感じ?カリスマ出てたら泣けるww
3帯 微負け  こっちも2回攻撃の詰めあるけど、やっぱりCIPショットの方が強いよね==;


うん。ムリポwww

でもこの構築は好きだよ!!
これに青抜いて赤入れればいける気がするよwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
