

今日のカード【初音ミク リンケージ】【KAITO&MEIKO オリジナル】【鏡音リン シザーズ】【東京テディベア】


今日のカードです。
久しぶりに考察しますww


ws_today_b_20130319143856.jpg

0,0,2000

ターン2、他の《音楽》のキャラがハンドから舞台に出たら自身+1500

お手軽な3500を作れますねー
応援置けば4000ですねw
先行だとほぼ意味ないですがね!
後攻に出して4000ぐらいが見込み打点かな?
ワンちゃん5000~6000行けるねww
イワシ割れるよ!やったね!
ミクはやっぱり行って来いが多い印象ですね
効果を単純にして初心者向けのタイトルにするということでしょか?


ws_today_b2_20130319143854.jpg


3,2,9500

相手ターン中自身+2000
自身アタック時トップチェックして《音楽》ならハンドに加える

RR、、だと!?
強くない希ガス。
早出しできるなら強いんじゃない?(適当
リフ後の圧縮されたデッキにこの効果はあんまりいらないかなー
ハンド増えるのは弱くないけど、、、、


ws_today_b3_20130319143856.jpg
ws_today_b4.jpg


2,1,5000

Lv応援
対応CX置かれた時1コスと自分の《音楽》1体控え室に置いて自分の控え室から自分のLv以下のキャラ1体舞台に置く


対応CX,ショット


ん~~~どうなんだろ。
終盤にCIP回復欲しいときとかにはいいと思うけど、、
3コスで2点回復できるのは優秀だと思うよー
控え室に送るのは適当なノーコスかデメ持ちキャラかな?
控え室にCIPいないときは舞台にあるCIP回復をコストにすれば回復できるよねっていう。
まぁ、LV応援が弱い理由はほとんどないからねー
対応もショットで詰には強いから構築によっては普通にアリだと思うよw

ラブライブ早く発売して欲しい==;
というかTD限10枚以上ってどうゆうことなのよ。。。
12枚28種だっけ?
多いよww
まぁ、3は買うと思います(=ω= )ゥィ
アニメ以前のラブライブも含まれてたら嬉しいですw

楽しみです!



ではでは~~



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登場効果がないのは、控室から直接出しても大丈夫だから・・・(ガクガクブルブル

何にしても、黄色以外でいい声を聴かないですね、ミクさん。
まだレベル3の緑が紹介されていないのでそこでワンチャンスってところですかね?着地一点回復+CXシナジーとかあればいいですけど
音楽エキスパンションということで、購入も・・・と言うことでしたが・・・緑か・・・初心者用エキスパンションとしてはいい感じですけどね

なのはにフルブーストするためにも、お金をためねば・・・そろそろシャマルヴィータも強化しなければ、何にしてもシャマルさん関連のカードが高騰するのは見ていてほっこりします(はやて強化のシャマルさんの霊圧がどんどん上がっていく・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。
返信遅れてしまって申し訳ありません><;

> 登場効果がないのは、控室から直接出しても大丈夫だから・・・(ガクガクブルブル
>
で、ですよねきっと大丈夫ですよね(((((^^;)))))ガクガク


> 何にしても、黄色以外でいい声を聴かないですね、ミクさん。
> まだレベル3の緑が紹介されていないのでそこでワンチャンスってところですかね?着地一点回復+CXシナジーとかあればいいですけど
ミクはシナジー持ちがあんまり他に効果持ってないですからねー。
少し残念な気がします。

> 音楽エキスパンションということで、購入も・・・と言うことでしたが・・・緑か・・・初心者用エキスパンションとしてはいい感じですけどね
>
最近の緑少し不遇ですもんね==;

> なのはにフルブーストするためにも、お金をためねば・・・そろそろシャマルヴィータも強化しなければ、何にしてもシャマルさん関連のカードが高騰するのは見ていてほっこりします(はやて強化のシャマルさんの霊圧がどんどん上がっていく・・・

はやて強化シャマルさんは2ndAs発表前から来ると信じて買っておきましたwww
自分のシャマルヴィータはだいたい形になってきましたwwハンドカツカツですが==;
今はなのフェイ構築してますww
なのはの構築は以外にプールがあるので楽しいですww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
473位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
