

今日のカード【闇の書覚醒】他4つ


5枚てwww
多いよorz


ws_today_b_20130419201328.jpg


3,2

「はやて」いないと発動不可
控え室から特定キャラ4体舞台に登場。


なんかトリッキーなの来たwww
2コスでそれなりの奴らを登場させれるのはまぁまぁいいんじゃない?
あれですね?
はやてとリインでユニゾンして「はやて&リイン」だしてそのあと守護騎士4体登場で原作再現!!
なんというwww
一回は使ってみたいギミックですねwww

それぞれが1枚までなのでいないならいないでおkらしい感じですかね?
面白そうですww
シャマル&ヴィータ構築は最終的にハンドがカツカツになるのでこう言うカードは是非構築に組み込みたいですねww

守護騎士たちを考察していきましょうか。



ws_today_b2_20130419201246.jpg


1,1,6500

ハンドからか「闇の書覚醒」(以下「闇書」)で登場したとき他《魔法》2枚以上で自身ソウル+1

まぁ、6500ソウル2と考えればいいのかなーと
湖の騎士シャマル2体で7500で殴れるねー。
なんとも言えないwww
後半のソウル不足を補ってくれるかもねb

シグナムのLv3は来るのかな?



ws_today_b3_20130419201300.jpg


1,0,5000

ハンドか「闇書」で登場したターン自身《魔法》数×500うp


ヴィータで1,0,7500キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今までヴィータは相討ちでなんとかという感じだったのでワンチャン上からたたけるのは嬉しいですwww
これは多分今のところ2ndでも上位の嬉しさだ~ww
でも特に言うことがないwww
どうしようかww
うん、1,0、7500ソウル2強いんじゃねw?


ws_today_b4_20130419201308.jpg


0,0,500

相手ターン中他の自分の《本》か《魔法》+500
1コス自キャラ1体選び次の効果付与「このカードのバトル中相手はイベントと助太刀をつかえない」

シャマル!
2ndでなんか無駄に美しく可愛くなっていてびっくりしたwww
効果も一応無駄はないねー。
+500も相手ターンだけとは言え範囲が広いし。
正直助太刀とか使えなくしてもあんまし意味ないのよねー==;
リライトだと咲夜、ABならアンコで戻ってくるし。
まぁ、確実に割れるのはいいと思う
さやか願い、プラチナチケット、静流助太刀、歌歌、椎名助太刀
まぁ、どこか1面使えなくしてもあんまり意味ないよね==;
やるなら3面全部ww←



ws_today_b5.jpg


1,1,3000

他の《本》《魔法》+500
1コス自身レスト、自キャラ2体選んで相手ターン終わりまでハンドアンコ付与

ザフィー。
なんか劇場でも地味に役だってた子ww
んーーー、重い><;
コストが、、、ストックがーーー!
まぁ、あんま採用はしない感じかな~~^^;
ザフィーは色々カード種類あるけどどれも不遇という、、
かろうじで自分は中央+1000ザフィー使ってますね~
たぶん次抜きますが←
クロックアンコならワンチャンだった。

いや~~5枚はきついっすww
でも面白いカードだったから良しとしましょうwww
来週月~金全部5枚公開だったらいいのに==;


そろそろはやて&リイン公開してもいいのよw



ではではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かろうじて使えるカードはありますが、あんまりだ~・・・シグナムは1・1・6500ソウル2で、ヴィータは盤面制圧できるタイプなのでよか、シャマルさんは能力読まなくても採用(それがわが魂)、ザフィーラは、水着の長門&ハルヒを使った人間ならば・・・コスト払ってまで、手札アンコールか・・・と、しかもこちらのターンでやられてアンコールすると、能力なくなるのは・・・まあ、手札が何枚あっても足らないですよ

ただ、レベル3の時にコストの節約はできそうですが、ほかのカードは特攻兵ごとく沈んでいきますね
レベル3のはやてが、場に「シグナム」「ヴィータ」「シャマル」「ザフィーラ」の名前のカードが4枚以上あるときに、効果を発動とかなら考えます、レベル3・5コストで、それぞれのネームのカードを特殊召喚なら強かった・・・コスト上げてもいいから縛りを解いてくれ・・・
なのは=強烈な縛りを完成させると強いというstsからの流れですかね・・・

Re: No title


コメントありがとうございます

> かろうじて使えるカードはありますが、あんまりだ~・・・シグナムは1・1・6500ソウル2で、ヴィータは盤面制圧できるタイプなのでよか、シャマルさんは能力読まなくても採用(それがわが魂)、ザフィーラは、水着の長門&ハルヒを使った人間ならば・・・コスト払ってまで、手札アンコールか・・・と、しかもこちらのターンでやられてアンコールすると、能力なくなるのは・・・まあ、手札が何枚あっても足らないですよ
>
ですねー。
自分ハルヒ使ってたんでわかりますwww
あれはエラッタかかっても良いと思うほどのテキストミスだと思いますwww

> ただ、レベル3の時にコストの節約はできそうですが、ほかのカードは特攻兵ごとく沈んでいきますね
> レベル3のはやてが、場に「シグナム」「ヴィータ」「シャマル」「ザフィーラ」の名前のカードが4枚以上あるときに、効果を発動とかなら考えます、レベル3・5コストで、それぞれのネームのカードを特殊召喚なら強かった・・・コスト上げてもいいから縛りを解いてくれ・・・

自分のシャマルヴィータが最後コストは余るけどハンドがない状態が多いので今日のカードはワンチャンですww
キット簡単なネーム指定のLv3ハヤテが来ますよ!(小並感)

> なのは=強烈な縛りを完成させると強いというstsからの流れですかね・・・
代々受け継がれていってるダイダイ受け継がれて言ってるですねww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
