

なのは デッキレシピ hshsはやてちゃん


Lv0  16枚  青12赤4

青 お寝坊さん シャマル 3
青 まどろみの時 リインフォース 4
青 探しもの はやて 1
青 風の癒して シャマル 4
赤 戦闘教官ヴィータ 4


Lv1  10枚  青10赤1

青 八神家 はやて 4
青 補助魔法のエキスパート シャマル 2
青 悪い子にはお仕置き はやて 3
赤 結界魔道士 ユーノ 1

Lv2  7枚  青6赤1  

青 別れの時間 リインフォース 3
青 ユニゾンイン! はやて 3
赤 古代史学者 ユーノ 1


Lv3  9枚  青7赤2

青 マスターはやて 3
青 一心同体 はやて&リインフォース 4
赤 怒りの眼差し ヴィータ 2


CX

本 石化の槍 ミストルティン 4
扉 4

はやてはーーーー・・・・どうなんだろ何とも言えなさそう。

壁としてはいいけど行きが何ともww
まぁ、1,1はやてが入ってくれたから嬉しいんですけどね!!

2帯になったら早出しかユニゾンかなー
ワンチャンLv3ヴィータ抜いてもいいかもねww
そしたら扉抜いてフル本。

回復はマスターとシャマルさんに頑張ってもらいます==;
Lv3ヴィータピンにしてマスター4でもいいと思うのww



春に生まれし風 リインフォースⅡも使いたかったけど1,1はやてとはやて&リインに噛み合わないから断念。
応援面からみてもシャマルの方が優秀だしね~


助太刀はモロ色合わせですwww



とりあえずなのはは大まかに分けてこの4つの構築かな?
ワンチャンヴォルケンも組みたいねww
あとハラオウン一家と動物軸も面白そうww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやてがたくさんいるので、はやて軸が安定するかと思いきや・・・魔法持ちではないのでその他シナジーと噛みあわないですね・・・

やはり作業をすべて一人でこなすと、朝からやってもこの時間になってしまいますね・・・いや~カルピスさんみたいに仲間とワイワイ動画編集できたら、もっと早く作れるのに・・・と、仲間内はシャイボーイだらけなので動画に出たがらないのですよ

とりあえず、はやてヴィータ系でまずは作ってみましたが、記憶ですよ記憶!難しいですがそろうと強いですね・・・
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
