スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード【いたずらっ子メルティ】【努力家 美琴】【音ノ木坂学園1年生 真姫】

ねむい!
とりあえず眠いw
でも空の境界みにゃきゃダメだから(劇場版)寝れない、、、

後は殺人考察(後)と空の境界だけ==;
頑張る。




ws_today_b (2)

0,0,2500

相手のストック2枚以上で自身+1000


条件付き3500
相手後攻初ターンで2パンしてくれればいいけどねー
ガルガンは優秀なLv0が多いTDだね。


ws_today_b2 (2)


3,2,10000

登場時《超能力》回収
他《超能力》アタック時自身+1000

TDのLv3これかー
いいんじゃない?
どうだろうなー
初代TDLv3美琴とどっちがいいか、、、
ソウル-1か回収のどっちがいいのか、、、
まぁ、場合によると言われればそれまでだけど。
今の環境はソウル-1はなんとも言えないかなー
上からパワーで潰されるから、ソウル2キャラのソウルが1になるだけだし
下手したら利用されたりするからねー
とあるハンド最終的にカツカツになることが多々あるから回収かな?
今のとあるじゃ返しほとんど前列なしで帰ってくるからねー
チェンジするにしてもハンド使うし。
まぁ、チェンジもしてLv3になったときストックはあるのか?ってきかれたらまた何とも言えないけどねw
最悪チャンパー持ってこれるしねー

弱くはないと思う!ハンド減らないしね!



ws_today_b3 (2)


3,2,9000

控え室のCX6枚以上でハンドの自身Lv-1
他の《音楽》1枚につき自身+500
登場時2ドロー1ディス


Oh,,,,,マキヨ,,,,,,,,ナントイウスガタニ,,,,
弱くはない!
弱くはないよ!
つよ、つよ、、、つよ、、、、、、orz
正直言うともうちょっとましなのを期待してました==;
早だしできるのは強いと思うよ~
ハンド減らないのは強いと思うよ~
盤面フル展開で常時11000強いよ~
詰め能力がないよーーーーー!!!!
そこだよ。そこだけがネックだよ。
せめて被フロント時にトップチェックからのブレイクが良かった。
それだと強すぎる気もするけどねww
それかソウル-1。
まぁ、ソウル-1がこんな簡単に出せたらダメだと思ったけどねww


そして何故フレーバーが無い。
今までなかったから予想はしてたけど、、、
おぃおぃ、真姫にはつけてもいいんでないかい!?
アト、エリーチカニモ・・・・


カラオケなんとなく行きたい。



では、、、、、、、、、では



ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。