スポンサーサイト


恋色空模様  感想


はい、クリアしました!
1ヶ月ぐらい前にェ。


いやーーーすごかったですねー。
うん、いいよ、いいよいいよ~~
もぅ、なんていうかあれだね。

リア充爆発しろぉぃorz

ゲームって素晴らしいよねー
日本に生まれてよかったーーーー!



個人的にExtra heartsでの1番の目玉は諭吉でしたかな
諭吉はヤンデレ・・・・・なのかな?
最後になんかそんな雰囲気が流れていたけど
まぁ、かわいいから許す!

after happinessではーーー
んーーーーー><;
かよk、いや、せr・・・、いや、やっぱりあy・・・、いやいゃ、ここはしずなs・・・・やっぱりみこt・・・・







皆違って皆いいんだよ!!!!!!



正直靜奈さんはちょっと印象かわりましたねー
お姉さんっぷりがとてもよくなってました。
ついつい甘えちゃう感じでしたねww


みことはー・・・
一体誠吾はなにを、そしてどこを目指しているのだろうかwww
妹に、、、、、、この変態が!
だがそう言う私めもゲフンゲフン
ささ、つぎへ。


彩はー癒しのオーラだしてたなー
静奈さんとはまた違った癒やしだよねー
思わず頭を撫でてあげたくなりますねww


せらはもぅ素晴らしい女の子ですねー
一緒にいてとてつもなく楽しそうです
なにかに付けて勝負を挑んできそうwww
まぁ、自分が全てに置いて勝てる気はしないがな!フンス!


佳代子はあいかわらずのニャーニャーでしたねwww
佳代子かわいいよ佳代子wwww
あの健気に尽くしてくれるのがまた何ともw
ただ裸Yシャツはあかんてーーー!
もぅ頭が真っ白色シンフォニーになるて!
初めてあれを見たときはもぅ抑えきれませんでしたねwww
え、なが抑えきれなかっただって?

高ぶる興奮がですよ!!!


Rewriteの朱ねーさんのおっぱいをもんだ時並みに高ぶりましたねーwww
向こうはその後とてつもなく笑いましたがwww



まぁ、なにはともあれ恋空はとても素晴らしい作品でしたねー
すたじお緑茶さまの次の作品に期待大です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
