

真剣で私に恋しなさい!S!



はーーーーーーーーーーーーい!
続けてゲームについてかきまーす



マジこいはもぅ本当に、ほんっとうに、ほんっっっとうに素晴らしかったなおい!!

旧ヒロインについては省略させていただきます

ですが一言、言うと俺はクリス押しだーーーーーーー!!!!
アホの子クリスが一番可愛いと思ってます!!
一番ニヤニヤしたのはー・・・・・クリスが出てるところ全てです
まぁ、あの赤い彗星のシャa、、ゲフンゲフン、、おじさまとは付き合い難しそうですがwww
おじさま今回若返らなかったなwwww


1作目よりもキャラが増えて
「え~新ヒロイン以外にも増えるのかー、キャラ扱いきれるのかー?」
などと思っていましたが・・・・・
フッ・・・、あの時の自分を張り倒してやりたいですねwww

もぅ素晴らしすぎてなにいえばいいかwww

んーーーー
辰子さんかわいいよwwww
てゆーかゆるすぎるwww
あのゆるさがたまらんwww


心は心√ではとても可愛かったですねー
そして大和!お前も誠吾のみこと√と同じかwww
甘える心は最高でしたねb!


紋さま・・・・・・
紋さま・・・・・・・・・・・・
















紋さまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



素晴らしいね!
なにあの子www
もぅ何が素晴らしいって言うとまず声優が会いすぎてるwww
杏子御津さんが素晴らしいね、表名だと門脇舞衣さん。
祝福のカンパネラのミネットでしたっけ?
もぅ、やばいなーーーーやべーーよーーー
雇われてーよーーー
紋さまの執事なら時給100円でもうけるよwww
嫌ただでもずっとっそばに入れるならいいよ!
そして最終的には大和みたいな関係にければとてもとてもとてつもなくうれしいと思いましおすし!!!!←
もぅ、紋さま√クリアしたあとは
「ふっ、、、、もぅロリコンでいいや(*´∀`*)」
と、一種の催眠術的何かにかかっていましたねwww
もぅ、素晴らしいねーそしてこの記事で「素晴らしい」って何回書いただろうねwwww
正直紋さまのことだけで小説1冊書く事できる気がする!
気がするだけですここ重要!
実際1冊なんてかけませんよかくなら論文書きますよー
え、何についてのかって?
そんなの決まってるじゃないですかー




紋様のだよ!!!






まぁ、まだまだ紋様の事を話し尽くしていませんが
水族館や出会いやパジャマとか母との事とかetcetcetc.........
この辺にしておきましょうwww



燕さんはもぅ美しい方ですね
素晴らしいと思います。
もろミステリアスお姉さまでしたねーww
正直一番燃えたのは燕先輩√ですかねー
百代との戦いがすごかったね!!
ただ平蜘蛛があんな武器だとは!!←気になる人は真剣で私に恋しなさい!S!をプレイしよう!

そしてステマ乙とか言わないで!

小雪√の燕VS例のあの人 と 百代VS例のじいさんも
とても良かったけど個人的には燕VS百代が一番燃えたなー
そして毎朝学校に行くときは「I LOVE ねばねばーLIFE!」を聴いてるほどすきですww
中毒ですwww
燕先輩の昔の制服でのときは ktkrhshs!!!でしたねwww←




さて他のサブヒロインもなかなかよかっt、、、、
え?一人忘れてる?
うーーーん
あぁ、あの赤い人、うんワスレテナイヨ
アノヒトクビワツケテタヒトソシテジツハヤサシイカッタ
はい終了ーー!

え?扱いが雑??嫌いなのか???ですと?
いえいえ、嫌いな訳がありませんよ!
ただなんとなくですよ、えぇ!!!フンス←

そして何事もなかったかのようにサブヒロインのことへ


えーとなんだか長くなってしまったので手短に


・伊予
ベイスター最高ーーーー\(^^@)/


・プレミアム
プッレーミアムww!

・ヤドン&カリン
・・・・・・・・・・・ヒョ!?

・弓子
ハハハ、ワロス!!!←

・弁慶(一部)
うん、姉さんたまらん!
ふつくしいぞよ!




まぁ、小雪は可愛かったよとてもww
小雪が幼少時代救われる√あってよかった゚(゚´Д`゚)゚


そして、なぜ義経、清楚、弁慶、大友、あずみ、李、ステイシーの√がないんDAーーーーーーー!!!!!!!
おかしいよ、こんなのってないよ・・・
まぁ、なにかしらでやるみたいですしおすし。
許します!フンス←



では長々と失礼しました
お疲れ様です、オッス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
