スポンサーサイト


ショップ大会結果報告(3月10日)

大会いってきました~~

ひ魔人と2人で行ってきますた!
大会参加条件が1パック購入なのでまどマギ1パック買い、ひ魔人が欲しいパックなかったので自分がそのパックをもらうという条件で暇人の分のまどマギを買い、早速開封してみると

RRR アルマゲドン!

自分「・・・・・・・・・・・ヒョッ((・)ω(・);)!?」
さすがにびっくりしましたww

2パック目開封。

R 林檎杏子

う~~ん、まぁ欲しかったカードだし、アルマゲドン出たからいいでしょ、と言う気持ちでいて、金銀キャンペーンの紙を捨てたら
「ちょっ、ちょっと、なにしてんの!?」といつもショップで合う御方に声をかけられ
???と思っていたら
「なんで捨てたの??」と言われゴミ箱を見ると
そこには銀券が・・・・・・・・・・・・
自分「!?!?!?!?!?」
ここここここここ、これはなにかの間違いじゃ???
とてもビックリしましたww
アルマゲドン!が出たことでとても油断と言うか浮かれてましたwww


さて大会お方はこうなりました


大会形式:ネオスタン

使用デッキ:まどマギ(さや杏)

参加人数:14人



1回戦目:宇宙人t赤  ○

はい、今回も店長さんと対戦しましたww
ですが今回の店長さんいつもとは違いました。
中々にキャンセルをしてきましたねー
ですがハンドが悪いらしく、盤面ではかってました
Lv2で長門を早だしされることなくLv3へ・・・
そのまま押せおせで勝ちました


2回戦目:まどマギ(さや杏  ×

盤面はバリバリ勝っていたんですがキャン率がとても悪く
0-6から2-1へもってかれその時相手のlv0でのキャン率良く0-4
そのまま大してキャンセルせずに負けました・・・・
さやかちゃんお花畑握っとけばまだわからなかった==;

3回戦目:ディスガイア、ひ魔人(ソウルゲー変態構築型)  ○

盤面勝ちつつ、ソウルゲーも終盤らへん以外されず、
スムーズに試合終了。
特にほぼ毎日身内デュエルしてるのでこのデュエルは記憶にあまり残りませんでしたね

4回戦目:まどマギ(さや杏  ○

どんだけさや杏居るんだよ==;
2回戦目とはまた違った相手の方でした
今思えば自分と2回戦目と4回戦目の方は全く同じスリーブでしたねwww
ビックリしましたwww
ちなみに使ってたのは杏子と、「ひとりぼっちは寂しいもんな・・・」の文字入りのあれです
試合は盤面は勝つもやはりダメージレースがひどいww
こちら3-0の時相手1-4
流石に気力を奪われつつありました。
だがこちらも諦めずデッキが奇跡の3キャンを見せてくれました
その内にCX+2をうち相手を2-6に
最後は杏子の起動効果付与しCX1,1打ち3点3点と刻み、相手のキャラをデッキトップに盛り吠える杏子で相手の吠える杏子にサイドアタック1点を通して勝ちましたww
正直負けると思ったデュエルでしたwww
ガッチャ!ですた!←


結果:4戦3勝1敗

2回戦目でキャン率よければと今でも思っていますーー orz


大会後、ショップ内のカードを見て回ってたら
1、1、7000のQBがショーケースの中に入っていて「なんでだろう」と値段を見たら
[9999円]
「・・・・・・・・・・(^ω^;)???」

放置しておきましたwww

そして何事もないようにまたカードをみてたら、先ほど銀券の時お世話になった方に
「まどマギ新しいパック出すって」と教えてもらい
買うか迷った末に2パック買いました
1パック目はマミれさやか(マミへの憧れさやか)でした
欲しかったのでよかったですww
2パック目を開けたら
SR銀銃マミさん・・・・・・・・
「エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?」
ちょ、え、ちょ、えぇぇ!?
お、俺、今日死ぬの?
どんだけ運使うんだよ!でしたね
まぁ、あまり使わないかもしれないカードとは言えSRは嬉しかったですねー
そして銀券の件でお世話になった人もR、QBとチェンジ元まどかを当てていました

とても(精神的な意味で)疲れた日でしたー。

パック買いはこういうことがあるからやめれないね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
637位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
