

今日のカード【集のパートナーいのり】【楪いのり】

集のパートナーいのり

早速今日のカードです!

まずはこの子
クライマックスフェイズ始めに2コストとハンドを1枚切ってチェンジです
チェンジ先は後ほど。
そしてこのカードをレストすることによって自キャラをそのターン中1500パンプします!

これはチェンジ前にしては強い気がするwww
うん、中々にいいと思うwww
個人的にはパジャマ美琴みたいなトップ操作も嫌いじゃないけどこっちの方が好きかな。

だがRRだ・・・・
きっと高くなるであろう・・・・
早めに買わなければ!




楪 いのり



手札かチェンジでの登場時のCIP回復持ち
そしてシナジーでハンドを1枚切って控え室のキャラ2枚まで持ってきてそのターン中パワー+1000
これまた強いwww
チェンジしてそのあとにCX使えば効果が使えるwww
ストックを使わないところがまた優秀ww
効果を使ってチェンジ元持ってきてぐるぐるしても良し、次のターン使うであろうキャラを持ってきても良し、助太刀など持ってきて備えても良し、シナジー使うために切ったハンド+α持ってきても良し
と色々と応用が効きそうな気がしますねー。
CXが扉やキャントリならオープンでも使用圏内と考えます
でもこのシナジーをチェンジしたターンに使うとハンドをCX合わせて3枚も使うのですー(´・ω・)
まぁ、チェンジ等シナジーで消費した2枚はシナジーでまた回収すれば良いと思います
そして更にこの顔!!
ちょ、ちょっとゾクっとしますねwwww
そしてこの子はR・・・でも高くなるだろう・・・
個人的な感想言えば今日のカードはギルクラのデッキにはほぼ入りそうな気がしますwww


ギルクラはLv3強い気がするwww
昨日の集と言い、ハナザーさんと言いパワーは低い==;
ギルクラはパワーが低いなー
そこだけがネックかなー。
最高パワーがLv応援と合わせても13000・・・・・シナジー使用で14000か15000
返しのターンがちょっと心配かな==;

ギルクラLv3は 赤4緑3青1or2かな
まだ黄が出てないからわからないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルクラ側に青レベル3があるなら相手は前列にキャラをすべて残さないと後列補正無しで戦う羽目になるのでギルクラ側がレベル応援補正込みで11500あれば十分だと思いますよw

10000でパワーが低いとかいってるとゼロ魔とかゼロ魔とかゼロ魔とかどうなるのですかw

タバサ使えって? 明らかに能力弱いじゃないですかw

Re: No title

> ギルクラ側に青レベル3があるなら相手は前列にキャラをすべて残さないと後列補正無しで戦う羽目になるのでギルクラ側がレベル応援補正込みで11500あれば十分だと思いますよw
>

青のLV3は本当に強いと思いますwww
ほとんど後列除去のようなもんですしおすしww


> 10000でパワーが低いとかいってるとゼロ魔とかゼロ魔とかゼロ魔とかどうなるのですかw
>
> タバサ使えって? 明らかに能力弱いじゃないですかw
そ、それは言わないお約束ですよ!
怒ってしまいますよ(主にゼロ魔使いとか)
怒られてしまいますよ!(主にMEが)

ゼロ魔はきっと何かしらやらかしてくれるはずwww
きっと小川の互換が!・・・・・ないですね^^;
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
