

まどマギPRカード

運命に挑むまどか

さてまずは【運命に挑むまどか】

0、0、3000 
特徴《魔法》


・・・・・・バニラ!!
PRバニラ!!
終了!!


あ、あとこれはPSPの予約特典なので欲しい人は予約しよう!!←

運命に挑むほむら



続いて【運命に挑むほむら】
2、1、8000
起、1、そのターン中このカードのパワーを+2000
特徴《魔法》《時間》

んーーーー・・・・・・ほむほむ!!
普通にそこら辺にありそうなカード??
ストックにあるクライマックス剥いだり、場アドとる時・・・・・とかか??
使いがってがよくわからん==;
これはTDの初回特典らしいですね


運命に挑むさやか


続いて続いて!【運命に挑むさやか】
さぁ、お待ちかね、さやかさんの出番だ!!
1、1、6000
登場時自分の魔法のキャラ1体指定して1500パンプ
特徴《魔法》《武器》
普通に使いそうなカード?
自身にパンプスればそのターン中だけであれど1、1、バニラよりも500強い
3月のショップ大会の景品だそうです!


運命に挑む杏子

続いて行きまする!!【運命に挑む杏子】
0、0、2000
このカードがリバースしたら自キャラに1000パンプ
特徴《魔法》《お菓子》
んーーーどうだろう・・・・・・
と、特攻部隊ww??
活躍する場面がほぼ限定されてる感じがしますねー
うまく使えば強そう、うん!
きっと上手く使いこなせないであろう自分にとっては中々にシビアなカードだ!!

だがヒロインの中では一番杏子が好きだ!!
そしてこれはまどマギの発売記念大会参加賞のPRカードらしい
4枚ほすぃ・・・



そしてそして最後にこの人
ティロフィナーレことマミさんだーーーーーーー!!!!

と、言いたいところですが
如何せんまだ情報が出ていません
とりあえずわかっていることがコンプティークの3月号の付録らしいです!




こうやってみるとまどマギはタイトル限定の特徴が無いのかな??
せめてQBには《宇宙人》を持っていてほしいwww
それか《インキュベータ》をwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。まどまぎ私も楽しみにしてます。
早速リンクはらせて頂きましたので宜しくお願いします。

No title

コメントありがとうございます!

よければリンクお願いします(≧∇≦)b

No title

夜天さん:リンクありがとうございますこれからよろしくお願いします!

No title

ケンシローさん:是非リンクさせていただきます
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
612位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
