

ギルクラ情報色々

ギルクラの情報載せまーす

知っている人もいると思います==;



王の素質、悲痛な叫びいのり

画像小さくて悪くてスイマセン==;

左が「悲痛な叫びいのり(R)」
効果は悲痛な叫びは1ターン1回まで自分のシフト持ち登場時相手ターン終了まで+2000

右が「王の素質(CR)」です 
金塊だと思います。
かっこいいです!!←


見守る祭

「見守る祭(C?)」
祭は500応援と1コスレストでキャラ+1000?(たぶんです==;


優しい気持ち いのり

左「優しい気持ちいのり(RR)」
1/0/5500
アタック時(?)1コスト扉CXシナジーでキャラ回収
もう一つは多分バトル中のこのキャラがリバースしたら相手は控え室からキャラ1枚トップに置いても良い・・・・・な感じがします==;

もしこの効果であっているなら中々の性能ですね~~
自分にとってのデメリットは
トップ盛りの方は相手が山札切らしたくないときに使うか(ドローフェイズチェンジ等)、
このキャラでラストアタックして次欲しいキャラを引きたいときにこの効果使って相手が自分の欲しいキャラをトップに盛るとかですかね^^;?
そのくらいがデメリットでしょうかww
自分は2~3ぐらい積むと思います。



2012y03m30d_210116328.jpg

Rですね
1、1、6000のアタック時シナジー「女神の微笑み」でそのターン中1000パンプと相手リバースじトップから1枚ストックブーストの効果が得られます。
そしてクロックアンコール持ちです。

優秀な方に入るのではないのでしょうか??
特にクロックアンコ。
個人的にはユーノ君以来見ていない気がします。
ゾンビさやかちゃんは・・・ねwww


2012y03m30d_210122765.jpg


Cです
1,0,5000
このカードの下のマーカー1枚につきパワー+1000。
登場時トップチェックでLv1以上ならマーカーとして置いてよい。

またトップチェック要求のキャラがきましたねーwww
そのための早い段階からトップチェックが出来る、しぶんぎさんや祭なのでしょうね
まぁ、普通に1,0、6000と考えたほうがいいですね。
圧縮にもなるしこれも中々良い方なのではないのでしょうか。



でもこれで、ギルクラのLV1に何を採用するかますます悩みますね==;
3色は流石にきついです==;
自分は多分赤は確実に入りますねー。


2012y03m30d_210128250.jpg


0,0,2000 C
Lv0相討ち!!!以上!!!!
wwwwwwww←
相討ちがあるのが分かって安心しましたwww
でも個人的には移動が欲しいですね==;


2012y03m30d_210131968.jpg


涯です!!! Rです!!!
トップブレイクとシフトLv3と
アタック時シナジーで次の相手ターン終わりまでソウルー1とパワー+2000されます。
最初見たときアラームかと思ったwww
涯のLv3来ましたねーwww
弱くはないと思いますよww
トップブレイクの強さはホムホムで分かっているのでwww
シナジーとは言えソウル減点とトップブレイクを併せ持っているのは強いと思います
でも逆にシナジーがなきゃトップブレイクしか持っていないようなもんです。
パワーも10000と最近のLv2なら割れないパワーではないので・・・・
そこが心配ですねーーー
まぁ、自分のデッキにははいりませんがww←




所々間違ってたりするかもしれません
その時はスイマセンm(_ _)m


一応今自分がわかる情報はこのくらいです==;
他にも情報などがあったら教えてもらえたりするとありがたいです(特にギルクラ!!!



ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクどうもです~ ^^

カードは中学の遊戯王以来だよw

カードゲームってはまっちゃうと金銭感覚狂っちゃうから卒業しちゃった///

これからもよろしく頼みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツグミは中々に条件が厳しそうですね…

クライマックスは噛まないのが優秀ですw

単純計算でレベル0を16枚計算で24/50ですから…

扉シナジーは入れるとして後をどうしようかと…

Re: No title

> 相互リンクどうもです~ ^^
>
> カードは中学の遊戯王以来だよw
>
> カードゲームってはまっちゃうと金銭感覚狂っちゃうから卒業しちゃった///
>

金銭面では本当に苦労しています^^;

> これからもよろしく頼みます。
こちらこそよろしくお願いします^^

Re: No title

> ツグミは中々に条件が厳しそうですね…
>
> クライマックスは噛まないのが優秀ですw
>
> 単純計算でレベル0を16枚計算で24/50ですから…
>
中々の確率ですよね==;
まぁ、そこはトップチェックサポーターの方たちとの相談ですね^^;

> 扉シナジーは入れるとして後をどうしようかと…
自分もLv1は赤以外どうしようかとても迷っています==;
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
