

ヴァイスギルクラ情報


と言うことで昨日の事も有り
昨日でたヴァイスの情報を適当に書いていきますwww

間違ってたらすいませんm(_ _)m



「制服のツグミ」青
1/0/4000

登場時トップを2枚までみて一枚ハンドに加えて残りの1枚をトップかボトムに送る。

優秀ですねwww
普通に強い・・・のかww??
どこぞのDCの杏ちゃんを連想させますねーー。



「司令塔 嘘界」赤
2/1/8000

アタック時トップチェックして《軍人》か《オペレーター》なら1コスト払って控え室のキャラ回収してそのあとハンドを1枚切る。

・・・・・葬儀社を組む予定の自分にはいらないな・・・==;
マクロスやエヴァなどと合わせると中々いいかもしれませんねwww


「“葬儀社”集&涯」黄
1/1/7500

登場時トップチェックして《葬儀社》でないなら自分のLv1以下のキャラを2体レストする

こwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwwwww
何と言うwwwww
だが・・・・黄色だ・・・・・orz
これは黄を入れざるをえないか・・・・・==;
失敗しても後列レストすればいい。




「王になる決意 集」緑
0/0/2500

他の《葬儀社》がいるなら前列移動能力を付与される

ktkr!!!!!
これは嬉しい!!!
条件付きとはいえ移動www
ギルクラLv0優秀だねwwwb


「誰かのために いのり」緑
1/1/6000

登場時自キャラ1体選び相手ターンの終わりまでパワー+1000
ハンドアンコール

ふ、普通??
PRのさやかちゃんにアンコール付けた感じでしょうか??
でも相手ターン終わりまでは中々強いと思うよ


「誰かのために 集」緑
1/0/4500

自分の《葬儀社》か無特徴のキャラが4体以上ならパワー+1500
アタック時シナジー「守るための力」1コスト払いトップチェックしてそのキャラが《葬儀社》か無特徴ならストックに置いてそのターン中自身に相手リバース時トップから1枚ストック置いてよい


採用確定すぎるwww
祭が腐らないとか嬉しい以外のなにものでもないwww
でも元のパワーが4500・・・・パワーを上げても6000。
しかも全面展開・・・・カウンターされて割られたらただの4500・・・・
1/1なら普通に割られるね==;
↑のいのりも一緒に出してパワー上げて殴れってことでしょうかね??




ラスト




「カルピスの戦士」

0/0/500

アタックした日にちが4月1日なら相手に「この記事でここまで書いたギルクラの情報は全て嘘です」と言い許しを請い、許されたらこのキャラを控え室に送る。
許されなかったら相手はこのキャラを煮るなり役なり好きにして破り捨て、自分は28点のダメージを受ける(ダメージキャンセルは発生しない)























すみませんでした!!!



ちょっとした出来心だったんですm(_ _)m




「まじで!?」や「強すぎワロタwww」などおもっちゃったりした人は本当に申し訳ありませんm(_ _)m




今からは(ほぼ)ガチ情報を出していきます!!!
これは本当です。







本当です!!!!!(多分・・・←)




涯:黄  
0/0/3500
登場時トップチェックでCXならストック1枚控え室

3500は嬉しい、デメリットもまぁ、Lv0でならあんまり気にしなくてもいい・・・・
だがなぜ黄色だ!!! (TOT)
クラナドカムバックの杏と同じですねww


綾瀬:青
0/0/?
絆「リーダーの風格涯」

CMで出てる奴かな????
多分自分は使わない・・・



リーダーの風格 涯:黄
1/0/5000?
シフトLv1
アタック時シナジー「攻撃開始」1コスト払いパワー+2000して戦っている相手キャラリバースしたら自分のキャラ1体選びハンドに戻す


CMのやつですかな??
なんとも言えないです==;
自分は黄は多分あんまり使わないですし・・・


CXカード「攻撃開始」 発動時ストックブースト、ソウル+1

リーダーの風格涯の対応ですね



つぐみ:青
0/0/2500

登場時1コストハンド1枚で《葬儀社》サーチ

普通に積みますねwww
パワーが小萌先生よりも高いのはサーチ対象が《葬儀社》と言う作品限定の特徴だからでしょうか??
この効果は嫌いじゃないですwww


ツグミ:青
1/0/2000

助太刀:自キャラパワー+1000、《葬儀社》2体以上で自キャラパワー+1000

どこの長門ですかwww
ふつうに優秀ですねwww
宇宙人使ってて、パワーを別々のところに振り分けれるのは嬉しいです。



集:黄
?/0/?

起動効果:自身レストで自キャラ1枚選びパワー+1000とLv+1
チェンジ持ち


んーーーー。何とも==;
黄色じゃなかったらワンちゃんアリだったかも。


てかギルクラ黄色にいいカードが多々あるから困る・・・
デッキつくるの難しそう==;




という訳で記事を書きましたが。
ハイ、前半は・・・・・忘れてくださいwwww←
後半は(多分)絶対に(ミスがなければ)確実に(自信はないけど)あっていると思います!!!!!←
そして微妙に間違っているところもあると思いますが、ほぼ本当?です














今年最初で最後のエイプリルフール。

あなたは誰のためにどんな嘘を付きますか?



↑キモイですねハイ。サーセンwwwww




では~~~また!!
今度は水曜日に情報がでそうです!!


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、効果で28点ダメージどうぞwwwwwwwwww

Re: No title

> では、効果で28点ダメージどうぞwwwwwwwwww


グァハァッ!!!!!!
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
