

ギルクラ デッキレシピ


まぁ、特にこれと言ったコンセプトはないと思います==;


生暖かい目で見てやってください


Lv0 15枚  赤4緑3青4黄4

赤 別れの言葉いのり 4
緑 うつむく集 3
青 ポジティブ思考ツグミ 2
青 水着のツグミ 2
黄 潜入捜査涯 4


Lv1 12枚  赤4緑6青2

赤 優しい気持ちいのり 4
緑 魅惑のビーチ祭 2
緑 遠くを見据えるいのり 4
青 振袖姿のツグミ 2


Lv2 6枚   赤3緑1青2

赤 集のパートナーいのり 2
赤 ヴォイドゲノムの真実 1
緑 魅惑のビーチ亜里沙 1
青 オペレーターツグミ 2


Lv3 9枚   赤5緑3青1

赤 歌姫いのり 1
赤 楪いのり 4
緑 桜満集 3
青 篠宮綾瀬 1


CX

勇気の試練 4
女神の微笑み 4




Lv0帯では相打ちで相手の高パワーor相討ち倒して、涯で低パワー倒す感じかな?
まぁ、ケースバイケースで使い分けですねw
でも別れの言葉いのりは何枚かふゅーねると変えようかなと検討中
そしてポジティブをピンにして水着を3にしたほうがいいね。
水着はいて悪い子じゃないしb
個人的には集中の集は優秀だと思うよww
ハンド増えるしねww


Lv1帯では遠くを見据えるを優先的に使用していきたいですねー
優しい気持ちいのりも弱くはないんですがデメが==;
まぁ、自分は優しい気持ちで相討ちを取りに行くんですがね。
そして祭、とても優秀だよww
個人的には好きだねwwとても仕事してくれるwww
そして不安な点は助太刀かな==;
2枚は不安かな・・・
ハルヒをよく使ってるからハンドに助太刀がないときがあると何か不安な気持ちになる。
ここも要検討・・・・・


Lv2帯ではぶっちゃけストックが4あればLv応援出してチェンジしますねー
そして4コストは遠くを見据えるいのりを前ターン辺りでシナジー使っていれば多分達成できますww
簡単ですww
不安というか不満なのが助太刀ですねー
魅惑のビッtビーチ亜里沙は《葬儀社》もってないのがねー
本当に何とも==;
ヴォイドゲノムの真実はハンドにあるととても心強いですwww
ストックもたまらないことがほとんどないので。
5回デュエルして8コスたまらないことが1回ぐらいしかない。


さてLv3帯ですが自分は歌姫を採用しています
2-6で止められた時などは心強いです
パワーも11500あるのでLv応援と合わせると安心できる範囲です
1回2-6で止められてクロックLvうpの歌姫登場の控え室の綾瀬回収で登場の流れは気持ちよかったですwww
Lv3のいのりはーーーーまぁ、完全なる回復要因ですwww
チェンジもできたらいいな感覚ですww
そしてデッキのリーダー!!
我らが王様集君!!
パワーがとても低いですorz
今の環境じゃとてもじゃないけど集君のパワーは低い方だと思います==;
まどマギのさやかやリボほむを見ると・・・ねぇ==;
でも効果は強いぞ集君!!
そしてつい24時間くらい前まで
効果のトップチェックの成功条件をLv2と勘違いしていたのは秘密だ☆



ギルクラデッキの使用感想と言えばーー・・・
まぁ、回ればそこそこー・・・というか普通に強いと思いますハイ
そして使っててとても楽しいですwww



次はアクセルワールドだ!!!
とても楽しみですb☆
アニメも1話見たのですが中々よかったと思いますよww
黒雪姫がふつくしすぎて・・・・はぁ・・←



では今回はここら当たりで、


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
