

ショップ大会【4月14日】



かーなーしーーみのーーーーむーこーうーーーへとーーーーーーー
的な☆←?



大会形式:オープン

使用デッキ:宇宙人t赤

参加人数:14人



何故か今日参加者多いよwww



1回戦目:DC音楽  ○

盤面こちら有利。
相手パワーが低いのでハンド減らずウホウホww
Lv2に突入して夏祭り×2展開からのシナジー発動
Lv3小恋を早だしされるも時ターンもシナジー発動で倒すww
2-5で勝利。


2回戦目:とある(初春&佐天型  ○

多分相手の人は初心者だったと思う==;
プレイングが==;
後攻1ターン目に500×2でダイレクトしてきたり
4ターン目ぐらいにはハンド0になってた・・・
まぁ、多分こっちが相手のキャラを毎ターン全部倒していたのもあると思うんですけどね^^;
Lv2に入って夏祭り×2+シナジーで2-0へ
次のターン1パンしかされない2-1
クロックドロー+リフレ2ダメ2-3
夏祭りもう1体展開+シナジー2-0へ
このとき相手3-2
次ターン相手3パン。
こちら1-キャンセルー2が通る
トップドロー残り2週間
クロックせずにシナジー2-0で勝利。
すごい回りをした。
多分こんな周りはもぅ2度としないねwww



3回戦目:犬日々  ○

相手の1,0、6000になるミルヒ中々割れない。
とりあえずシンクイズミ出してきたので
返しのターン夏祭り出してシナジーで倒す。
シンク思い出へ逃げる
自ターンシンクイズミまた出してくる
返しのターン夏祭りシナジーで倒す
シンク思い出へ逃げる
相手ストックほぼなくなりLv3ミルヒ出し
他チャンパー2体出してアタックしてくる
こちら3-0
とりあえず長門シナジーでミルヒ倒す
相手3-0
次ターン相手またミルヒ&チャンプキャラ出す
CX貼られるが2キャンして3ー2へ
返しでついにシナジー引けず
助太刀覚悟でアタックし、助太刀されずに倒すが
トリガーが
トリガー無しードローアイコンー扉と出た・・・・orz
もちろんドローアイコンでドローしたのはサムデイインザレイン。
相手3-6
返しのターン絶望しかないwww
CXは2/17の確立。
こちらさっきクロック2ドローしたので3-3
負けを確信。
相手扉CXを使用
相手まず2点から殴ってきた通る3-5
そして次も2点
キャンセル・・・
もぅダメだととても思う。
次のダメージ相手がソウル2トリガーしたので4点
1,2,3、、、、、、キャンセル!!!!
次のターンドロートリガーで引いたサムデイと
扉トリガーで回収したトラハルでアタックトラハルシナジー通り勝利
正直ガクブルだったwww
本当にまけたとおもったww



4回戦目:いつハルヤリ逃げ ×

久しぶりの決勝
もちろん最初のじゃんけんはグーを出します
今日の大会はグー以外出していませんwww
そして全部勝ち先行ですべての試合に勝ってきたのでもう一度グーを出す
相手チョキ
なんでも、相手の方は今日の試合はチョキだけで勝ちがってきたとかwww
そして何故か今日の試合初手で必ず宇宙人トリオと長門有紀が1枚ずつ揃うww
そして試合は相手に一歩的に相討ち取られヤリ逃げされ
こちらハンドカツカツ・・・・
相手のターン相手3-3
こちら3-5
オワタ\(^O^)/
ところがどっこい3キャンwww
マジかーーーーー!!!!!
クロック2ドローで夏祭りと7000引く
2体展開して後列のトリオを前列に移動
元々ハンドにあったサムデイを打つ(前ターンみくるの効果で打てなかった
3点キャンセル。
2点通る。
勝ちを確信!!!
2点からトリガー乗らず2点が





































キャンセル。

ここで脳内では冒頭のスクールデイズの例の曲がwww
そのまま返しのターンは








3キャン!!!












せずに負け・・・・・


くっそーー。
いつになったら優勝出来るんだorz

ヤリ逃げデッキ強いよ==;
パワー関係ないよーー・・・・


大会後2回フリー回して今日のヴァイスは終了。


疲れーたーーー



大会は楽しいねーー
いつか大きい大会に出てみたいよ。
その時に色々な人とあって話をしてみたいねww

コメントの投稿

非公開コメント

コメントばっかしてもらって申し訳なく思ってコメントしに来たらなんてコメントしたらいいかさっぱどわがんねwww

Re: タイトルなし

> コメントばっかしてもらって申し訳なく思ってコメントしに来たらなんてコメントしたらいいかさっぱどわがんねwww


気にしなくていいですよwww
こちらはかみそりさんのブログをいつもニヨニヨしながら見てますのでwww

強いて言うならーーーー・・・・最近かみそりさんのブログの変態度が下がってきたのでまた変態度を上げてください・・・・・というところでしょうかwww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
