スポンサーサイト


ブシロードカードファイト2012 ショップ予選 ネオスタンダード (4月15日)



大会行ってきました!!!!

とても興奮疲れました!!


ブシロードカードファイト2012 ショップ予選 ネオスタンダード


大会形式:ネオスタ

使用デッキ:宇宙人t赤

参加人数:8人






1回戦目:ディスガイア(ラハール型  ○

昨日のいつハルヤリ逃げデッキの方ですwww
相手の方が事故っていました・・・
そしてこちらも周りはあまりよろしくない
だが相手の方は更に事故っていたらしい==;
Lv1-1から2-1へ
Lv2-2から3-0へ
Lv3-0から4-0へ
と全くキャンセルをしなかったです。
なんでもクロック2ドローでは必ずCXを引いていたらしいです
押せおせで勝利しました。
多分相手の方キャンセル2回くらいしかしてない==;


2回戦目:宇宙人t赤  ○

てんちょーーーーーー!!
相変わらずの店長さんですwww
キャンセル率の悪い店長さんですー
だが前回は負けたorz
そして今回はキャン率が悪い事を祈ってのデュエルスタート。
Lv0を5ターンぐらいやりましたwww
店長さんキャンセルしすぎwwww
おかしいよww
だがこちらもキャンセルがggggggggg。
そして先上がりしてアタックしまくる。
てんちょーさんはCXがかなり見えていたのでCX打ちたいがハンドにこず・・・・
相手の舞台もやや空き気味でハンドに残り2週間握ってないから夏祭りも腐り。
そのまま何事も無く終了しました==;
勝ちました。



3回戦目:ミルキィ(探偵

正直苦手です==;
パワー高いし・・・・
相手の方は初心者ではないと思いますが・・・・
行動が遅いですね==;
毎ターンのクロックフェイズで時間をとても使う^^;
時間を気にしながら試合してました
助太刀が上手くハンドに握れず泣きたい部分も多々ありました
だけどこちらも負けじと夏祭りシナジーで相手の盤面を崩す
相手はドンドンハンドがカツカツに
そしてこちらLv3-3の時相手3-3
こちら舞台夏祭り×1、トラハル×1、宇宙人トリオ×2
相手舞台キャラ無し
ハンド、ギタリスト長門、残り2週間
ギタリストをクロック2ドローして引いたカードが
夏祭り長門、サムデイインザレイン
wwwwwwwwwwwwww
どーするよ==;
嬉しいけど嬉しくない
どちら使うか迷いました。
このターンで勝負を決めるか夏祭り回復で次ターンサムデイぶっぱか・・・・
夏祭りにしました、CXは山札にまだあったので・・・
そして長門で回復して・・・・・・
そのまま4点が通り終了










優勝!!!!!!!!!


初優勝~~~~~~!!!!!
嬉しいですねwww
初優勝がショップ大会じゃないのはビックリしましたwww
めっちゃ内心テンパってましたwwww
多分大会メンバーの人数が少なかったのがよかったんですね
参加者最高8人までで、自分大会2日前に電話予約して
最後の一人に滑り込みセーフでした。
名古屋の大会にもいきたかったですが色々と予定がありまして==;
優勝決まったときは手が震えましたねwww
もぅヴァイスやっててよかった~~って思いましたねw
宇宙人t赤は昔からもってたんですが
やっと報われた気がします;ω;
そして表彰状もらいました。
しよこ可愛いしよこ




これからもヴァイスシュヴァルツをやっていきたいと思います!!!!!

次はアクセルワールドです!!!!
とても楽しみです!!!!


ではノシ





画像 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れさまです!

人数少なかったとはいえ相手ガチばっかなので十分凄いと思いますよ!
優勝すると興奮する気持ちはよく分かりますw

今、とある、ディスガイア、化物語、ハルヒ、ABあたりが5強とか言われてますが、個人的には1番ハルヒが強いと思いますね〜
まあ他の5強使って友人のライダーに負けすぎたからかもしれないですけど(笑)
レベル1で頑張らないといけないタイトルばっかなので、レベル飛ばしがキツいですw

そういえば、カルピスの戦士さんはレベ3長門と対応CXは序盤で引いたら握る派ですか? 切る派ですか?
プレイの参考にしたいので教えてください!

No title

大会お疲れ様&優勝おめでとう
自分は2回出て1回目抽選落ち
2回目準優勝で権利書ゲット
神キャンで2回長門に勝ったけど決勝の友達のギルティはキャンセルなしと集の効果に負けた
しよ子欲しかった

No title

優勝&権利獲得おめでとうございます~!><

少佐さんのおっしゃってる通り、
ディスガにハルヒに探偵とみんなガチですから

その中での3連勝はすごいことです^ ^

僕の初体験初優勝の大会は
参加者4名でして…興奮とは無縁でしたw

権利を獲得なされたということは
名古屋の地区決勝に行かれますか?

名古屋で会えたらうれしいです^ ^

Re: No title

> 大会お疲れさまです!
>
> 人数少なかったとはいえ相手ガチばっかなので十分凄いと思いますよ!

そう言っていただけると嬉しいですwww

> 優勝すると興奮する気持ちはよく分かりますw
>
興奮しました~ww

> 今、とある、ディスガイア、化物語、ハルヒ、ABあたりが5強とか言われてますが、個人的には1番ハルヒが強いと思いますね〜
> まあ他の5強使って友人のライダーに負けすぎたからかもしれないですけど(笑)
自分もハルヒが1番だと思っています。

> レベル1で頑張らないといけないタイトルばっかなので、レベル飛ばしがキツいですw
>
飛ばされると本当にきついです==;

> そういえば、カルピスの戦士さんはレベ3長門と対応CXは序盤で引いたら握る派ですか? 切る派ですか?
> プレイの参考にしたいので教えてください!
自分はLv3は切りますねーLv3は扉や宇宙人トリオなどでもってこれるので。
CXは2枚目が来たら切るかそのターン使いますね

こんな程度ですが参考になれば嬉しいですm(_ _)m

Re: No title

> 大会お疲れ様&優勝おめでとう
ありがとうございますww

> 自分は2回出て1回目抽選落ち
> 2回目準優勝で権利書ゲット
おぉーーおめでとうございます!!
名古屋から自分の会場に来たいつもの方達から1回目抽選落ちしてたと聞いて
少し心配してました==;
おめでとうございます!

> 神キャンで2回長門に勝ったけど決勝の友達のギルティはキャンセルなしと集の効果に負けた
宇宙人に2回とはwww
すごいですねwww
キャン率がそんなによかったのでしょうか?
今度話を聞きたいですwww

> しよ子欲しかった
可愛いですハイwww
大会お疲れ様です。

Re: No title

> 優勝&権利獲得おめでとうございます~!><
>
ありがとうございますwww

> 少佐さんのおっしゃってる通り、
> ディスガにハルヒに探偵とみんなガチですから
>
> その中での3連勝はすごいことです^ ^
>
いぇいぇ、運で勝ってた部分もあると思います><;
皆さん普段は事故などあまりないので今回は運要素もあると思いますw

> 僕の初体験初優勝の大会は
> 参加者4名でして…興奮とは無縁でしたw
>
な、なんと初体k・・・優勝の時は4名ですかww
それは何とも言えませんね==;
でも優勝は嬉しいものですww^^

> 権利を獲得なされたということは
> 名古屋の地区決勝に行かれますか?
>
> 名古屋で会えたらうれしいです^ ^
モチロン名古屋には行く気マンマンですよ!!!!
予定があえばですが==;
極力行くと思いますフンス。
会えたらうれしいですね~~ww
その時は是非1度お手合わせをwww

No title

完全に遅れてしまいましたが、
優勝おめでとうございます!!

テンションの高さにつられて、
こっちのヴァイスモチベまで上がっちゃうじゃないですかww
本当におめでとうございます!

自分も地区予選が5月中旬にあるので、優勝目指して頑張ります!

Re: No title

> 完全に遅れてしまいましたが、
> 優勝おめでとうございます!!
>
ありがとうございます!!!

> テンションの高さにつられて、
> こっちのヴァイスモチベまで上がっちゃうじゃないですかww
そう言っていただけるととてつもなく喜びますwwww
頑張りました~~b

> 本当におめでとうございます!
>
本当にありがとうございますm(_ _)m

> 自分も地区予選が5月中旬にあるので、優勝目指して頑張ります!
頑張ってください!!!
そしてあわよくば名古屋で会いませうww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
