スポンサーサイト


智代アフター 感想



いや~~~~泣いたよwww


すごいと思った。
そして笑ったwww


もぅね泣いたね

ネタバレ多分するので
ネタバレNGな方はm(_ _)m
すごかった!
泣いたよ

世間一般の評価では普通ぐらいらしいけど
個人的には満足だね!
でも大満足じゃないのが・・・・
まぁ、いくつか謎・・・というか疑問を残しましたねー==;

ともの母はどうなったのかetc

河南子かわいいよ河南子www
下手したら智代より可愛いからね
でも彼女にするなら智代かな!
胸をはってそういえる自分がそこにいるb☆

そして笑いのセンスがやばい!
どうやったらあんなに面白いやり取りなどを描けるのかww
「それと便座カバー」の再来だねwww
しかも3種とかwww
アホでしょwww

・いや、それよりも腹減った、飯が先だ
・君には難しすぎるかな?
・そして嬢王様とお呼び!!!

半端なかったですわ~~ww


鷹文「今から駅行くよっ。ほら、用意してっ!いや、それよりも腹減った、飯が先だ」
朋也「どっちが先なんだよ・・・」
河南子「飯じゃない??」
鷹文「駅だよ!!!」

この動きはやばかったww
声優さんがとても頑張っていたよww
すごかったねwww


そしてともがお母さんと再開し、そして朋也や智代達と別れるシーン
泣いたよwww
泣かない訳がないよ
智代が最後例のくまさんのヌイグルミの頭をとってともに向けて言った
「どんなに辛くても、がんばっていこうね」
もぅこの言葉が全てだね
そのシーンで  
「o(TヘTo)くぅ、なくな俺」的な状態ww
まぁ、泣きましたわww
ボロックソに泣きましたよえぇww


そしてそのシーンが終わり
「終わった~~~~(´;ω;`)」
て思ったら急に

これはまだ物語の始まりでしかない

なんて流れて
「・・・・・・・・・・・・・え!?!?」
終わりちゃうんかい、終わり方最高だと思ったのにーーー!(゚Д゚)ノオラァ
って思っていた時期が僕にもありました

そのあとボロボロのボロボロに顔がひしゃげるくらいに鼻水ダラダラに垂らして泣きました。
まぁ、多少の過剰表現はしているかもしれませんがwww
けど本当に感動しましたよwww
これでCLANNADの方に戻れるってもんですよ!
自分CLANNADの智代ルートやって智代アフターやってるんで

Liaさん最高ですわー
もぅ心奪われますわー

そして朋也!・・・・というよりここは智代と言った方がいいのか??
すごかったよ。
本当に智代アフターだった!!
アフターで朋也がホニャラララララララと知ったときはもぅ時が止まりましたね==;
そしてそのあと号泣・・・・
BGMずるいよ・・・なんでKey作品のBGMはこんなにも感動するんだ・・・・・


いや~~やって後悔の無い作品でした!!
友達は「欝になるからやめたほうが~~==;」
って言ってましたが
全然全く、、、、とは言いませんが個人的には全然鬱にはならなかったですねー
まぁ、強いて言えば終盤辺りですかねー

自分ゲームやるときキャラに感情移入メチャするんであんまりあれこれ考えたりしないんですよねww



いやぁ~~~~良かった!!!!
うん、、、、






















良かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくです。コメ返しきました!

CLANNADいいですよね。自分もめっちゃ泣きましたw
アニメの1期見てからPSP版でやり始めたんですけど
全部終えてからちょうど始まった2期のopに
やばいくらい号泣したのはいい思い出ですw

あとリンクの方ですが、こちらからお願いしたいくらいですw
まだまだ未熟でしがないブログですがよろしくお願いします!

Re: No title

> いくです。コメ返しきました!
>
> CLANNADいいですよね。自分もめっちゃ泣きましたw
> アニメの1期見てからPSP版でやり始めたんですけど
> 全部終えてからちょうど始まった2期のopに
> やばいくらい号泣したのはいい思い出ですw
>
CLANNADで号泣するのは普通のことだと思っていますwww
あれはKeyで一番泣ける作なのではと思っていますww

> あとリンクの方ですが、こちらからお願いしたいくらいですw
> まだまだ未熟でしがないブログですがよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いm(_ _)m

No title

 予想以上の反応w
 智アフは好き嫌いが激しいのでどうかなと思っていたのですが、よかったです。

 色々どうなったかが分からなかったりするのは、こちら側に想像の余地があるって事にすればなんとかなる。うん。

 鍵作品で1番好きです。珍しいって言われるかもしれませんが。
 CLANNADとはまた別の人生なんですよね~

 因みに河南子は大好きですw

Re: No title

>  予想以上の反応w
>  智アフは好き嫌いが激しいのでどうかなと思っていたのですが、よかったです。
>
自分基本ゲームは嫌いにならないですwww
そのゲームの良い点:悪い点を9:1ぐらいで発見するんでww
ゲームは基本面白いものしかないと思っていますからwww


>  色々どうなったかが分からなかったりするのは、こちら側に想像の余地があるって事にすればなんとかなる。うん。
>
ですね、そこにも製作者さん達の意図も含まれていると思っていますww

>  鍵作品で1番好きです。珍しいって言われるかもしれませんが。
ほぅ、鍵で1番ですかー
それは珍しいと自分も思いますww

>  CLANNADとはまた別の人生なんですよね~
>
とてもわかりますww
Key作品には色々な事を気づかさせられてばかりですww


>  因みに河南子は大好きですw
譲りません!!!!!!←
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
637位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
