

今日のカード【ガリアの王族タバサ】【お寝坊姫乃】【砂漠のエルフルクシャナ】


今日のカード来ちゃったよーーーー!!!
ちょっとした緊急事態だね


ではどぞ



ガリアの王族タバサ

まずは・・・・・君に決めたーーー!

「ガリアの王族タバサ」
0,0,2000
集中1コスト、4枚見てCX分だけ《魔法》サーチしてサーチした分だけハンドを切る
まぁ、普通に優秀ですねwww
タバサ初集中ktkr
こういった集中は腐らないですし使わなくなったら前列でチャンプなりアタックすればいいですb
そして集中時にレストしないのも優秀です
ハンド交換とは言えハンドのCXを切ったり不要なカードを切ったりと・・・・うん、
時と場合によるけど、虚無ルイやホムホムみたいなハンド増える集中よりも使い勝手がいい時あるしね。
まぁ、《魔法》なのでスタンやオープンでも使えますね一応
自分が構築使用としてる魔法デッキにワンちゃん入るかもねww
サーチは屋台の誘惑など優秀なのがあるけどイベントなんで場合によってはいらないし、Lv2からだし。
チアインデックスはLv0からだけどストック貯めたいときなどに使いにくいし。
《魔法》サーチとしては普通に採用圏内だと思います。




お寝坊姫乃


集中1コスト自身レスト4枚めくり出たCX分控え室から《新聞》ハンドに加える

ハイハイ強い強いワロスwww
ふざんけんなしwww
なぜDCで4枚集中出ちゃった??
そしてパワーが集中持ちのパワーじゃねぇww
訳が分からによ・・・・・
小川あるっちゅーーてんのに!!!!
でも救いは1ターンに1回と《新聞》限定ってところですね
まぁ、それでも強いと思うけど・・・・
キテシマタヨー!オカアサンキテシマタヨー!!
DCに強集中キテシマタヨーーーーーー!!
だがRRだwww
絶対高くなるなwww
初動でも600いくでしょコレ・・・・==;
そしてイラストアドが高いww

いやーーーDCどうなるんだろうねww
流石にこれより強い集中は出ないと思いますが
DCⅢはほぼ完璧に《新聞》推して来ましたねww
これは赤青新聞t小川・・・か?
まぁ、小川が無くてもブースターなので十分回るでしょうけど。
これはDC3に小川下位互換が出るフラグ!?



そしてメルマガ。

--------------------
ZM/WE13-19 C CH「砂漠のエルフ ルクシャナ」
緑/レベル:1/コスト:0/トリガー:なし
パワー:5000/ソウル:1 《魔法》
--------------------
【起】集中[(2) あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]
   あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。
   それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の
   手札のレベル2以下の《魔法》のキャラを1枚まで選び、
   舞台の別々の枠に置く。
--------------------
あら、お言葉ね。逃しに来てあげたってのに
-------------------- 

まぁ、これでハンドのLv2になったLv3を早だしする必要はないねww
1クロック無駄になっちゃうしww
でもLv1でLv2を展開できたら強いと思うよ
だけど外れた時のデメリットが重すぎるww
2コスと1点は思いww
これは採用をよく考えなきゃいけないカードだね==;
面白い効果だけど自分だったら入れない・・・・・・のか???




シャイニングのカムバック来たので構築考えなければ==;
とてもじゃないが難しい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)ノ |Юお邪魔します。私のブログにコメントをくれたカルピスの戦士さんのブログはここでお間違いないでしょうか?


集中姫乃はパワー2500でしたか。
間違えて2000って書いてしまった治しておこう(ぁ
この集中能力もそうですが結構パワー査定って謎がありますよね(´・ω・`;A)

KOFの如月 影二 が1コスト自レスト4枚集中による回収でパワー2000。
ですから回収が《新聞》指定になった分、パワーを500上げて2500にしたというのが考えられそうです。


確かにD.C.Ⅲは完璧な《新聞》推しですね。
しかし、立花とシャルルの《生徒会》も忘れていけません。
赤青新聞生徒会が楽しみです(*゚▽゚)*。_。)ウン



PS:
相互リンク結ばせて頂きました。ご確認下さい。

Re: No title

> |ω・`)ノ |Юお邪魔します。私のブログにコメントをくれたカルピスの戦士さんのブログはここでお間違いないでしょうか?
>
間違いないと思いますよ~~ww

>
> 集中姫乃はパワー2500でしたか。
> 間違えて2000って書いてしまった治しておこう(ぁ
> この集中能力もそうですが結構パワー査定って謎がありますよね(´・ω・`;A)
>
はい、未だに謎査定が多々ありますねー
自分が一番疑問に思うのは宇宙人トリオと後列小萌先生ですね・・・
あれはほんとに壊れだとつくづく思いますww


> KOFの如月 影二 が1コスト自レスト4枚集中による回収でパワー2000。
> ですから回収が《新聞》指定になった分、パワーを500上げて2500にしたというのが考えられそうです。
>
>
ですね、自分もそれしかパワー上がる要素ないと思っています。
そして如月欲しい!!!!
どこにもないorz

> 確かにD.C.Ⅲは完璧な《新聞》推しですね。
> しかし、立花とシャルルの《生徒会》も忘れていけません。
> 赤青新聞生徒会が楽しみです(*゚▽゚)*。_。)ウン
>
>
ワンちゃん杏を・・・というかDCⅢの生徒会を組み込んで
新旧生徒会デッキも面白そうですねwww
杏ちゃんが猛威を振るいますww

>
> PS:
> 相互リンク結ばせて頂きました。ご確認下さい。
確認しました!
相互リンクありがとうございます
これからよろしくお願いしますー。
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
461位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
