スポンサーサイト


今日のカード【無意識の力ルイズ】【柔らかな休日さら】

最近疲れがたまってます・・・
朝起きるのが辛いorz


ヴァイスを全然回していないので回したいですねー



無意識の力ルイズ


また来たよ強カードwww
どんだけくんだよww
そしてサイトぇwww
2,1,7500で登場時山札5枚以下なら控え室の《使い魔》か《虚無》をハンドに加え控え室を山札に戻しシャッフル。
チェンジのアンコ始め1コス1ハンドで控え室の「相思相愛ルイズ」を登場
まぁ、チェンジ先はまたまた回復かな??
これで回復来たら緑のLv3ぇになっちゃうねww
そしてゼロ魔強化中々おかしいねww
まぁ、仕方ないとは思うけど
ゼロ魔はさんざん「CIP回復クレクレ!!」と言われ続けてましたもんね==;
最初の印象はディスガイアのオームラですね
あれもこの効果と似たような効果だったと思います
まぁ、一番強いのは中ボスでしょうけどww
ゼロ魔今日だけの公開カードでも十分強くなったでしょ。
もぅいいでしょ!
ゼロ魔の夏とか嫌だよ==;
まぁ、ゼロ魔公開カードを使っても現ハルヒテンプレに勝てる気はしませんが・・・
これで完璧にゼロ魔は赤黄t青がほぼ確定ですねw
まぁ、対戦するときにいつもと違うタイトルとできるのは嬉しいことですw




柔らかな休日さら


あ、やばい、
イラストアド高すぎワロエナイ!!!
ここここkkkっこっここおおれは可愛すぎる///
え、ちょ、これってパンt、、、、、お召し物下着見えてる??
ここ超重要!!
え?
考察しろって??
そんなことはどうだっt・・・ヤメロ!何をする!!!















茶番はここまでだ!!




はい、わけわからない茶番サーセンww
暇だったもんでさて考察しまする!

0,0,2500
相手のアタックフェイズ始めトップチェックして《スポーツ》ならそのターン中パワー+1500とハンドアンコを得ます。
まぁーーー弱くはないよ。
スポーツデッキだと超輝きそうだねw
自分最初この能力使えるのは自ターンのアタックフェイズ始めだと思ってたよww
DCデッキでもまぁ~~~~・・・できればいいね的な?
2,1,9000でも突っ込んでさ。
0,0,2500は、まぁ、使えなくはないしね
3体以上展開してるイワシの力や浴衣初春やひたぎさんetc
まぁ、最低相手の相打ちを割に行ってくれればいいかな程度で考えればOK
でもプールにもよるけど多分入らないねww
スポーツなら確実に入るよww





そしてゼロ魔がヴァイス5強に入る夢を見たww
少し怖かったw
エクストラごときでそれはないよね!・・・・ね^^;?





そーいえば咲-saki-はヴァイスに来ないの??
一時期話に上がってたけどー・・・
まぁ、ないね==;
出るなら絶対買うけどねww



ノシ



002511[1]


どうしてこうなったwww
これなんのアニメだろ?
わかる人いたら教えてくださいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク追加の記事、ありがとうございますm(_ _)m


ゼロ使の強化やばいですよね。まぁ、長い間辛酸を嘗め続けてきましたからその分でしょうか。ゼロ使といえばスタンパーツと言っても過言ではなかっ(ry
サポート要員やイベントは十分強力です(*´・ω・)´-ω-)ぅん


現ハルヒテンプレ……トラハル規制ですね。分かります。


ヴァイス5強と言いますと「化、ディスガ、AB、ハルヒ、とある」のことでしょうか?う~ん、ゼロ使が加わりそうな気がしなくもないです。
しかし、バーンがないんですよね。
『伝説の剣 デルフリンガー』なにそれ?美味しいの?

ですが「ゼロ使が強くなる!」これは間違いありません(アタリマエダ
人によって強く感じるタイトルは違いますし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


咲のWS参戦は私も毎日祈っていますw
画像のアニメは「夜明け前より瑠璃色な」ではないでしょうか?


PS:
「柔らかな休日 さら」は相手のアタックファイズ始めのトップチェックなので打点調整はできません。いや、相手はできるのか(ぁ

Re: No title

> 相互リンク追加の記事、ありがとうございますm(_ _)m
>
>
いえいえこちらこそww
よろしくですww

> ゼロ使の強化やばいですよね。まぁ、長い間辛酸を嘗め続けてきましたからその分でしょうか。ゼロ使といえばスタンパーツと言っても過言ではなかっ(ry
> サポート要員やイベントは十分強力です(*´・ω・)´-ω-)ぅん
>
>
そうですねー過言ではなかっ(ry
強力です!

> 現ハルヒテンプレ……トラハル規制ですね。分かります。
>
>
でも本当にいつかされる気もする==;

> ヴァイス5強と言いますと「化、ディスガ、AB、ハルヒ、とある」のことでしょうか?う~ん、ゼロ使が加わりそうな気がしなくもないです。
> しかし、バーンがないんですよね。
> 『伝説の剣 デルフリンガー』なにそれ?美味しいの?
>
壊れが来たらワンちゃんきますよww
今日のチェンジさきがみこクロ見たいのだったら・・・・・恐ろしい!!!

> ですが「ゼロ使が強くなる!」これは間違いありません(アタリマエダ
> 人によって強く感じるタイトルは違いますし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>
>
ゼロ魔は確実に強くなりますね==;
(゚д゚)(。_。)ウン

> 咲のWS参戦は私も毎日祈っていますw
> 画像のアニメは「夜明け前より瑠璃色な」ではないでしょうか?
>
>
咲参戦して欲しいですww
情報提供ありがとうございますww
どうしてこうなったのでしょうかw?

> PS:
> 「柔らかな休日 さら」は相手のアタックファイズ始めのトップチェックなので打点調整はできません。いや、相手はできるのか(ぁ
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきますww
プロフィール

カルピスの戦士

Author:カルピスの戦士
色々とgdgdなブログですがよろしくお願いします!

主に日常、ゲーム、カードについて書きます

ブログも書いているので気軽にコメしてやってください、喜びます!!



 ヴァイス所持タイトル
【ネオスタン】
・禁書目録&超電磁砲
 ・赤緑t黄 風紀委員型
 ・魔法
 ・一方通行ゴリ押し
・リリカルなのは
 ・シャマルヴィータ
 ・なのフェイ
 ・なのは
 ・フェイト
 ・はやて
・Rewrite
 ・静ルチア
 ・朱ねーさん
 ・ちはや主軸カリスマ魔女様
 ・小鳥単
・涼宮ハルヒ
 ・宇宙人t赤
 ・赤黄t緑 サンタっ娘&トラハル
ギルティクラウン
 ・赤青緑いのり早だし型
 ・PR+2採用なんじゃこりゃ型
魔法少女まどか☆マギカ
 ・アルテマ軸型
 ・さや杏tマミさん
 ・さやか時々アルテマチェンジ
【オープン】
 ・本デッキ
 ・杉並アンコールビート
 
最近やっとプレイングに慣れてきました^^;

ちなみにchaosもやってますw

所持
ゆるゆり:あかり

真剣恋:辰姉

趣味
・ゲーム(PCゲー)
・WS
・読書(漫画:小説 7:3)



たまにWS以外の記事も書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
558位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
